« オチは忘れない~ | トップページ | お留守番です~ -☆- ミニトートバッグ »

2013年9月26日 (木)

ぐぃいい~~~ん♪

今日は、どんよりくもり空。

ちょっと肌寒いです。

さて、今日のみーまん☆

Img_373702

ゴロンチョしたまま、お手手をペロペロしてます。

指しゃぶりをしている小さい子みたいで可愛い(*^-^)

みーまん、気持ちが良くなってくると、

Img_36982

ぐぃ~~~ん♪と思いっきり、後ろに仰け反ります♪

小さい頃からやってるから、

きっと他のお家の子も同じようにやるんだろうなぁ。って

思っていたら、あまりいないようで。。。

私が知る限りでは、まーずさんの所のあぽろくんだけ♪

ぐぃ~ん仲間、他にいらっしゃいませんか~(*^-^)?

Img_37402

ぺろぺろとお手手を舐めて~、

Img_37342

…一気に反る(笑)

このポーズ、もはやウサギさんではないですね( ´艸`)プププ

Img_37412

また元に戻ってぺろぺろしてぐぃ~~ん☆

しばらくその繰り返しです。

たまに、

Img_37442

疲れてピタッと動きが止まることもありますが(笑)

気持ちはいいみたいだけど、ちょっと疲れるようです~。

見てる方は、ニンマリしてますけど♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« オチは忘れない~ | トップページ | お留守番です~ -☆- ミニトートバッグ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
みーまんちゃんの仰け反り可愛いです(*^_^*)
うちのそらもやりますよ!
そらも小さい頃からずっとやってます♪
ゴロンチョして気持ちがいいと、顔をグイーんって上げてます(^-^)

その時の口元がまた可愛いんですよね(*´`)

ぼたんも、ぐいーん仲間ですよお♪ただ、おトイレにお耳をつけてぐいーんしますけど(。>д<)

コロンはしません。お腹だして寝ないのです(^_^;)
なので、こうして横向きにゴロンと寝る子が
すっごく羨ましいです。
でも~眠くなるとお手手ペロペロはするんですよね(笑)
私も、赤ちゃんが指しゃぶりするのと同じかな~?
なんて思ってます。違うのかな?
眠くて甘えん坊になってる感じですよね。
みーまんくん気持ちいいんだね~。
ここにママさんのナデナデ入ったらサイコーだね!

本当にリラックスしたときにしますよね~。
変顔しながら・・・
ぐいーーーーんってしているときに
ついつい「ぐいーーーーん」って一緒に言っちゃいますよ。

たーもやりますよ ぐぃ~~んって
ゴロンチョしてる時にね
首でもこってるのかしらね

お手手をペロペロして
ぐぃ~~~んして
足を伸ばして お腹を見せて
熟睡してます リラックスしすぎてますよね

こんばんは☆
みーままさん みーまん君お久しぶりです♪
みーまん君のぐいーん( ´艸`)
かわいいな~
マロンはぐいーんってしないので
みーまん君ののけぞり方が面白くって
うさぎさんに見えない~!

とってもリラックスで気持ち良いんですね^^

みーまんちゃんの様に仰け反ったら
背中の肉が落ちるかしらん^m^
ちょっと真似して見ようかなぁ♪

ペロペロしてるお顔が良いねぇ~
ずぅ~と見てても飽きないよね♪

あ~、これ、ウチも時々やってましたよ~

特に夏の暑い時期にゴロンチョしててすごく気持ちよくなった時とかにお手手ペロペロしてグィーンとのけぞってましたhappy01
本当に愛らしい様子ですよね。

みーまんくん、紳士なのに、赤ちゃんみたいにもなれるなんてステキすぎ~happy02

実はすみれっちもあるある(*≧∀≦*)
でもみーまんくんみたいにうまく写真撮れないのよ~
伸びると気持ちいいのかな(^^)
人間もそうだもんね。。

☆soraさんへ☆

ありがとございます♪
そらちゃんもやるんですね~^^
ぐい~んって仰け反っちゃうのが可愛いんですよね♪
うんうん♪
あのプニプニした口元がたまらない^^

☆ぼたん母さんへ☆

ぼたんちゃんもぐいーんするんですね~^^
おトイレの傍だと安心するのかしら^^?
ぐいーんは、可愛いですよね~。

☆なっちゃんさんへ☆

コロンちゃんはしないんですか~。
ぐいーんしたら、気持ちがいいかもしれないよ~^^
ふふ♪
でも、眠くなるとお手手ペロペロはするんですね♪
人間の赤ちゃんみたいで可愛いんですよね~。

みーまん。ぐいーんの最中にナデナデすると、
ピタって止めちゃうから、ニンマリしながら見つめてます♪

☆まーずさんへ☆

いつ見ても、ぐいーんは可愛くてたまらないですよね~^^
そうそう。ちょっと変顔になるけど(笑)
またそれも可愛い♪

私も一緒に「ぐいーん」って言ってます^^

☆たろさママさんへ☆

結構、仰け反りますもんね~。
首のストレッチも兼ねてるのかなぁ♪

リラックスして可愛いんですよね~^^
見てる方もほんわかしちゃいます♪

☆マーブルさんへ☆

お久しぶりです♪

マロンちゃんは、ぐいーんしないんですか~。
みーまんは、豪快にぐいーんぐいーんしてますよ~^^
リラックスしてる時によくやってます♪
お口のY字ラインがバッチリ見えちゃいます^^

☆刹那さんへ☆

あ♪私もやってみよ(笑)
効果があるのか、刹那さんも一緒にやってみましょうよ~。

寝ころんだまま、ペロペロしてるの可愛いです♪
見てるだけで癒されちゃいます~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ミッフィーちゃんもぐいーん仲間だね♪
暑い日時によくやってたんだ~。
気持ちよさそうに仰け反るんですよね~。
可愛い仕草です♪

みーまん。色んな表情を持ってますよ~。
赤ちゃんみたいになってみたり、ワイルドになってみたり(笑)

☆malurakoさんへ☆

すみれくんも~♪
分かる分かる☆
ぐいーんって結構動きが早いからブレちゃうんだよね~。

ホント、気持ちよさそうな伸びだよね♪
私も真似してみよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58268057

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぃいい~~~ん♪:

« オチは忘れない~ | トップページ | お留守番です~ -☆- ミニトートバッグ »