« 勇敢なオトコ | トップページ | シリンジからスプーンで☆ »

2013年9月11日 (水)

諦めないオトコ♪

昨日の工事は、一日で終わってほっとしました。

我が家の目の前での作業だったので、

大きな音が聞こえてくるたび、

ハラハラしてたけど終わって良かった~。

みーまんも変わりなく元気にしています☆

そういえば、ブドウを食べた後の続きがあったんですよ。

工事の一件があってその記事が飛んじゃいました(^-^;

…「オトコシリーズ」今日も続きます(笑)

ブドウを食べ終えてお皿もピカピカ。

さっと取り上げると、

     Img_34742

お皿にロックオン~☆

切なげな目で見上げるのです。

     Img_34792

堪えきれず、背伸びして~、

     Img_34842

自分のお皿を引き寄せます。

まだ、美味しいブドウが入ってないか

確認してるみたい(^-^;

しかも、余念なく、

     Img_34852

…お皿の下まで覗き込む~。

ないと分かると…、

     Img_34862

…ちょっとムキになってる(笑)?

やっぱり、ないでしょ~?

それでも、

     Img_34872

…下も覗かずにはいられない~(^-^;

はい。そうです~。

上から下からのチェックを何度も繰り返してました(^-^;

分かっちゃいるけど、止められないのね~。

こんなに喜んで食べてくれると、

またあげたくなっちゃうじゃないの☆

いや…、ここは我慢我慢~。。。。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 勇敢なオトコ | トップページ | シリンジからスプーンで☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昨日コメントしたつもりが入ってなかった( ̄▽ ̄;A
みーまんくん、のびのびして可愛い!!
工事もすぐに終わって良かったね!!
うちの近所は介護施設を作ってほぼ完成に近づいたけど
施設が出来たってことは、これからは救急車とか
サイレン音が多くなりそうな気が・・

うちも来夢がもっとくれーって時はペロペロしてくるから
それはもう可愛くって(*≧m≦*)
可愛いお目目で見つめられると負けそうになるよね!!

工事は1日で終わって良かったね~。
気持ちいい風が入ってくるはずなのに
騒音では開けておけないよね。

フフフ
美味しかったんだね~
ぶどう。
こうしてたらまた貰えるって思ってるのかな?
パパさんならともかくママさんはそこは厳しいわよね。
みーまんくんのためだもの。

うさぎさんて結構諦めない気がするcoldsweats01
そのしつこさの度合いで、好きなもの度合いも
わかりますsmile
かわいさに負けないみーままさんは偉いわ~shine

何度も確認してますね
みーまん君 も~無いよ
美味しかったんだね
明日も貰えるといいね~

うちはまだまだ工事中。
いつ完成なのかなぁ( ̄ω ̄;)

みーまんくん、よっぽど美味しかったのねw
何度も確認して、可愛いんだから~(〃ω〃)
こんなことされたら負けちゃいそうになるけど
我慢我慢ですよねw

みーまんくん、ギバちゃんじゃない時でも、取り調べは厳しいですね^m^

それだけ美味しかったって事かな?
今年の初物、美味しく頂けてよかったねhappy01

工事は早く終わってよかったですね~。
五月蠅いことは、早く終了するに越したことはありません。

みーまんくん、何だか必死なのが愛らしい・・・。
よっぽどおいしかったんですね。

こんにちは。ウフフ 調節家の前での工事困りますよね!( ̄□ ̄;)!!ウンウン
我が家もマンションの部屋のリフォーム物凄い音ですわぁ~!!Σ( ̄□ ̄;)
昨日は…!少し遠慮気味に?(^。^;)アハッ
苦情を言いに行ったみーまんくん!おっ!さすが男!( ̄0 ̄)/
今日は…!アハハ ブドウさんのウマウマには?(゜ロ゜;ノ)ノ
確認を上下から何度も!(^^ゞプププ
よほど美味しかったンですね♪(*^-^*)
諦めない男!(#^.^#)
どちらのみーまんくんも可愛いですよ♪( 〃▽〃)
又暑さがぶり返した大阪…!大雨も困るけれど?
暑さも困りますわぁ~!(T^T)うぅぅ

☆malurakoさんへ☆

ホント、工事がすぐ終わって良かった~。
大きい音がする度に私の方がハラハラしちゃって、
心臓に悪いよ^^;
近所に施設ができたんだね~。
人の出入りも色々増えてちょっと騒がしくなりそうだね。

ちょうだい♪っておねだりされると、心が揺らぐよね^^;
負けそうになったけど頑張ったよ~。

☆まーずさんへ☆

窓を開けて涼しく過ごせるのに、工事か~。と思ったけど、
一日で終わって良かった^^

あまりおねだりはしない子だけど、果物はたまにしか食べられないから、
もっと食べたかったんでしょうね~。
夫が近くにいたら、絶対おねだりしてましたよ^^;

☆こうさんへ☆

そうだね~。
好きなものには、諦めないぞアピールは激しいもんね^^;
空っぽのお皿を下げられるのが嫌だったみたいだよ。
必死でおねだりされちゃうと、
心が揺らぐけどここは我慢だよね~。

☆たろさママさんへ☆

お皿には、もう入ってないのにね~。
上下覗いて忙しそうでした^^;
こんなに欲しそうにしてるから、あと一個。って
気持ちになっちゃうけど、我慢我慢~☆

☆みなぼ~さんへ☆

あら~。なんか工事してるところ多いですね^^;
早く終わるといいね~。

空っぽのお皿を離してくれないから、なかなか片づけられない^^;
必死で確認してるお顔、可愛かったな♪
我慢するのが辛かったです~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

はい~、
ギバちゃんじゃない時も取り調べは手加減ないですよ(苦笑)
空っぽのお皿に何か手がかりはないか探してました^^

たまにしか食べられない果物だから、美味しくて仕方なかったのかな~。
おねだりして可愛かった^^

☆kirikaさんですか^^?☆

一日の短い時間で終わって良かったです^^
あの大きな音がずっと続いたらって思うとゾッとしちゃう。

背伸びして何度もチェック。
必死な感じが可愛くてたまりません^^

☆ayamamaさんへ☆

リフォームの音も結構しますよね^^;
さすけくん、大丈夫?早く終わるといいですね~。

ふふ、みーまん。
ただでさえ苦手なベランダに近づいて、遠慮がちに苦情を言いに言ってました~。
みーまんらしいというか(笑)

ブドウ、よっぽど美味しかったみたい^^
何度もお皿をチェックして諦めないオトコでしたよ☆

また暑さが戻ってくるようですね~。
早く秋らしいお天気になるといいよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58171462

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めないオトコ♪:

« 勇敢なオトコ | トップページ | シリンジからスプーンで☆ »