« うひょ~♪ | トップページ | 諦めないオトコ♪ »

2013年9月10日 (火)

勇敢なオトコ

今日は、朝からマンションの敷地内で工事が始まり、

アスファルトを壊すものすごい音がしております(^-^;

風が気持ちがいいので窓を開けて過ごしたいところだけど、

こりゃダメそうだ~。

騒音で心配なのは、みーまんの様子。

Img_34952

…って呟いてそうなお顔☆

私が心配して、

「みーまん。大丈夫?お母さんがついてるからね。」と

声をかけると、

Img_34982

なんとも頼もしい☆

私の指を優しくペロっと舐めてくれます。

でも、しばらくしてまたドドドドドドッ…と大きな音が聞こえると、

     Img_35062

気になるよね~。

     Img_35052

…だよね。

うるさいから、片耳をたたんじゃってます(^-^;

はぁ~、みーまん。

強がって平気に見せてるんじゃないのかしら~。と

内心心配でたまらない。

そんな私の心を読み取ったのか?、

     Img_35072

ケージの出入り口でお決まりのスリスリをして、

ターーーッと窓が開いてるケージ裏へ走って行きました。

Img_35122

ふふ、遠慮がちに言ってるような感じ(笑)

でも、自分で確認しに行くから勇敢だと思いますよ~。

みーまんは、頼れるオトコだわ(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うひょ~♪ | トップページ | 諦めないオトコ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うん!?みーまんちゃんの1枚目の写真だけど
お目目がとてもキュートじゃないですか!
久々に見た感じだよん♪
。。。!?イヤ何時もはメンコイしぃ~(^^ゞ

工事の音は厳しいね
みーまんちゃん我慢しないで
ママの所に避難したんさい(^_-)-☆
早く工事が終わります様に♪

みーまんくん、片耳閉じて騒音対策なんて、シャレた事しますね。

うさぎさんは音に敏感だから、工事の音とかすごく心配ですよね。

でも、勇敢なみーまんくんは自ら窓の傍まで行って注意したんですね^m^
カッコイイなぁheart04
でも、その先は苦手なベランダ?
それ以上は近付けませんねwink

工事の音って気になりますよね
お耳の大きいうささんは うるさいだろうな~
みーまん君お耳片っぽ しまっちゃったのね

お外がうるさいのは、人間だけでなく、動物さんにとっても、ストレスですよね。
はやく、静かになるといいですね。

外へのクレーム、本当、控えめ・・・(笑)

こんにちは☆
みーまんちゃん、なんて勇敢なのでしょう♪
でもとっても控えめに遠くから「静かにしろ~」って感じですね(笑)

でもほんと最近工事が多いですよね。
うちのマンション前でももう1年近く場所を変えては工事しまくってます。。。
そんなに掘って何が出てくるのか知りたいですね^^;
埋蔵金でも探した方が夢があっていいのにって思ってしまいます(笑)

☆刹那さんへ☆

大きな音にちょっとビックリしたお顔かも^^;
お目目パッチリだよね☆

目の前で工事の騒音は、人間でも辛いですよね~。
みーまん、大丈夫かな。ってすごく心配しちゃった。
工事が一日で終わってホント良かった~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お耳が大きいから、こういう時聞こえすぎて困っちゃいますよね~^^;
器用に片耳だけ倒してました~。

ちょっと怖いながらもそぉ~~っと外を覗いてる様子が可愛かった^^
ベランダも苦手なのにね^^;
よく頑張りました☆

☆たろさママさんへ☆

大きな音だから、すごく気になって心配でした。
目の前での騒音だったから、
耳もたたみたくなっちゃいますよね^^;
それにしても器用だな~。ってちょっと感心しちゃった☆

☆kirikaさん…かな^^?☆

アスファルトを砕く音やらなんやらで、とにかくすごい騒音でした^^;
一日で終わってくれて本当に良かった。

ふふ、みーまんなりのクレーム。
遠慮ぎみで可愛かったです~^^

☆soraさんへ☆

怖いながらもそぉ~~っと外を見てる様子が可愛かったですよ~。
すごく控え目でしょう(笑)?

秋冬になると、あちこちで工事が多くなりますよね~。
あの大きな音は、ストレスですよね^^;
ふふ、埋蔵金か~☆夢がありますよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58164858

この記事へのトラックバック一覧です: 勇敢なオトコ:

« うひょ~♪ | トップページ | 諦めないオトコ♪ »