« うさぎ刑事(デカ)の追跡 | トップページ | お目目に水菜 »

2013年9月19日 (木)

残さず食べよう♪

今日はもいいお天気。

昨日は、一日出店で出かけてました☆

みーまんは、久しぶりの長めのお留守番だったけど

しっかりいい子にしててくれました。

寛ぎポイントにあちこち牧草の山を置いて、

出かけましたが、帰宅するとその牧草の前に

コロコロといい●さんがいっぱい転がってましたよ(*^-^)

しっかり食べていてくれました♪

とってもいい子でした(*^-^) みーまん。お疲れ様☆

今日のみーまん☆

Img_36662

ふふ、走ってます♪

今日は、まだ呼んでないのになぁ(笑)

私がカメラを構えて座ると、

「おいで♪」って言われるの分かってるのかな~。

Img_36672

いいダッシュ☆

やっぱり、みーまんはこうでなくちゃ♪

Img_36682

昨日の夜、部屋中をご機嫌で猛ダッシュしてたし。

で、笑っちゃうのが、夫がそのダッシュする瞬間を見たらしく、

「みーくん、こんな感じで走り出してたよ。」と

バックスバニーが走り出すようなポーズを見せるんだけど、

それが可笑しくて(笑)

いい歳したおじさんがなのに~、

お腹抱えて笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)

Img_36692

やっぱ、みーまんみたいにはいかないよね( ´艸`)プププ

さあ、みーまん。

ダッシュして到着した場所は、

Img_36722

朝あげた野菜をまた食べ始めました。

朝夕夜と山盛りで野菜をあげるんですが、

一気に全部食べずに残したものを時間を置いてまた食べます。

Img_36712

そうだね~。エライエライ♪

今、お野菜高いからね~(^-^;

残さず食べてくれると、かあちゃん嬉しいです。

Img_36742

いいお顔~♪

今日もみーまんが好きなお野菜買ってこようね☆

さて、かあちゃんは、

今日も夕方用事で出かけなくちゃいけないから、

今の内いっぱいナデナデしておこ♪

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさぎ刑事(デカ)の追跡 | トップページ | お目目に水菜 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさんお疲れさまでした(^_-)-☆
お店に来る方との語らいは、どうでしたか?

みーまんちゃん長いお留守番頑張ったのね♪
ちゃんと牧草も食べて良い仔だ!
モリモリ食べて良いう●ちを沢山出すのだよ^m^

お野菜をシャクシャク食べてる
音が聴こえて来そうだよん(^O^)/

お野菜が安くならないね 明日葉も売って無いし
たーの毎晩の野菜が寂しい限りです

みーまん君お留守番中も牧草モリモリ
大きい●さんを ポロポロ
みーまん君はいい子だね
旦那様のみーまん君のマネが見てみたい
みーままさん出店楽しかったですか

お出かけお疲れ様でした~。

みーまんくん、●君沢山で安心ですね~。
長時間のお留守番も、お利口さんでできるんですね(^^)

パパさんの物まね、みたいなぁ(笑)
パパさんもみーまんくんLOVEなのが伝わってきます。

なんだかとっても幸せな光景です^^
お腹を抱えて笑えることって素敵(^-^)

そんなみーままさんの姿を見て、きっとみーまんちゃんも嬉しくなってますよ(*^_^*)

私は小さい頃に父と母がタダイマのキスをするのを毎日見ていましたが、それが恥ずかしいんですが嬉しくて。
優しい気持ちになったものです。

みーまんちゃん、お腹の調子もかなり完全復活に近くなってきましたね!
もう少し!頑張って\(*⌒0⌒)♪

みーまんくん ママさんに呼ばれるのわかってますよね~。
いつ呼ぶ?いつ呼ぶ?って待ち構えてるのじゃないかしら?^m^
きっと今回はフライングね!(笑)
飛んできてくれるのは嬉しいですね~。
パパさん、お茶目(笑) そしてそれを見て笑い転げるママさん
お二人はとっても仲良しなんですね!素敵です(^-^)

☆刹那さんへ☆

はい♪
今回も楽しく過ごさせて頂きましたよ~。
やっぱり、直接お話しできるのは楽しいです^^

久しぶりのお留守番だったけど、いい子にしてくれてました^^
牧草もいっぱい食べていい●さん♪
お野菜ももりもり食べてますよ~^^

☆たろさママさんへ☆

ホント、葉物野菜が高いですよね~^^;
たろさくんも野菜いっぱい食べるのに困っちゃいますよね~。

私がいない間もちゃんと食べてくれてるから助かります^^
帰ったら、いっぱいナデナデしちゃいましたよ♪
ふふ、夫のみーまんのマネかなり笑えました~。

☆kirikaさんへ☆

長い不調だったけど、最近はいい調子なので安心してお出かけできます^^
やっぱり、牧草の食べる量が増えると全然違いますもんね。

あはは、珍しく可愛いポーズとるものだから、
お腹が痛くなるほど笑いました~^^
ふふ、夫婦ともにみーまんLOVEですよ~♪

☆soraさんへ☆

久しぶりにお腹抱えて笑いましたよ^^
やっぱり、思いっきり笑うっていいですよね~。
ふふ、みーまんは、なになに?って感じで私の後ろで野菜食べてましたよ~。
みーまんのお腹の調子もいい感じです^^
牧草色の真ん丸●さん見ると、ほっとします~。

へぇ♪素敵なお父さまとお母さまですね^^
仲良しな様子を見てると、嬉しくなりますよね~。

☆なっちゃんさんへ☆

そうだと思います~。
いつ呼ばれるのかなぁ。って待ってるような感じ^^
今回は、待ちきれずフライングだったけど(笑)
でも、呼ぶつもりでいたからいいっか♪

いい歳して、可愛いポーズとるからツボに入っちゃいました~。
人様には決してお見せできない(笑)
笑いすぎてちょっと腹筋が痛いです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58224214

この記事へのトラックバック一覧です: 残さず食べよう♪:

« うさぎ刑事(デカ)の追跡 | トップページ | お目目に水菜 »