« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

新しいポーズ?

週末は、のんびり過ごしていた我が家です。

お天気が良かったので、夫と隣町に行ってプラプラしたり、

一緒に生地屋さんに出かけたり、

お風呂屋さんに行ったりなどなど、のんびり~。

みーまんものんびりでしたよ。

Img_37842

昨日は、風もなくていいお天気で気持ち良かったのか、

よ~く寝てました(*^-^)

またね。ちょっと変わったポーズで寝てましたよ。

Img_3781

白と茶色のお手手はクロスして。。。

Img_3780

…何故か、アンヨはこじんまりとクロス(笑)

で、全体図は、

Img_37832

どーーーーーーーーん☆

…アザラシさんのようになってます♪

みーまん。

まだまだ色んなポーズが出てきそうだねぇ( ´艸`)プププ

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

大宮ランチ -☆- 玉乗りみーまん♪

昨日は、まーずさんたろさママさん、こうさんと

ランチに出かけてきました☆

大宮駅の中にあるpscoopでランチ。

ビルの屋上にあるので、

お天気がよくて明るい感じの可愛らしいカフェです。

Dsc_0120

野菜カレーのプレートランチ☆

女性向けの優しいお味で美味しかった♪

みーんな、同じものをチョイス(*^-^)

おしゃべりしながら、楽しみます。

このカフェ、入口に美味しそうなケーキがズラリと並んでいて

中で頂くことができるので、ランチメニューを選ぶ時点で、

熱心にあれこれケーキ選びしちゃいましたよ♪

ランチとセットだとお得だし(*^-^)

Dsc_0122

私が選んだのは、

いちじくフロマージュのキャラメルショコラタルト。

甘さ控え目で美味しかったです♪

この後、場所を移動して、WIRED CAFEへ☆

ちょうど、15時過ぎでカフェタイムだからなのか、

外でちょっと待ちました。

     Dsc_0124

前回、たろさママさんとこうさんと来た時は、

リニューアル前だったのです。

お洒落な感じですごく落ち着きます~。

Dsc_0127

ここで注文したのが、ポテトソルトキャラメルソース。

…って感じの名前だったような(笑)

揚げたポテトにバニラのアイスクリームが乗せてあって、

キャラメルソースがさ~っとかかってるというもの☆

興味津々でお店に入る前から、決めてました(笑)

で、結局、

Dsc_0126

みんな同じもの~♪

これ、結構病みつきになりそうなお味です。

甘しょっぱくてポテトのカリカリの食感がたまらない☆

気づいたら、みんな無言で食べてました~。

久しぶりにワイワイおしゃべりしてストレス解消♪

楽しかったです~。

みなさん、ありがとうございました(*^-^)

昨夜のみーまん。

お留守番を頑張ってくれました☆

みーまん、いい子にしてくれてありがとうね(*^-^)

帰りにお土産にと思って、野菜をいっぱい買って帰りました。

     Img_37652

夜は、元気いっぱいに走り回って大運動会☆

ボールさんに乗ってご機嫌ですよ(*^-^)

     Img_37752

うん。上手だねぇ♪

…頼むからそのままボールさんと遊んでおくれ~(小声)

     Img_37762

…やっぱりそうだよね(笑)

     Img_37727

はい。かあちゃんの方がいいらしいです~。

夜は、ぴったりくっついて離れません☆

昨夜は、お布団を敷く時間がいつもより遅かったせいか、

寝室に行くと、「早くお布団敷きなよ~。」と急かされました(^-^;

手足に生傷が絶えない毎日です~(苦笑)

元気でよろしい~。

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

お留守番です~ -☆- ミニトートバッグ

今日は、いいお天気。

9月中、諸々の用事で忙しくしていた毎日から

やっと解放されて、今日は楽しいお出かけです☆

たまには、お友達にも会いたいしね(*^-^)

ということで、みーまん。

今日は、お留守番お願いしますね。

Img_36422

はい(^-^; すみません。

Img_36462

あ、座っちゃった。。。

Img_36472

…寝ちゃうのね(^-^;

ネンネして牧草食べていい子にしててね。

では、行ってきます~。

昨日の記事で頂いたコメントを見て、

こんなに

「ぐいーん仲間」がいるんだ♪と嬉しくなってしまった♪

コメントへのお返事は、帰宅してからさせて頂きますね。

いつもありがとうございます(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

ぐぃいい~~~ん♪

今日は、どんよりくもり空。

ちょっと肌寒いです。

さて、今日のみーまん☆

Img_373702

ゴロンチョしたまま、お手手をペロペロしてます。

指しゃぶりをしている小さい子みたいで可愛い(*^-^)

みーまん、気持ちが良くなってくると、

Img_36982

ぐぃ~~~ん♪と思いっきり、後ろに仰け反ります♪

小さい頃からやってるから、

きっと他のお家の子も同じようにやるんだろうなぁ。って

思っていたら、あまりいないようで。。。

私が知る限りでは、まーずさんの所のあぽろくんだけ♪

ぐぃ~ん仲間、他にいらっしゃいませんか~(*^-^)?

Img_37402

ぺろぺろとお手手を舐めて~、

Img_37342

…一気に反る(笑)

このポーズ、もはやウサギさんではないですね( ´艸`)プププ

Img_37412

また元に戻ってぺろぺろしてぐぃ~~ん☆

しばらくその繰り返しです。

たまに、

Img_37442

疲れてピタッと動きが止まることもありますが(笑)

気持ちはいいみたいだけど、ちょっと疲れるようです~。

見てる方は、ニンマリしてますけど♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

オチは忘れない~

今日は、朝起きたら雨が降ってました☆

今は、もうすっかり雨は上がってますけどね。

秋は、一雨ごとに涼しくというか寒くなってきますよね~。

風邪を引かれてる方も多いみたいなので、

みなさん、温かくお過ごしくださいね。

さて、朝のみーまん。

Img_36842

夫を送り出した後、みーまんとまったりタイム♪

こんなにまったりしてますが、

昨夜もワイルドに変身しまして~、

部屋の明かりを消してもその元気さは衰えず、

暗闇の中でしばらくブッブッブ…。って声が聞こえてました(苦笑)

Img_36872

…朝と夜のギャップがありすぎ~(笑)

それもまた面白くて可愛いんですけど(*^-^)

Img_36902

ナデナデされてうっとりしております。

みーまんに、「そろそろ野菜食べてきたら?」と声をかけると、

Img_36922

すくっと立ち上がるいい子ちゃん♪

きちんとお話しが分かる子です。

昨夕も「お薬飲んだら、野菜食べてね。」と言うと、

キッチンからケージに向かってダッシュしていったんですが、

ケージの手前に私がいつも座る場所に座布団が置いてあって、

勢いよくその上にピョーンと飛び乗って、

いいジャンプを見せてくれました(*^-^)

「おお♪みーまん、カッコいい♪」と言った途端、

勢い余って、

ケージの入口にお鼻をコツンをぶつけてました(^-^;

ちょっとぶつけただけなので怪我はないです。

ピシッと決めたかったんだと思うけど、止まれなかったのね~。

その後、「かあちゃん、鼻ぶつけた~」って

見つめるお顔が可愛かったです(*^-^)

Img_36952

このポーズもそう♪

ウサギさんマークで隠れてますが~、

●さんが半分出ちゃってます(*^-^)

悩殺ポーズで、ふふ♪可愛い。なんて見ていたら、

発見しちゃって、ぷぷっと笑ってしまいました。

この後、チョイチョイって出してあげましたよ~(*^-^)

わざとじゃないのに、何かしらオチがあるみーまん。

その度、笑顔にさせてもらってます(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

癒し系から豹変 -☆- コスモス畑

3連休が終わっちゃいましたね~。

今日は、また朝からバタバタと忙しくしております☆

昨日は、自宅から近い場所で出店してました。

途中、雨がポツポツ降ったけど、

なんとか上がって無事に終了~。

昨日は、夫とお留守番していてくれたみーまん。

夜は、

Dsc_01262_3

私のお布団でまったり気持ちよさそうにしてました(*^-^)

最近は、毎晩こんな感じ。

ナデナデしてると、ペッタリしちゃって可愛いんですよ~。

Dsc_01272

フワフワしてるみーまんをナデナデしてると

気持ちよくて眠くなる。

このまま、一緒に朝まで寝ちゃおうか♪

でも、そうもいかなうようで…、

Dsc_01282

…癒し系からワイルド系に豹変(笑)

涼しくなって過ごしやすくなったせいか、

最近は、毎晩大変です(^-^;

Dsc_01292

イタタタタ(苦笑)

腕のプニプニした所は痛いから止めて~(^-^;

しばらく、格闘した後、

Dsc_01332_2

部屋の入口で、

向こうを見ながらこちらの様子を窺ってます(^-^;

いつでも、スタンバイOKって感じ(笑)?

元気でいいけど~、お手柔らかにね☆

先日、お彼岸のお手伝いをした帰りに、

Dsc_0123_7

コスモス畑がキレイだったので、パシャパシャ☆

ここの農家さんは毎年、この時期はコスモスでいっぱい。

Dsc_0120_2 Dsc_0125_2

コスモスって、色んな色があって華やかでいいですね♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

鼻がいいのか悪いのか?

3連休、いいお天気ですね~。

お彼岸なので、

今日は一日、実家でお客様待ちでお留守番。

ダックスのきゅーり君と仲良くしてきます~。

さて、みーまん。

大好き冷蔵庫ちゃんの前でまったりしております。

Img_36782

ぺったりとして気持ちよさそうです(*^-^)

でもね。

かあちゃん、気が付いちゃいました☆

Img_36812

足元にパセリがコロ~ンと転がってることに(笑)

実は、

さっき自分が食べるために野菜室から取り出したんですが、

その時に、ポロッと落ちてしまったようで(^-^;

パセリは、みーまんは好きですが、

カルシウムが高いのであまりあげていません。

Img_36792

…それにしても、気づかない(笑)

うさぎさんって、お鼻はいいと思うんですけど、

たまに至近距離から好きなものをあげたのに

見失っちゃってなかなか見つけられなくて

キョロキョロしてることってありませんか?

慌てる感じが可愛くて、ぷっと笑っちゃうけど(*^-^)

鼻がいいのか?悪いのか?

…ちょっと不思議(笑)

Img_36772

…まだ気づかない~。

足元に美味しいものが落ちてるって言うのに(笑)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

お目目に水菜

昨日もバタバタと忙しく過ごし、

夕方出かけて帰りは20:00近かった(^-^;

今週は、こんな感じの毎日が多いのでそろそろお疲れモード。

若い頃は、毎日仕事終わりに寄り道して遅く帰っても

全然平気だったのに、あぁ悲しい(苦笑)

昨夜のみーまん。

私がお風呂から上がってドアを開けると…、

Img_36572

あは♪お目目パッチリでネンネしてました(*^-^)

あまりのパッチリさ加減にぷっと笑ってしまいました。

どれどれ♪

もっと近くで可愛い寝顔を見せてちょうだい。

Img_36582

ありゃ、お目目に水菜がささりそうだ☆

Img_36602

かあちゃんがとってあげるね(*^-^)

Img_36612

はい、これでもう大丈夫。

Img_36632

ふふ♪あれだけパッチリお目目で寝てたのに、

気持ちよさそうにお目目つぶってまた寝ちゃいました。

かあちゃんが傍に来て安心したのかな。

可愛い子です(*^-^)

私も眠くて眠くて、

寝室のドアを開けたままにして布団に入ったら、

すぐ眠ってしまったようで、

夫が帰宅した時に私の様子を見に来たら、

私の枕元にみーまんが添い寝して寝てくれていたそうです。

Img_36652

…そういえば、なんかフワフワしていたような気が(*^-^)

いつも寝る時間よりも早かったから、

どうしたのかな。って心配で傍にいてくれたのかな~。

夫の帰宅が遅くてもみーまんが守ってくれるから安心だね。

いつも温かいコメントありがとうございます。

このところ、

忙しくご訪問できてもコメントを残せずにいます。

すみませんm(_ _)m

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

残さず食べよう♪

今日はもいいお天気。

昨日は、一日出店で出かけてました☆

みーまんは、久しぶりの長めのお留守番だったけど

しっかりいい子にしててくれました。

寛ぎポイントにあちこち牧草の山を置いて、

出かけましたが、帰宅するとその牧草の前に

コロコロといい●さんがいっぱい転がってましたよ(*^-^)

しっかり食べていてくれました♪

とってもいい子でした(*^-^) みーまん。お疲れ様☆

今日のみーまん☆

Img_36662

ふふ、走ってます♪

今日は、まだ呼んでないのになぁ(笑)

私がカメラを構えて座ると、

「おいで♪」って言われるの分かってるのかな~。

Img_36672

いいダッシュ☆

やっぱり、みーまんはこうでなくちゃ♪

Img_36682

昨日の夜、部屋中をご機嫌で猛ダッシュしてたし。

で、笑っちゃうのが、夫がそのダッシュする瞬間を見たらしく、

「みーくん、こんな感じで走り出してたよ。」と

バックスバニーが走り出すようなポーズを見せるんだけど、

それが可笑しくて(笑)

いい歳したおじさんがなのに~、

お腹抱えて笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)

Img_36692

やっぱ、みーまんみたいにはいかないよね( ´艸`)プププ

さあ、みーまん。

ダッシュして到着した場所は、

Img_36722

朝あげた野菜をまた食べ始めました。

朝夕夜と山盛りで野菜をあげるんですが、

一気に全部食べずに残したものを時間を置いてまた食べます。

Img_36712

そうだね~。エライエライ♪

今、お野菜高いからね~(^-^;

残さず食べてくれると、かあちゃん嬉しいです。

Img_36742

いいお顔~♪

今日もみーまんが好きなお野菜買ってこようね☆

さて、かあちゃんは、

今日も夕方用事で出かけなくちゃいけないから、

今の内いっぱいナデナデしておこ♪

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

うさぎ刑事(デカ)の追跡

台風が去って、今日はスッキリとしたお天気になりました。

Img_3649

さあ、今週は、

出店や用事などで毎日出かけなくちゃならず、

お彼岸も始まるので来週まで大忙しになりそうです。

この2週間を頑張ればきっといいことがあるはず☆

頑張るぞー!

さて、みーまんは、

     Img_35592

お掃除が終わって、お待ちかねの人参タイム☆

早くおくれ~。とソワソワ。

どうぞ♪ゆっくりお食べ~(*^-^)

Img_35712

シャクシャクといい音をさせてご機嫌さん。

始め大きなかたまりだった人参も食べ進めていくうちに

どんどん小さくなって食べづらくなりますよね。

じぃ~っと様子を見てると、

みーまん刑事(デカ)に変貌( ´艸`)プププ

     Img_35862

コロコロ転がって逃げる人参を追いかける。

     Img_35922

足元に移動させて、ドヤ顔~。

     Img_35962

諦めの悪いヤツだ。とばかりにガブッ☆

     Img_35982

最後のひとかけらを口に入れ、もぐもぐ…。

     Img_36182

みーまん刑事、

無事に人参をお腹の中に納めることができました~。

夢中で食べてる様子を見てると、

一人、こんな風に楽しんで見てしまいます(*^-^)

みーまん刑事、取り調べも厳しいけど、

犯人追跡もなかなかのものです(笑)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/18 ワカバザールプチマルシェ No.3

ワカバウォーク中央イベント広場 10:00~16:00

        Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

台風通過中。。。

朝、すごい風の音で目が覚めました。

雨はそうでもないけど、風がすごかった~。

各地で被害が出ているようですよね。

みなさんのお宅は大丈夫ですか?

みーまんもビュービュー風の音でちょっとビックリしてました。

いつもは、窓際のケージ裏のポイントで

まったりしてるんですが、今日は、

Img_35452

化粧箱前のポイントで座ってます☆

ここにいると、もれなく

Img_35472

なでなでがついてきます(*^-^)

Img_35482

…夫のなでなでです(笑)

このポイントは、夫の定位置なので

いつもこうしてなでなでしてもらってます~。

Img_35492

みーまんの好きなこめかみをグリグリ☆

気持ちよさそうなお顔♪

今日は、男子同士でイチャイチャしております~。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/18 ワカバザールプチマルシェ No.3

ワカバウォーク中央イベント広場 10:00~16:00

        Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

うさぎ時間☆

今日は、朝から雨です。

シトシト雨だけど、これからザーーーっと降るのかな~。

さて、みーまんですが、

私がキッチンで食事の支度をしていると、

毎度のことですが、

Img_35312

冷蔵庫前でゴロンチョ☆

またまた、食事の支度どころじゃなく(笑)、

Img_35342

ママラッチ♪

パシャパシャ撮りながら、夫に

「この冷蔵庫、一番下に野菜室だから

これじゃ野菜が取れないね~。」って言ったら、

「野菜なしの夕飯でいいよ。」だって☆

みーまんを起こさないでいいよ。っていう優しさもあるけど、

夫は、野菜嫌いだから(笑)

Img_35352

ね~、みーまんは好きだよね。

しかし、この姿を見てると、

Img_35382

…起こせない(*^-^)

もっと快適に寝てもらうために、

Img_35412

手枕♪

みーまん、私の手枕で気持ちよさそうに

歯をカチカチしながら、さらに熟睡。

我が家は、みーまん時間でゆったり過ごしております(*^-^)

お腹がぐーって鳴っても幸せ(笑)

明日、

池袋の出店は台風の影響を考えてキャンセルしました。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/18 ワカバザールプチマルシェ No.3

ワカバウォーク中央イベント広場 10:00~16:00

        Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

嬉しそう~

明日から3連休ですが、台風がくるとか。。。

せっかくの連休なのにねぇ。

16日の池袋の出店は、屋外だから中止かな~。

直撃しないことを祈ります☆

みーまんですが、

明日からお天気が悪いみたいだから

お外出られないかもね~。などなどお話しをしていたら、

Img_34882

…え(笑)?

なぜ、こちらにオチリを向ける?(*^-^)

Img_34892jpg

オチリとシッポが大好きだから、

かあちゃんはニンマリだけど~♪

普段は、こちらに顔を向けてるんですけど、

珍しくプリプリなオチリを見せびらかしてました(*^-^)

どうしてかな~。

Img_34902

雨の日は、用事でもなければ出かけないことを

みーまんはよく知ってるからかな?

台風で外に出られなければ、ずっと一緒にいられるもんね。

ちょっと嬉しそうなみーまんの顔を見ていたら、

そんなことを考えてるのかな、なんて思っちゃいました☆

親バカですよね(笑)

Img_34912

明日は、どうしても行かなくちゃいけない用事があるけど、

あとの2日は、みーまんとゆっくり過ごせそうです。

Img_34922

はいはい♪

いっぱいナデナデしてあげるからね~(*^-^)

撫でてる方も癒されます☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/16 池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園 10:00~16:00

      Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/18 ワカバザールプチマルシェ No.3

ワカバウォーク中央イベント広場 10:00~16:00

        Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

シリンジからスプーンで☆

今日も爽やかなお天気。

朝、窓を開けて入ってくる風が気持ちいいです。

みーまんも

     Img_35202

ケージで牧草をモリモリ食べています☆

●さんの量や大きさがなかなか安定しなかったのですが、

この所、オーツヘイを多めにあげているせいか、

絶好調とは言えないけど、

まずまずの●さんをしてくれてるので嬉しい(*^-^)

ペレットも毎日、お湯でふやかしたものをあげています。

多分、そのままあげても

きっとポリポリ食べてくれるとは思うんですけど、

ペレットってかなりの水分を吸って増えるじゃないですか。

胃の中の水分でこれだけ膨張すると思うと、

恐怖でならないんですよ(^-^;

過去に毛球症になった時を思い出して、ちょっとトラウマ。。。

     Img_35252

最近はね。シリンジじゃなくて器から

スプーンですくってあげると、モグモグ食べてくれます☆

そのまま器から食べると口が汚れるのがイヤみたい(^-^;

ふふ、手がかかるけど私は喜んでやってます(笑)

Img_35272

はい♪喜んで(*^-^)

今日もいっぱい食べていい●さんが出るといいね。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/16 池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園 10:00~16:00

      Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/18 ワカバザールプチマルシェ No.3

ワカバウォーク中央イベント広場 10:00~16:00

        Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

諦めないオトコ♪

昨日の工事は、一日で終わってほっとしました。

我が家の目の前での作業だったので、

大きな音が聞こえてくるたび、

ハラハラしてたけど終わって良かった~。

みーまんも変わりなく元気にしています☆

そういえば、ブドウを食べた後の続きがあったんですよ。

工事の一件があってその記事が飛んじゃいました(^-^;

…「オトコシリーズ」今日も続きます(笑)

ブドウを食べ終えてお皿もピカピカ。

さっと取り上げると、

     Img_34742

お皿にロックオン~☆

切なげな目で見上げるのです。

     Img_34792

堪えきれず、背伸びして~、

     Img_34842

自分のお皿を引き寄せます。

まだ、美味しいブドウが入ってないか

確認してるみたい(^-^;

しかも、余念なく、

     Img_34852

…お皿の下まで覗き込む~。

ないと分かると…、

     Img_34862

…ちょっとムキになってる(笑)?

やっぱり、ないでしょ~?

それでも、

     Img_34872

…下も覗かずにはいられない~(^-^;

はい。そうです~。

上から下からのチェックを何度も繰り返してました(^-^;

分かっちゃいるけど、止められないのね~。

こんなに喜んで食べてくれると、

またあげたくなっちゃうじゃないの☆

いや…、ここは我慢我慢~。。。。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

勇敢なオトコ

今日は、朝からマンションの敷地内で工事が始まり、

アスファルトを壊すものすごい音がしております(^-^;

風が気持ちがいいので窓を開けて過ごしたいところだけど、

こりゃダメそうだ~。

騒音で心配なのは、みーまんの様子。

Img_34952

…って呟いてそうなお顔☆

私が心配して、

「みーまん。大丈夫?お母さんがついてるからね。」と

声をかけると、

Img_34982

なんとも頼もしい☆

私の指を優しくペロっと舐めてくれます。

でも、しばらくしてまたドドドドドドッ…と大きな音が聞こえると、

     Img_35062

気になるよね~。

     Img_35052

…だよね。

うるさいから、片耳をたたんじゃってます(^-^;

はぁ~、みーまん。

強がって平気に見せてるんじゃないのかしら~。と

内心心配でたまらない。

そんな私の心を読み取ったのか?、

     Img_35072

ケージの出入り口でお決まりのスリスリをして、

ターーーッと窓が開いてるケージ裏へ走って行きました。

Img_35122

ふふ、遠慮がちに言ってるような感じ(笑)

でも、自分で確認しに行くから勇敢だと思いますよ~。

みーまんは、頼れるオトコだわ(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

うひょ~♪

月曜は、色々用事があってバタバタ(^-^;

ふぅ~、やっと更新できた~。

さて、今日の朝のみーまんの様子です☆

今日は、ブドウを一緒に食べようと思って、

Img_3449

皮剥いて種とって、準備万端♪

     Img_34412

…みーまんも準備万端(笑)

もうスタンバイOKですよ~。

Img_34432

私が座ってる座布団に無理やりグリグリ乗ってくる(笑)

そんなに必死にならなくても~☆

ちゃんと、みーまんの用意してるんだよ~。

はい。初物のぶどうをどうぞ♪

Img_34562

ちょっと酸っぱい感じだったけど、大丈夫かな?

     Img_34582

あは~、ぶどう汁でブクブクしてる(*^-^)

みーまんは、ブクブクしないで食べることってないよね~。

どんな食べ物でもブクブクしちゃうなんて、

これも特技のひとつかしら( ´艸`)プププ

     Img_34592

今日の一番の美味しい顔☆

まんまるお口がいい感じ(*^-^)

やっぱり、美味しいもの食べてる時が一番いいお顔してるね~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

お祝いディナー

昨日は、

たくさんのお祝いコメントありがとうございました(*^-^)

とっても嬉しかったです☆

昨晩は、二人でご飯を食べに出かけてきました。

いつものステーキハウス。

自宅から近いし、

みーまんを長く留守番させなくていいから、

いつもここになっちゃう。

Dsc_0103

落ち着いた雰囲気だし、

夫は、お肉大好きだし、

サラダバーやドリンクバーもついてるし、

いつも大満足(*^-^)

Dsc_0105

ステーキも豪華~☆

Dsc_0106

こちらは、夫の~。

私は、普段、進んでお肉は食べないけど、

こういった記念日とかイベントの時はガッツリ食べます。

Dsc_0107

あれこれ食べながら、のんびり食事しました。

最後は、やっぱり、

Dsc_0108

自分でウネウネできるソフトクリーム☆

たろさママさ~ん、今回はちょっと上手にできたよ♪

こうして今年も仲良く記念日に

一緒にいられることは幸せなことですね。

去年は、「これからもお願いします。」って言われましたが、

今年は、「おめでとうございます~。」だって☆

どんな言葉でも一言頂けるのは嬉しいことです(*^-^)

また来年もお祝いしたいと思います。

みーまんも一緒にね♪

     Img_21773

ねっ(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

11周年になりました☆ -☆- 寝てます

私事ですが~、

今日で結婚記念日11周年になりました☆

早いものですね~。

出会ってから22年。長いお付き合いです(*^-^)

今夜は、美味しいものでも食べに行きましょうかね♪

さて、昨夜のみーまん。

みーまんには、部屋中に寛ぎポイントがいっぱいありますが、

夜は、ケージの裏で寝てることが多いです。

また寝てるんだろうなぁ。とそそそ~っと覗くと、

Img_33702

あはは~(*^-^) お目目パッチリで寝てる(笑)

     Img_33722

狭くてちょっと薄暗いから落ち着くんでしょうね。

Img_33762

隙間に潜り込んでパシャパシャ☆

狭いところでも可愛い寝顔を撮る為に

かあちゃんは、ママラッチせずにいられません~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

不思議なウサギ☆

今日は、ひんやりした風が気持ち良かったので、

窓を全開にして過ごしてました。

でも、みーまんにはちょっと暑いかな。と思って、

扇風機を弱にして首振りモードにしてあげてたんですが~、

しばらくすると、どこからともなく、

「ダンッ!!ダンッ!!」という音が聞こえてきました☆

なんだ~?と目をやると…、

みーまんが珍しく足ダンしてました(苦笑)

普段は、そんなことないんですけど、

今日は、なんだか扇風機の風が嫌だったらしい~。

久しぶりの真顔で足ダンの様子に

可愛くて笑ってしまった私なのでした(*^-^)

さて、昨夜のみーまん。

私がキッチンで皿洗いを始めると、

必ずと言って、ターーーッと走って足元に来てくれます。

昨日は、

「みーみー。ゴロンして待っててね。」と声をかけると、

Img_33992

はい。この通り(*^-^) 

ちゃんと、足にくっついてるのもポイント♪

みーまんね。私が、

「みーみ~~~。。。。」って溜めて言うと、

「あ、ゴロンだな。」と察してくれるのか

首を傾けてスタンバイするんですよ。

で、「ゴローーーーーン♪」でゴロンチョしてくれます。

きっと、これもね。

私が喜ぶのが嬉しくてやってくれてるような気がします。

実際、嬉しくて可愛くてめちゃくちゃ褒めますけど(笑)

毎度ながら、お皿洗いしてるどころじゃないので、

目の前に行って顔を寄せると、

Img_34002

そうだね~。

かあちゃん、みーまんの後ろにいたのにねぇ(*^-^)

Img_34022

ふふ、なんでだろうね~(笑)

キョトンとしながらも微動だに動かないし~。

Img_34042

可愛い子め♪

たまらず、ナデナデ~。

Img_34052

握手もしちゃお(*^-^)

Img_34072

かあちゃんは、

いつも傍にいるから安心してネンネしてね。

そっとまた元の立ち位置に戻って、

みーまんの背中にちょこっと足をくつけて洗い物を再開☆

水の音がジャバジャバしようが、

すやすやと気持ちよさそうに寝てましたよ~(*^-^)

洗い物が終わると、

「みーみー、終わったからあっちに行こう?」と

声をかければ、すくっと立って同じ場所へ(笑)

キミは、本当にウサギさんなのかい(*^-^)?

あまりの物分りの良さに不思議を感じてしまう( ´艸`)プププ

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

カーテン遊び♪

今日も落ち着かないお天気です。

洗濯物が乾かないわ~(^-^;

こんなお天気でもみーまんは家の中で元気にしてます。

珍しい所に入り込んでるな~。と遠くから見ていると、

Img_33772

カーテンに潜りこんでもぞもぞ☆

様子を見ながら、

「あれ~?みーまんがいないなぁ?どこかなぁ?」と

声をかけると、

Img_33802

ふふ♪顔だけ出した(*^-^)

Img_33822

で、こちらに向かってまっしぐら~☆

カーテン、面白かったかい(*^-^)?

Img_33852

みーまん、コタツ布団めくるの好きだから、

カーテンに入っても鼻力でふんふん上下させながら、

上手に出入りしてます。

でも、カーテンは軽いからちょっと物足りないかな(*^-^)?

Img_33862

…かあちゃんは、

大きすぎて入れないから遠慮します(笑)

みーまん、また遊んでくれば?

Img_33892

行っておいでー(*^-^)

Img_33912

…すぐ行動する素直な子(笑)

Img_33922

鼻力でふん♪ 

Img_33942

…すごく楽しそうなお顔してる☆

Img_33962

お目目キラキラでカーテンに潜って捲り上げて、

何度も何度も繰り返しやってました。

うさぎさんは、色んな遊びを見つける天才ですね♪

その様子を見て、可愛くてついニマニマしてしまいます~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

新商品UPしました↓

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

       ↑こちらも本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

野菜を食べた後は。。。

今日は、朝から不安定な空模様。

雨が降ったり雷が鳴ったりしてます~。

かと思えば、ちょっと大きめの地震があったりと、

なんだか落ち着きませんね。

急にぐらっと来たので、さっとみーまんを抱きかかえて、

そのままガスの元栓を締めに行きましたよ。

みーまんは、「なに?なに?」ってお顔してたけど(^-^;

とにかく、

みーまんのことはかあちゃんが守るから安心してね。

昨日の続きです。

野菜を美味しく食べた後は、

     Img_33632

お顔洗いでもするのかな?

なにやら、ボォーっとしております(*^-^)

Img_33652

ありゃ~、見事なプルプル顔☆

タイミングよく撮れて、

よーく見るとお顔だけ器用にプルプルしてますよね~。

Img_33642

ふふ、スッキリした(*^-^)?

次は、何するのかな~。

うさぎさんの行動はなかなか読めないからねぇ。

みーまんはですね~、

Img_33662

カメラを持った私の方にトコトコ近づいてきて、

Img_33672

…ナデナデして~。だって(笑)

近すぎてお顔が見えないよ( ´艸`)プププ

この後、目尻を下げてナデナデしていた私なのでした☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

グリーンに染まる☆

昨日の竜巻には、ビックリしました。

うさ友さんから心配してメールを頂きましたが、

こちらの地域は、被害はなかったです。

メール嬉しかったですよ。ありがとうございます☆

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日のみーまん。

毎日、朝夕晩と3~4種類の野菜をモリモリ食べています。

おかげでチッコの量がすごいです☆

でも、相変わらず自分で水を飲まないので、

しばらくは、野菜から水分補給してもらいましょう。

野菜は、水菜、ちんげん菜、セロリ、人参、

サニーレタス、ローメインレタスなどあげていますが、

中でもローメインレタスがお気に入りです(*^-^)

食べにくそうなので、かあちゃんが持っててあげましょう~。

     Img_33292

こらこら(^-^; スリスリじゃないでしょ~。

ちゃんと食べなさい(*^-^)

  
     Img_33332

そうそう、いい感じ♪

このパリパリした感じが好きなのかな~。

近所の八百屋さんで大きいのがボンッと入って、

たったの50円☆ 

なんて経済的なの~。助かってます(*^-^)

     Img_33432

みーまんがモリモリ食べてくれるからと思って、

野菜室は、葉物野菜でいっぱいです。

おいしく食べられるって幸せなことだよ~。

     Img_33482

ふふ♪

みーまん。お口が緑に染まっちゃったね(*^-^)

親バカだけど、可愛い♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

足止め

とうとう、プリンタが動かなくなり買い換えることに☆

騙し騙し使っていたんですが、もう限界(^-^;

今月からまた出店が控えてるので、困っちゃう。

ってことで、昨日は、ヤ○ダ電機へ行ってきました☆

無事に希望のプリンタを買って車で

家路に着くはずだったんですが~、途中からゲリラ豪雨が(^-^;

風が強くて横殴りのすごい雨。

とてもじゃないけど、

買ったばかりのプリンタを持って外には出られない。

夫としばらく駐車場で大人しく小ぶりになるのを待ちました。

早くみーまんの待つ家に帰りたいのに、

足止めされてすごくもどかしい。。。

Img_32342

…って、待ってくれてるはず。早く帰りた~い。

すると、2つお隣に駐車している方が

車からさっと降りて傘をばっと広げて出てきたんですが、

強風と雨で、ものの3秒で傘が破壊されてました(^-^; ヒエー

ものすごい破壊力です~。

結局、あっという間にずぶ濡れになっちゃって可哀相でしたよ~。

ゲリラ豪雨、恐るべし。

数分後、小雨になってやっと帰ってこられました。

みーまんはというと、

Img_32332

ふふ、よく寝てました(*^-^)

しっかりお留守番してくれてたようです~。

こちら、Newプリンタです☆

Img_3327

やっぱり、新しいものはいいですね~。

今のってワイヤレスでわざわざ繋がなくて楽チンなんですね。

…どんだけ古いの使ってたの?ってね(苦笑)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

おねだり上手

今日から9月ですね。

まだ気持ちは落ち着きませんが、

これからは普段通りにやって行きます。

じゃないと、ミッフィーちゃんに笑われちゃうからね。

今日は、今年初の桃を食べました☆

Img_3276

普段果物はあげない主義ですが、初物は別☆

みーまん。美味しいの食べよう~。

Img_32772

いつものハートのお皿でモグモグ。

甘くて美味しいね(*^-^)

     Img_32802

お皿にたまった桃ジュースもゴクゴク☆

と、いつもはこれで終わるんですが今日は…、

     Img_32872

トイレシートを軽く齧ったと思ったら、

     Img_32892

そのままぐい~っと引き上げる(苦笑)

珍しく、おねだりしてます。

もっと欲しい。って何度もシートを齧っては引き上げる。

普段は、シートを齧ることはしないんですよ~。

私が嫌がることをよーく分かってる知能犯です(^-^;

それを見ていた夫が、

「みーくん。ほら桃ジュースあげるから。」

と自分の桃とたまった汁をみーまんのお皿に。

Img_32962

…澄ましたお顔で飲んでましたよ(笑)

Img_32982

どうでしょう?この嬉しそうなキラキラしたお目目。

私には、「ラッキー♪」の言葉しか聞こえてこなかった☆

夫が甘いのを知ってるからね~。

     Img_33032

ふふ♪大興奮で飲み干してました(*^-^)

いいお顔してるね♪

父ちゃんからもらって良かったね~。

     Img_33042

こんな嬉しそうに食べてくれると、

もっとあげたくなっちゃうけど、ここは我慢~。

次は、ブドウか梨かな~。

秋は、美味しいものがいっぱいだから楽しみだね(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »