« 野菜を食べた後は。。。 | トップページ | 不思議なウサギ☆ »

2013年9月 5日 (木)

カーテン遊び♪

今日も落ち着かないお天気です。

洗濯物が乾かないわ~(^-^;

こんなお天気でもみーまんは家の中で元気にしてます。

珍しい所に入り込んでるな~。と遠くから見ていると、

Img_33772

カーテンに潜りこんでもぞもぞ☆

様子を見ながら、

「あれ~?みーまんがいないなぁ?どこかなぁ?」と

声をかけると、

Img_33802

ふふ♪顔だけ出した(*^-^)

Img_33822

で、こちらに向かってまっしぐら~☆

カーテン、面白かったかい(*^-^)?

Img_33852

みーまん、コタツ布団めくるの好きだから、

カーテンに入っても鼻力でふんふん上下させながら、

上手に出入りしてます。

でも、カーテンは軽いからちょっと物足りないかな(*^-^)?

Img_33862

…かあちゃんは、

大きすぎて入れないから遠慮します(笑)

みーまん、また遊んでくれば?

Img_33892

行っておいでー(*^-^)

Img_33912

…すぐ行動する素直な子(笑)

Img_33922

鼻力でふん♪ 

Img_33942

…すごく楽しそうなお顔してる☆

Img_33962

お目目キラキラでカーテンに潜って捲り上げて、

何度も何度も繰り返しやってました。

うさぎさんは、色んな遊びを見つける天才ですね♪

その様子を見て、可愛くてついニマニマしてしまいます~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

新商品UPしました↓

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

       ↑こちらも本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 野菜を食べた後は。。。 | トップページ | 不思議なウサギ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
カーテン遊び、うちのそらも好きみたいです(^-^)
みーまんちゃんもとっても楽しそう♪
もぞもぞって入って、鼻から出てくるので耳が見えずにちょっと変顔で可愛いですよね(笑)

うちも「どこかなぁ~?」って言いますよ☆
そうすると嬉しそうに出てくるんです(*^_^*)

いいおじさんが怪しいですよね(笑)

みーまんくんはカーテン遊び得意なんだね♪
家の子はしないのよ・・・
窓際には寄って行かないわ・・・。
カーテンから顔だけ出してるみーまんくん可愛い♪
でも、本当元気になってくれて良かった。。。
嬉しいです。

カーテン遊び楽しいですか
楽しく遊んでいても
みーままさんの声が聞こえたら
すぐ出て来るのね~
可愛いですね

カーテン遊びはミッフィーも大好きだったよ。
というか、ミッフィーの場合は遊んでるんじゃなくって、隠れてた感じ。
でも、可愛いしっぽだけがチロッと見えてる時もあって、本当に頭隠して・・・のまんま。

それがまた愛らしいんですよね。

みーまんくん、これから冬になってまたコタツから生まれてくるだねwink
またあの可愛いお顔が見れると思うとワクワクするよ。
早くコタツがでないかなぁ。。。

カーテンで遊んでるなんて
なんと愛くるしいんでしょう(^_-)-☆
鼻力でヒョイヒョイと持ちあげてる
姿が男だねぇ~(笑)
で、かぁちゃんに呼ばれると飛んで行く純真さ
かぁちゃんが羨ましいよ(^^ゞ

チョコチョコと、顔を出したり引っ込めたり・・・楽しい遊びですよね。
みーまん君のウキウキさが伝わってきそうです。

うちもカーテン遊びみんな好きみたいです
何度も入っては、顔をだしたり、お尻出したりで
萌え萌えになります^^
みーまんクン、みーままさんの言うことがわかるんですね
素直だなぁ
そういうところがみーまんクン可愛いんですよね
顔ひょっこりがツボになってしまいました♪

あれ~いないなぁ、どこかなぁ? って言うと
カーテンから出てくるみーまんくんカワイイです(*^。^*)
きっと、かーちゃん ここにいるよ~って、嬉しくて出てきちゃうんでしょうね。
小さい子供がかくれんぼしてるみたい~可愛いなぁ。
カーテンで遊びながらも、かーちゃんいるかな?
こっち見てるかな?って、気にしながらも楽しんでるんですよね。
そんな姿見たら、ニマニマ止まりませんよね^m^

☆soraさんへ☆

ゆらゆら揺れてるのが楽しいみたいですね~^^
そらちゃんもカーテンで遊ぶんですね♪
うん。分かります~。
鼻がちょこっと覗いてるお顔って可愛いんですよね^^

ふふ、同じことしてますね~♪
私もいいおばさんが怪しいです(笑)

☆菫さんへ☆

菫家の子供たちは、カーテン遊びしないのね。
みーまんは、ベランダは苦手なくせにこうしてカーテンでは遊びます^^
もぞもぞして出たり入ったり楽しそうにしましたよ~。

元気が一番ですよね^^

☆たろさママさんへ☆

みーまんね。
「いないなぁ。どこかなぁ。」って言うと、
急いで走ってきますから(笑)
「ここだよ。」って言ってるようで可愛いです^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうだよね。
ミッフィーちゃんもカーテン遊び、大好きだったよね^^
かくれんぼしてるけど、シッポだけチョコンと出てるなんて、
なんて可愛いの~。

みーまんはコタツ布団好きだから、
きっと待ち遠しいんじゃないかな~^^
鼻でふんふん持ち上げてる様子は、見ていて笑っちゃいます♪

☆刹那さんへ☆

もぞもぞして遊んでましたよ^^
鼻で持ち上げてひょこっと顔を出してくれるのが可愛い♪
夢中で遊びながらも、私の声に反応してくれるのも嬉しいです~。

☆kirikaさんへ☆

すごく楽しいみたいで、
何度も出たり入ったりを繰り返してました~^^
カーテンに齧ったりするわけじゃなくて、
ゆらゆら揺れてるのを楽しんでるようです♪

☆まみぽんさんへ☆

ね~^^
ちょこっと顔を出したりシッポが出たり、
もぞもぞして可愛いんですよね♪

みーまんは、自分がいないって思われるのがイヤみたいなの。
だから、「いないなぁ。」っていうと急いで走ってくるんですよ^^

☆なっちゃんさんへ☆

ふふ、ホント♪
小さい男の子みたいですよ^^
楽しそうに遊んでいながらも、
私の方も気にしてるような感じで可愛いです♪
ホント、楽しい遊びを見つけるのが上手ですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58132230

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン遊び♪:

« 野菜を食べた後は。。。 | トップページ | 不思議なウサギ☆ »