« ぐぃいい~~~ん♪ | トップページ | 大宮ランチ -☆- 玉乗りみーまん♪ »

2013年9月27日 (金)

お留守番です~ -☆- ミニトートバッグ

今日は、いいお天気。

9月中、諸々の用事で忙しくしていた毎日から

やっと解放されて、今日は楽しいお出かけです☆

たまには、お友達にも会いたいしね(*^-^)

ということで、みーまん。

今日は、お留守番お願いしますね。

Img_36422

はい(^-^; すみません。

Img_36462

あ、座っちゃった。。。

Img_36472

…寝ちゃうのね(^-^;

ネンネして牧草食べていい子にしててね。

では、行ってきます~。

昨日の記事で頂いたコメントを見て、

こんなに

「ぐいーん仲間」がいるんだ♪と嬉しくなってしまった♪

コメントへのお返事は、帰宅してからさせて頂きますね。

いつもありがとうございます(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ぐぃいい~~~ん♪ | トップページ | 大宮ランチ -☆- 玉乗りみーまん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日はお友達とお出かけなんですね~。
楽しまれているころでしょうか(^^)

みーまんくん、お留守番良い子~~☆

みーまんくん、いい子にお留守番してくれるから
安心してお出かけ出来るね♪
今日は楽しんできてね(*≧∀≦*)

みーままさん、久しぶりにのんびりお出掛けですか?
やっぱりイベント関連のお出掛けはそれなりに神経も使うから大変ですよね。
今日はゆっくりお友達とデートして美味しい食事と楽しい会話を思う存分満喫してきてね♪

みーまんくん、お留守番の時は寝るに限るよねwink

ここのところ、秋らしいいいお天気ですものね。
お出かけ日和ですよね♪

みーまんくんの「ぐいぃ~ん」は、うちでは見ないかなぁ。
熟睡するとあんな感じになるけどww

☆kirikaさんへ☆

久しぶりに楽しいお出かけでリフレッシュできました♪
楽しい時間を過ごしてきました~。

みーまん、いい子にしてくれてました♪
夜は、べたべたでしたよ~。
いっぱいいい子いい子しちゃった^^

☆malurakoさんへ☆

ホント、いい子でいてくれるから安心☆
これも元気になってくれたからだよね。
感謝しなくちゃ☆

あれこれ、美味しいもの食べて大満足の一日だったよ♪
体重増えてそう~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

はい♪楽しいお出かけでした~。
たまには、お友達とおしゃべりするとスッキリしますね^^

9月中は、出店は2個だったからそんなに大変ではなかったけど、
お彼岸があったり、その他に色々大変な用事が重なってホント、鬼のように忙しかったのです^^;
今は、やっと解放されてホッとしてるところ☆

みーまん、お留守番中はほとんで寝てたみたい~。
だって、夜、超元気だったもん(苦笑)

☆みなぼ~さんへ☆

ホント、最近は過ごしやすいものね^^
お出かけするのには、最適♪

もけぢくんは、「ぐい~ん」しないのか~。
みんな、リラックスしてる様子もさまざまで可愛いですよね♪
うんうん。熟睡して仰け反って行っちゃうのも可愛い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58270567

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番です~ -☆- ミニトートバッグ:

« ぐぃいい~~~ん♪ | トップページ | 大宮ランチ -☆- 玉乗りみーまん♪ »