« お目目に水菜 | トップページ | 癒し系から豹変 -☆- コスモス畑 »

2013年9月22日 (日)

鼻がいいのか悪いのか?

3連休、いいお天気ですね~。

お彼岸なので、

今日は一日、実家でお客様待ちでお留守番。

ダックスのきゅーり君と仲良くしてきます~。

さて、みーまん。

大好き冷蔵庫ちゃんの前でまったりしております。

Img_36782

ぺったりとして気持ちよさそうです(*^-^)

でもね。

かあちゃん、気が付いちゃいました☆

Img_36812

足元にパセリがコロ~ンと転がってることに(笑)

実は、

さっき自分が食べるために野菜室から取り出したんですが、

その時に、ポロッと落ちてしまったようで(^-^;

パセリは、みーまんは好きですが、

カルシウムが高いのであまりあげていません。

Img_36792

…それにしても、気づかない(笑)

うさぎさんって、お鼻はいいと思うんですけど、

たまに至近距離から好きなものをあげたのに

見失っちゃってなかなか見つけられなくて

キョロキョロしてることってありませんか?

慌てる感じが可愛くて、ぷっと笑っちゃうけど(*^-^)

鼻がいいのか?悪いのか?

…ちょっと不思議(笑)

Img_36772

…まだ気づかない~。

足元に美味しいものが落ちてるって言うのに(笑)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お目目に水菜 | トップページ | 癒し系から豹変 -☆- コスモス畑 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ありますね~ 
すぐ側にあるのに捜しまわってる
分からないのかな 可笑しいですよね
鼻がいいのか悪いのか 不思議だよね~

いいお天気の3連休ですね
外出の予定無しで の~んびりしてます

うさぎさんは目が悪いから、本当に目の前に出さないと気付かない事ありますよね。
お鼻も、わんこ程には良くなさそうだし。

やっぱりうさぎさんの一番の武器はお耳なんでしょうね。

みーまんくん、ぺったり寝転がって本当に気持ちよさそうに寝てますねhappy01
こんな姿を見れるって幸せなことですねheart04

みーまんくん、リラックスタイムですね♪
のんびりしているのを見ると、ほっこりしちゃいます。
可愛いなぁ。

確かに、至近距離なのに、キョロキョロしている時有りますよね。
鼻がいいはずなんですけどね~(笑)

わかる!わかる~(>▽<)
ここにあるじゃーん!
っていうくらい近くにあるのに
見失って、すんごい探してんの(≧ε≦*)ププッ
みんな一緒なんですね♪

みーまんくん足元!!
足元に良い物があるよ~~~!!
みーまんくんは、いつ気が付いたんでしょか( ´艸`)
気になる~~(๑>◡<๑)

☆たろさママさんへ☆

3連休はいいお天気でしたね~。
たろさくんとまったり過ごされたのかな(^-^)

ホント、うさぎさんのお鼻って不思議☆
甘い香りは遠くからでもわかるのにね~。
近くで探してる様子が可愛い(^-^)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うさぎさんって目が悪いんですね~。
後ろにいてもすぐ気づかれちゃうから
目がいいのかと思ってた(((^^;)
耳は、ホント、よく聞こえますよね~。

最近は、窓から入ってくる風が気持ちいいらしく
あちこちでまったりしてますよ~。

☆kirikaさんへ☆

みーまんの寛ぎポイントはあちこちあるから
ゴロゴロしてますよ~。
見てるとホント、気持ちよさそうです(^-^)

ふふ♪
キョロキョロしてるのって可愛いよね~。

☆えみ公さんへ☆

まめっちょちゃんも探しちゃうよね~。
どこ?どこ?って感じが可愛いんだよね(^-^)

みーまん、気づいたのは
ムクッと起きて毛繕い始めた時に気づいて
ラッキー♪って感じで食べてた(笑)

あははは~
うさぎさんあるあるですね♪

ゆきちゃんも、ありますよ~
おやつを落としたのに
目の前でも気付かないことww

そんな、おっちょこちょいな姿も
可愛いですよね(*^。^*)

こんばんは☆
あはは(笑)みーまんちゃん、足元にパセリさん落ちてるの気付いてないですね(*^_^*)
うさぎさんってスゴイ鼻がいいはずなんですが、そういうところありますよね。

うちでもご飯だよって器をケージに入れた時に、迷ってる時あります(笑)
その姿がまた可愛いんですよね♪
「あれ?ご飯どこ?どこなの?」って真剣な目になるんです(笑)

みーまんくんたら、ホントにまったり~だねw
美味しいものにも気がつかないで
まったり優先。そのぐらいリラックスしてるのね~
今日は過ごしやすい日だったしね。

☆TAKUさんへ☆

ふふ♪
うさぎさんあるあるです^^
ウチの子もウチも子も♪ってお話し聞くと楽しいですよね~。

ゆきちゃんも見失っちゃうのね~^^
探してる様子がホント可愛いんだよね♪

☆soraさんへ☆

ね~、足元に美味しいパセリが落ちてるって言うのに♪
眠さが勝っちゃってるのか、まったりしてましたよ~。

ふふ♪可愛い^^
器、結構大きいはずなのに♪
そうそう♪「どこ?どこ?」ってお顔がたまらないですよね~^^

☆みなぼ~さんへ☆

最近、涼しくなって気持ちいみたいで、あちこちで伸びてます^^
足元に美味しいものがあるのにね~。
まったりしてるお顔見てると、一緒にまったりしちゃう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58242092

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻がいいのか悪いのか?:

« お目目に水菜 | トップページ | 癒し系から豹変 -☆- コスモス畑 »