« 癒し系から豹変 -☆- コスモス畑 | トップページ | ぐぃいい~~~ん♪ »

2013年9月25日 (水)

オチは忘れない~

今日は、朝起きたら雨が降ってました☆

今は、もうすっかり雨は上がってますけどね。

秋は、一雨ごとに涼しくというか寒くなってきますよね~。

風邪を引かれてる方も多いみたいなので、

みなさん、温かくお過ごしくださいね。

さて、朝のみーまん。

Img_36842

夫を送り出した後、みーまんとまったりタイム♪

こんなにまったりしてますが、

昨夜もワイルドに変身しまして~、

部屋の明かりを消してもその元気さは衰えず、

暗闇の中でしばらくブッブッブ…。って声が聞こえてました(苦笑)

Img_36872

…朝と夜のギャップがありすぎ~(笑)

それもまた面白くて可愛いんですけど(*^-^)

Img_36902

ナデナデされてうっとりしております。

みーまんに、「そろそろ野菜食べてきたら?」と声をかけると、

Img_36922

すくっと立ち上がるいい子ちゃん♪

きちんとお話しが分かる子です。

昨夕も「お薬飲んだら、野菜食べてね。」と言うと、

キッチンからケージに向かってダッシュしていったんですが、

ケージの手前に私がいつも座る場所に座布団が置いてあって、

勢いよくその上にピョーンと飛び乗って、

いいジャンプを見せてくれました(*^-^)

「おお♪みーまん、カッコいい♪」と言った途端、

勢い余って、

ケージの入口にお鼻をコツンをぶつけてました(^-^;

ちょっとぶつけただけなので怪我はないです。

ピシッと決めたかったんだと思うけど、止まれなかったのね~。

その後、「かあちゃん、鼻ぶつけた~」って

見つめるお顔が可愛かったです(*^-^)

Img_36952

このポーズもそう♪

ウサギさんマークで隠れてますが~、

●さんが半分出ちゃってます(*^-^)

悩殺ポーズで、ふふ♪可愛い。なんて見ていたら、

発見しちゃって、ぷぷっと笑ってしまいました。

この後、チョイチョイって出してあげましたよ~(*^-^)

わざとじゃないのに、何かしらオチがあるみーまん。

その度、笑顔にさせてもらってます(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 癒し系から豹変 -☆- コスモス畑 | トップページ | ぐぃいい~~~ん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そちらは寒いですか?
こちらはムシムシしてますよ~。

みーまんくんは若いね~。
まだブッブッブッって言ってますか~happy02
うちも毎日です。
逃げ回ってますよ。
元気が一番だね。

ふふっ!!
こぼれ落ちそう?
ポロッ!!

うさぎさんは夜型なんですかね、人間が寝ようかなって思うとパワーUPするみたい。
ついつい付き合って夜遊びしちゃって寝不足です。
みーまん君お鼻をぶつけるなんて意外とドジなのね~プププ可愛いhappy01

何だか蒸してきちゃったね。
みーまんくん、若くてかっこいいな(*≧∀≦*)
みーまんくんの走る後姿!可愛い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
うーー触りたい~!!
来夢のお尻を思い出しちゃった♪
若い子のお尻もいいけど、やっぱり10歳のお尻は最高よね♪

雨が降ったり止んだりの一日でしたね
ムシムシした日でしたよ

みーまん君お尻についてるって
ポロリの瞬間を見られちゃったのかな
そんな時も 可愛いよね~
明日も雨なのかな 雨は嫌いなのよね

みーまんくん、元気元気でいいですね~。
ちょびっと出てるの、どこで引っかかってるんでしょうね~って思っちゃいました。

それにしても、みーままさんのみーまん君ラブっぷりがすっごく伝わってきましたよ~~(^^)

みーまんくん、とっても気持ちよさそうなお顔してますねhappy01
昨夜のお疲れが出たのかな^m^

カッコいいトコ見せようとしてちょっとドジっちゃったなんて、みーまんくんはやっぱり母性本能のくすぐり方をよくわきまえてるねwink

☆まーずさんへ☆

肌寒かったり、ちょっと蒸してたりしてなんだか変なお天気でしたよ~。
台風の影響なのかな~。

あぽろくんも元気いっぱいですね♪
みーまんも頑張ってますよ~^^;
…生傷が絶えないけど(苦笑)

可愛いオチリに●さんが~☆
かなり笑いました♪

☆さゆりさんへ☆

そうなんですよね~。
さて寝ようかな。っていう時に元気全開なんですよね^^;
最近は、毎晩布団で格闘してます☆

あは♪
勢い余ってお鼻ぶつけちゃった。
結構、ドジなのよ~^^

☆malurakoさんへ☆

外は、変なお天気だけど、
みーまんは、元気いっぱいで過ごしてるよ~^^

オチリ可愛いんだよね~♪
うんうん♪若い子のオチリも可愛いけど、
10歳超えたオチリもたまらないよね~^^

☆たろさママさんへ☆

雨だと気分も憂鬱ですよね~。
こちらは、今日もどんより空です。

ふふ♪
オチリ~♪って見たらついてました^^
いつもオチは忘れないみーまんって、ホント面白い♪

☆kirikaさんへ☆

元気いっぱいですよ~。
…私は、生傷絶えないけど(笑)

ちょっと出てるのね~。
画像で見てもらえば一目瞭然だけど、
みーまん恥ずかしいかな。と思って隠しちゃった☆

朝は、こんな感じでまったり過ごしてます~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

夜と違って、まったり気持ちよさそうなお顔してます~。
日中は、きっと体力温存してるんだと思う~^^;

走って行く後姿を見ていたんだけど、
ジャンプして「決まった♪」ってオーラが出てただけに
鼻ぶつけてバツが悪そうにしてました☆
その後、いい子いい子してあげましたよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58262496

この記事へのトラックバック一覧です: オチは忘れない~:

« 癒し系から豹変 -☆- コスモス畑 | トップページ | ぐぃいい~~~ん♪ »