« 大宮ランチ -☆- 玉乗りみーまん♪ | トップページ | 巾着田に行ってきた☆その1 »

2013年9月30日 (月)

新しいポーズ?

週末は、のんびり過ごしていた我が家です。

お天気が良かったので、夫と隣町に行ってプラプラしたり、

一緒に生地屋さんに出かけたり、

お風呂屋さんに行ったりなどなど、のんびり~。

みーまんものんびりでしたよ。

Img_37842

昨日は、風もなくていいお天気で気持ち良かったのか、

よ~く寝てました(*^-^)

またね。ちょっと変わったポーズで寝てましたよ。

Img_3781

白と茶色のお手手はクロスして。。。

Img_3780

…何故か、アンヨはこじんまりとクロス(笑)

で、全体図は、

Img_37832

どーーーーーーーーん☆

…アザラシさんのようになってます♪

みーまん。

まだまだ色んなポーズが出てきそうだねぇ( ´艸`)プププ

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 大宮ランチ -☆- 玉乗りみーまん♪ | トップページ | 巾着田に行ってきた☆その1 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

や~ん、みーまんくんのポーズ、カワイイhappy02
お手手もアンヨもクロスしてて、でも形が違うんですね。
こんな可愛いアザラシさんがいたら、即刻家に連れて帰るなあぁlovely

お手手やあんよ、どっちかクロスしてるってあるけど
両方一緒ってなかなかないよね~^m^
しかもみーまんくん、寝てるんですよね?
かわいいなぁ。 そのお手手ニギニギしたーい(笑)
でも、触ったらさすがに起きちゃいますよね?
可愛い寝姿、見るだけでガマンしておきましょう!(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ころ~んって寝ちゃったな。と思ったら、
キレイにアンヨもお手手もクロスしてるものだから、
プって笑っちゃいましたよ~。

見てると、ちょっとアザラシに似てるなぁ。なんて(笑)

☆なっちゃんさんへ☆

そうですよね~。
キレイにクロスしてました~^^
はい♪しっかりお目目開けて寝てます♪
我慢できずにお手手ニギニギしちゃいましたよ~。
…でも、起きなかった(笑)
すご~く眠かったらしいです( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58289249

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいポーズ?:

« 大宮ランチ -☆- 玉乗りみーまん♪ | トップページ | 巾着田に行ってきた☆その1 »