« グリーンに染まる☆ | トップページ | カーテン遊び♪ »

2013年9月 4日 (水)

野菜を食べた後は。。。

今日は、朝から不安定な空模様。

雨が降ったり雷が鳴ったりしてます~。

かと思えば、ちょっと大きめの地震があったりと、

なんだか落ち着きませんね。

急にぐらっと来たので、さっとみーまんを抱きかかえて、

そのままガスの元栓を締めに行きましたよ。

みーまんは、「なに?なに?」ってお顔してたけど(^-^;

とにかく、

みーまんのことはかあちゃんが守るから安心してね。

昨日の続きです。

野菜を美味しく食べた後は、

     Img_33632

お顔洗いでもするのかな?

なにやら、ボォーっとしております(*^-^)

Img_33652

ありゃ~、見事なプルプル顔☆

タイミングよく撮れて、

よーく見るとお顔だけ器用にプルプルしてますよね~。

Img_33642

ふふ、スッキリした(*^-^)?

次は、何するのかな~。

うさぎさんの行動はなかなか読めないからねぇ。

みーまんはですね~、

Img_33662

カメラを持った私の方にトコトコ近づいてきて、

Img_33672

…ナデナデして~。だって(笑)

近すぎてお顔が見えないよ( ´艸`)プププ

この後、目尻を下げてナデナデしていた私なのでした☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« グリーンに染まる☆ | トップページ | カーテン遊び♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今朝の地震もビックリ。
みーまんくんち方面は結構大きかったようですね。
うちは3でした・・・
続きますね~自然の脅威。

相変わらず甘えっ子だね。
いっぱいナデナデしてもらった?
ママさんもいっぱい癒された?

仲良しバンザイだぁ~。

今朝の地震、全然気が付かなかった・・
天気がおかしいから洗濯物干したりしまったりで
結局諦めて室内干しにしたよ。。。

みーまんくん、お腹いっぱいに食べた後は
ナデナデしてもらって良かったね!!
ナデナデしてるままさんも幸せだし、
してもらってるみーまんくんも幸せねっ♪

揺れましたね~
朝礼中にグラグラ ヘルメット被って机の下に
テナントビル 揺れが凄いのよね
竜巻とか 地震とかって 怖いですよね

みーまん君 何があっても
みーままさんが守ってくれますよ

今朝は揺れましたよね。
私は、ぼんやりしていたので「ああ、とうとうか・・・」と、遠い目をしてしまいました。
そうそう、逃げなきゃ・・・(==;)

みーまんくんは、ママさんが守ってくれるのね~。
安心だね(^^)

刹那地方は、あまり地震が無いからなぁ。。。
地震が来たら、とっさに動けるか不安んがありますね

みーまん君は、何が有ってもかぁちゃんが
守ってくれる強い味方が居るから安心だね(^_-)-☆

☆まーずさんへ☆

地震には、ビックリしました~。
みーまんの写真撮ってたら、急にぐらっと揺れて☆
竜巻もまた起きたし、いつなにが起こるかホント怖いですね。

みーまん。撫でて~。ってペッタリして催促してましたよ^^
はい。い~っぱいナデナデしましたよ♪
私も癒されます^^

☆malurakoさんへ☆

結構、揺れたよ~。
今日もお天気がクルクル変わって落ち着かないね。

食べ終わると、ナデナデしてるから早くナデナデして欲しかったみたい^^
お互いほっこりまったりしちゃう。

☆たろさママさんへ☆

ママさんは、お仕事中だったのね~。
結構、大きかったからかなり揺れたんですね。
怖いですよね。

私は、みーまんを抱えてしばらくじっとしてました。
みーまんもそういう時は、大人しく抱っこさせてくれるんですよね~。
ちゃんと守られてるって分かってくれてるのかな~。

☆kirikaさんへ☆

kirikaさん、逃げなくちゃダメよ~^^;
久しぶりの大きめの地震だったから、ハラハラしちゃった。

どんなことがあっても、みーまんは守らなくちゃね☆

☆刹那さんへ☆

地震が来たら、まずはガス栓を切ってドアを開けるようにしてますよ~。
それは、勝手に体が動いちゃう。
そして、片手にはみーまんね♪

みーまんのことは、しっかり守ります~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58125932

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜を食べた後は。。。:

« グリーンに染まる☆ | トップページ | カーテン遊び♪ »