« お留守番です~ -☆- ミニトートバッグ | トップページ | 新しいポーズ? »

2013年9月28日 (土)

大宮ランチ -☆- 玉乗りみーまん♪

昨日は、まーずさんたろさママさん、こうさんと

ランチに出かけてきました☆

大宮駅の中にあるpscoopでランチ。

ビルの屋上にあるので、

お天気がよくて明るい感じの可愛らしいカフェです。

Dsc_0120

野菜カレーのプレートランチ☆

女性向けの優しいお味で美味しかった♪

みーんな、同じものをチョイス(*^-^)

おしゃべりしながら、楽しみます。

このカフェ、入口に美味しそうなケーキがズラリと並んでいて

中で頂くことができるので、ランチメニューを選ぶ時点で、

熱心にあれこれケーキ選びしちゃいましたよ♪

ランチとセットだとお得だし(*^-^)

Dsc_0122

私が選んだのは、

いちじくフロマージュのキャラメルショコラタルト。

甘さ控え目で美味しかったです♪

この後、場所を移動して、WIRED CAFEへ☆

ちょうど、15時過ぎでカフェタイムだからなのか、

外でちょっと待ちました。

     Dsc_0124

前回、たろさママさんとこうさんと来た時は、

リニューアル前だったのです。

お洒落な感じですごく落ち着きます~。

Dsc_0127

ここで注文したのが、ポテトソルトキャラメルソース。

…って感じの名前だったような(笑)

揚げたポテトにバニラのアイスクリームが乗せてあって、

キャラメルソースがさ~っとかかってるというもの☆

興味津々でお店に入る前から、決めてました(笑)

で、結局、

Dsc_0126

みんな同じもの~♪

これ、結構病みつきになりそうなお味です。

甘しょっぱくてポテトのカリカリの食感がたまらない☆

気づいたら、みんな無言で食べてました~。

久しぶりにワイワイおしゃべりしてストレス解消♪

楽しかったです~。

みなさん、ありがとうございました(*^-^)

昨夜のみーまん。

お留守番を頑張ってくれました☆

みーまん、いい子にしてくれてありがとうね(*^-^)

帰りにお土産にと思って、野菜をいっぱい買って帰りました。

     Img_37652

夜は、元気いっぱいに走り回って大運動会☆

ボールさんに乗ってご機嫌ですよ(*^-^)

     Img_37752

うん。上手だねぇ♪

…頼むからそのままボールさんと遊んでおくれ~(小声)

     Img_37762

…やっぱりそうだよね(笑)

     Img_37727

はい。かあちゃんの方がいいらしいです~。

夜は、ぴったりくっついて離れません☆

昨夜は、お布団を敷く時間がいつもより遅かったせいか、

寝室に行くと、「早くお布団敷きなよ~。」と急かされました(^-^;

手足に生傷が絶えない毎日です~(苦笑)

元気でよろしい~。

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お留守番です~ -☆- ミニトートバッグ | トップページ | 新しいポーズ? »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
たっぷりおしゃべりできて
気になっていたことも解決できてよかったわ。

あのポテト・・・おいしかったね~。
次回もまたこれ食べよ~っと。

うふふ
みーまんく~~ん。
やっぱりボールさんよりママさん?
元気だね~~~happy01

久しぶりのうさ友さんとの会話は弾んだんでしょうねhappy01
それにお食事もデザートもみんなとっても美味しそうcake
良い一日になりましたね。

みーまんくん、上手にボールさんに乗ってるね~
でも、やっぱりみーままさんの方がずっといいんだよねwink
「早くお布団敷きなさい」なんて、パパが聞いたらヤキモチ妬かれるよ^m^

こんにちは☆
素敵なランチプレートですね!
結構ボリュームもあって満足できそうです♪

そして気になったのはポテトソルトキャラメルソース(*゚∀゚*)
これは病みつきになりそうな感じがプンプンします(笑)
皆さんが無言で食べちゃうシーンが想像できて笑っちゃいます(笑)

みーまんちゃん、夜はみーままさんの傍でまったりしたいんですね☆
最近は涼しくなってきましたから、うさぎさんの温もりが気持ちいいです(^-^)

おぉ~!素敵なランチだ♪
うさ友さんとの語らいは時間が経つのも早かったんじゃないかい^m^
それにしても美味しそうな物ばかりだねぇ~
こ~んなのが目の前に出されちゃ堪りませんね(^_-)-☆
食欲の秋だもん!モリモリ食べちゃいますよね♪

で、みーまんちゃんはと。。。
おほほほ~♪ボールちゃんよりママだよねぇ~(笑)

昨日はお世話様でした
おしゃべりいっぱいして
美味しい物いっぱい食べて
楽しかったね~
大宮ランチ 次回はいつかしら

みーまん君ボールだけではダメですか
みーままさんがいいのね
みーままさん嬉しいですよね

昨日、あっ、もう一昨日ですがどうも有難うございました。
帰ってからうとうとしてしまい、寒くて目が覚めました。
で、どうやら風邪をひいたようです。
鼻水がとまりませんbearing
ひいちゃいけない時にひいてしまいましたsweat02

みーまんくんはやっぱりですか~coldsweats01
嬉しい悲鳴ってやつですねsmile

またアレ食べに行きましょうね~note

☆まーずさんへ☆

こちらこそ、お世話になりました^^
ホント、いっぱいおしゃべりできましたね~。
スッキリしました♪

私も~♪
あのポテト、病みつきになりますよね~^^
また食べたい♪

夜は、みーまんはべったりでしたよ~。
お留守番して寂しかったかなぁ☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うさ友さんとのおしゃべりは、
楽しくて時間が経つのがあっという間。
美味しいランチも頂いて、リフレッシュできました♪
楽しかったです~。

みーまん、上手にボールに乗ってるでしょう^^?
器用にバランス取って可愛かった^^
でも、ボールさんより私の手の方がいいみたいで、
その後、ブッブッブ…って大変だった^^;

☆soraさんへ☆

見た目もお洒落だし、結構ボリュームあります☆
美味しかったですよ~。

ポテトソルトキャラメルソースはね。
これ、病みつきになりますよ~♪
つい無言で食べてしまった☆
また次行く機会があったら、まだ食べたいな♪

そうですね~。
夜は、ちょっとひんやりしてるから、
みーまんと一緒にいると温かくてほっこりします^^
って、大人しくしてくれたらいいんですけどね(苦笑)

☆刹那さんへ☆

美味しいランチにおしゃべりは、楽しいです~^^
あっという間に時間経っちゃいますよね。
色々美味しいもの食べて、
かなりカロリー摂っちゃったけど、いいっか♪

はい♪
みーまんは、ボールさんよりかあちゃんがいいそうです^^;

☆たろさママさんへ☆

こちらこそ、お世話になりました^^
どれも美味しかったですよね~。
また、大宮で会いましょうね♪楽しみにしてます。

そうなんです~^^;
ボールさんだけで遊んでくれない~。
この後、追いかけっこですよ(苦笑)

☆こうさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
あら~、風邪引いちゃったの~?
温かくして早めに休むようにしてね。
早く治さなくちゃね☆

やっぱりだよ~^^;
生傷が絶えないわ(苦笑)

こんにちは~。
皆さんでランチ楽しまれたんですね~。
カレーおいしそう♪

何よりも、皆さんでのおしゃべりって楽しいですよね。

みーまんくん、お留守番お疲れ様~。
やっぱり、ママさんがいいのね~(^^)
みーままさん、マキロンが手放せませんねぇ。

☆kirikaさんへ☆

美味しいランチでした♪
おしゃべりしてスイーツまで頂いて大満足☆

みーまん、いい子にしてくれてました^^
日中、一人で寂しかった分夜はべったりでしたけどね☆
手が傷だらけです~^^;

うっわ~♪
カレーもケーキ美味しそう

そしてこのポテト!
変わってますね~
どんなお味なのかな?
食べて見たーい(*^。^*)

うふふ
みーまんくんは、やっぱり
ママが一番なのね
可愛いヤツ♪

☆TAKUさんへ☆

美味しかったですよ~♪
カレーもケーキもまた食べたい^^

このポテト、病みつきになりますよ~。
甘しょっぱくてパリパリした食感がクセになります☆

今、こうしてPCに向かってる間にも私の手足にまとわりついて離れません(苦笑)
痛いけど、可愛いヤツです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58280405

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮ランチ -☆- 玉乗りみーまん♪:

« お留守番です~ -☆- ミニトートバッグ | トップページ | 新しいポーズ? »