« シリンジからスプーンで☆ | トップページ | うさぎ時間☆ »

2013年9月13日 (金)

嬉しそう~

明日から3連休ですが、台風がくるとか。。。

せっかくの連休なのにねぇ。

16日の池袋の出店は、屋外だから中止かな~。

直撃しないことを祈ります☆

みーまんですが、

明日からお天気が悪いみたいだから

お外出られないかもね~。などなどお話しをしていたら、

Img_34882

…え(笑)?

なぜ、こちらにオチリを向ける?(*^-^)

Img_34892jpg

オチリとシッポが大好きだから、

かあちゃんはニンマリだけど~♪

普段は、こちらに顔を向けてるんですけど、

珍しくプリプリなオチリを見せびらかしてました(*^-^)

どうしてかな~。

Img_34902

雨の日は、用事でもなければ出かけないことを

みーまんはよく知ってるからかな?

台風で外に出られなければ、ずっと一緒にいられるもんね。

ちょっと嬉しそうなみーまんの顔を見ていたら、

そんなことを考えてるのかな、なんて思っちゃいました☆

親バカですよね(笑)

Img_34912

明日は、どうしても行かなくちゃいけない用事があるけど、

あとの2日は、みーまんとゆっくり過ごせそうです。

Img_34922

はいはい♪

いっぱいナデナデしてあげるからね~(*^-^)

撫でてる方も癒されます☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/16 池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園 10:00~16:00

      Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/18 ワカバザールプチマルシェ No.3

ワカバウォーク中央イベント広場 10:00~16:00

        Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« シリンジからスプーンで☆ | トップページ | うさぎ時間☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
みーまんちゃんのお尻♪
私もうさぎさんのお尻大好きです(*^_^*)
いつも触りすぎて嫌がられます^^;

三連休は台風が関東に来るんですね。。。
日曜日は予定があるのですが、電車止まらなければいいなぁ。。。

そういえば出店の場所が東武線沿線なんですね。
ワカバウォークって私の実家のそばです☆

明日から3連休だね~。
我が家は予定ナシ!です。
16日は雨なら中止なのね~。

なんで今日はオシリ??
フフフ・・・しっぽも可愛くて好き!!

台風が来ないことを祈りましょう~。

そうかぁ明日から3連休なのね
何か連休も分からなくなってきております(汗)

おぉ!みーまんちゃんの
プリチィなおケツちゃん(^O^)/
それにしてもみーまんちゃんの
此のトロケてるお顔。。。なんなんだぁ~^m^

3連休ですね みーまん君は何して過ごすのかな
16日はイベントなのね 雨なら中止ですか
台風が来たら みーまん君とのんびりね

私もぱんちゃん連れでお出かけ予定bearing
こんなことなら月末の日程の予約のままにしておけば良かった~crying
なんか9月末の方が台風のイメージが強かったんですよね。
みーまんくん的にはラッキーだったねnote
でも台風は苦手かなsign02

え?

みーまんくんの
オシリぷりぷり
サージスショット???(笑)


はーい。私も
うさぎさんのまぁるいシッポと
ぷりぷりおしりは大好きです\(^o^)/

☆soraさんへ☆

うさぎさんのお尻ってホント可愛いですよね~^^
ウチは、お尻を触るとすぐ起きちゃいます^^;

せっかくの連休なのにねぇ。
台風が来ないことを祈ります~。

あら~♪
ワカバウォーク、soraさんのご実家の近くなんですね^^
我が家からも結構近いんですよ~。

☆まーずさんへ☆

連休に入りましたね~。
今日は、用事で出かけてきたけど、
残り2日はきっと家でのんびりだろうな~^^;
16日は、キャンセルしちゃいました。

みーまん、お尻をプリプリと見せてくれてました^^
目尻が下がる親バカです☆

☆刹那さんへ☆

忙しいと曜日も忘れちゃいますよね~。
連休だけど、出かける予定もなしです^^;
台風くるかもだし~。

珍しくお尻をこちらに向けてました~。
たまらーーん♪
お顔もとろけております^^

☆たろさママさんへ☆

連休は、のんびりまったりだと思います~^^
16日は、キャンセルしちゃいました。
当日までハラハラするのもどうかなと思って^^;

今日もこれからのんびりします~。

☆こうさんへ☆

ぱんちゃんとお出かけなのね。
今日は、一日お天気は心配なさそうだけど、暑いよね^^;
お天気は、どうなるか分からないからねぇ^^;
台風、来ないことを祈ります~。

みーまんは、台風で一歩も出られない方がいいみたいだけど♪

☆TAKUさんへ☆

ふふ、珍しくオチリのサービスショット♪
プリプリして可愛いんですよね~^^

うさぎさんのシッポとお尻は、
何度見ても可愛くてたまらないですよね~♪

みーまんくんのぷりぷりおちり、たっぷり拝ませて貰いましたよhappy01
きっとみーままさんがお出掛けしないことへの期待を込めたお礼のポーズなんでしょうね。

みーままさんはこんなに愛されてるんですね。
素敵な親子関係ですねheart04

☆もふもふミッフィーさんへ☆

プリプリなおちり、たまらないですよね~^^
昨日は、夜、べったり過ごしてました。
一緒にいると、ほっこりしちゃいます♪
みーまんも同じ気持ちでいてくれると嬉しいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58183601

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しそう~:

« シリンジからスプーンで☆ | トップページ | うさぎ時間☆ »