« 嬉しそう~ | トップページ | 台風通過中。。。 »

2013年9月15日 (日)

うさぎ時間☆

今日は、朝から雨です。

シトシト雨だけど、これからザーーーっと降るのかな~。

さて、みーまんですが、

私がキッチンで食事の支度をしていると、

毎度のことですが、

Img_35312

冷蔵庫前でゴロンチョ☆

またまた、食事の支度どころじゃなく(笑)、

Img_35342

ママラッチ♪

パシャパシャ撮りながら、夫に

「この冷蔵庫、一番下に野菜室だから

これじゃ野菜が取れないね~。」って言ったら、

「野菜なしの夕飯でいいよ。」だって☆

みーまんを起こさないでいいよ。っていう優しさもあるけど、

夫は、野菜嫌いだから(笑)

Img_35352

ね~、みーまんは好きだよね。

しかし、この姿を見てると、

Img_35382

…起こせない(*^-^)

もっと快適に寝てもらうために、

Img_35412

手枕♪

みーまん、私の手枕で気持ちよさそうに

歯をカチカチしながら、さらに熟睡。

我が家は、みーまん時間でゆったり過ごしております(*^-^)

お腹がぐーって鳴っても幸せ(笑)

明日、

池袋の出店は台風の影響を考えてキャンセルしました。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/18 ワカバザールプチマルシェ No.3

ワカバウォーク中央イベント広場 10:00~16:00

        Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 嬉しそう~ | トップページ | 台風通過中。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

台風、ほんとにこちらも降ったりやんだりしてます
洗濯物いっぱいなのにぃ~

みーまんクン、ふふふ熟睡してますね
でも冷蔵庫の前なんだ
みーままさんがいるところがみーまんクンの
安心スポットなのかな?
手まくらしても起きなくて熟睡してるのが
すっごく可愛いです^^
よく起きないなぁって、ほんとに安心してるんですねぇ

みーまんくん、本当によく寝てるね~
ここまで熟睡してくれるなんて嬉しいよねhappy01
手枕なんて、やってみたいなぁ。。。
ミッフィーだったら、手枕しようとしただけで飛び起きてそのまま逃げてっちゃうと思うなぁ。
第一ここまで無防備にお昼寝してくれたこと殆どなかったしなぁ。
やっぱりみーまんくんとみーままさんの信頼関係はすごく強固なんですね。

冷蔵庫はみーまんちゃんの
安住の地だね(^_-)-☆
もう~気持ち良さそうに寝てるよねぇ♪
かあちゃん枕で更に
蕩けてるお顔が癒されるわ^m^

みーまんくん、本当に気持ちよさそうに寝てますね~。
幸せ者だなぁ。

お野菜は、別の日に取ればいいですね(笑)
パパさん優しいなぁ♪

あはは~
みーまんくんが寝てて
食事の準備どころじゃないね(笑)


でも、旦那様、みーまんくんのおかげで
野菜抜きで、これはラッキーって
感じでしょうか(^_^;)ハハ

みーまんくん、よく寝てる(*^m^)
可愛い寝顔だわぁ♪
これは絶対に起こせないわ♪

明日は台風だしキャンセルして正解だね。
おうちでゆっくりしてね。

☆まみぽんさんへ☆

分かります~。
洗濯物が乾かないから、部屋の中が大変なことに^^;

冷蔵庫前って落ち着くみたいなんですよね~。
すぐ隣りにいられるからかな^^?
完全に熟睡です~。
手枕してナデナデされるのが気持ちいいみたい^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

隣りで水の音がしようが、全くお構いなし☆
手枕しても起きないし~。

小さい頭がチョコンって乗る重みがまた可愛くてね^^
頭を乗せたままナデナデしてると、
さらに熟睡しちゃいます。
みーまんには、警戒心ってないのかしら^^?
面白い子です~。

☆刹那さんへ☆

冷蔵庫の中には、みーまんの好きなものがいっぱい入ってるから、
きっと落ち着くのかもね~^^
いつもこんな風に寝てます。
手枕でさらにご機嫌で熟睡です♪

☆kirikaさんへ☆

食事の支度どころじゃないです(苦笑)
まあ、気持ちよさそうに寝てるから、ママラッチせずにはいられない~。

ふふ、夫は野菜なしの方がいいみたいだけどね^^;
みーまんの寝顔見ると、なかなかどけられないです~。

☆TAKUさんへ☆

はい^^; 
毎度、食事の支度が捗らず~(笑)

野菜抜きの食事は、夫にはラッキーでしたね~。
無理にみーまんを起こすのも可哀相だし、
たまにはこういう日もありかな^^;

☆malurakoさんへ☆

こんな風に寝てると、起こせないんだよね^^;
ホント、気持ちよさそうだし~。
食事の支度も捗らないし(笑)

屋外のイベントだったから、結局中止になっちゃったよ~。
早めにキャンセルしておいて良かった☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58195775

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ時間☆:

« 嬉しそう~ | トップページ | 台風通過中。。。 »