« お祝いディナー | トップページ | 勇敢なオトコ »

2013年9月 9日 (月)

うひょ~♪

月曜は、色々用事があってバタバタ(^-^;

ふぅ~、やっと更新できた~。

さて、今日の朝のみーまんの様子です☆

今日は、ブドウを一緒に食べようと思って、

Img_3449

皮剥いて種とって、準備万端♪

     Img_34412

…みーまんも準備万端(笑)

もうスタンバイOKですよ~。

Img_34432

私が座ってる座布団に無理やりグリグリ乗ってくる(笑)

そんなに必死にならなくても~☆

ちゃんと、みーまんの用意してるんだよ~。

はい。初物のぶどうをどうぞ♪

Img_34562

ちょっと酸っぱい感じだったけど、大丈夫かな?

     Img_34582

あは~、ぶどう汁でブクブクしてる(*^-^)

みーまんは、ブクブクしないで食べることってないよね~。

どんな食べ物でもブクブクしちゃうなんて、

これも特技のひとつかしら( ´艸`)プププ

     Img_34592

今日の一番の美味しい顔☆

まんまるお口がいい感じ(*^-^)

やっぱり、美味しいもの食べてる時が一番いいお顔してるね~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お祝いディナー | トップページ | 勇敢なオトコ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

初物のぶどうのお味はいかがだったかな、みーまんくん。
もちろん、美味しかったよね~お顔でわかるよ!
親はね、子供の美味しく食べてくれる顔みてるだけで幸せですよね。。。

みーまんくん、普段はあまりフルーツも食べてないけど、初物は別なんだよね。
これでまた長生きできるから、きっと東京オリンピックも一緒に見れるねhappy01

美味しいと お口がまんまるになっちゃうね~
みーまん君ぶどうさんで ブクブクだね
美味しいお顔 可愛いな~

一緒に食べると美味しいのね

うちもちょうどシャインマスカットにチャレンジsign01
単に私がどーしても食べてみたかっただけなんですけど(笑)
でもコレ、皮付きでOKだし、かなり表面が水っぽさがないので
水モノダメなうちの子でもいけるかな~と期待しましたが・・・
やっぱりダメでしたdown
ゴロンとした粒から一生懸命逃げてましたよcoldsweats01
そして一所懸命牧草食べてました。
まぁ、牧草食べてくれるならいいか~と思いながら、
でもやっぱりみーまんくんみたいに食べて欲しいな~

果物はウサギさんにとってごちそうですよね。
ぶくぶくお口で食べるんですね~。
ああ、可愛いなぁ。
美味しいものを食べるお口は、とってもかわいいです。

☆菫さんへ☆

ちょっと酸っぱかったから大丈夫かな~。って思ったけど、
豪快に一口で食べちゃった^^
いつまでもお皿をペロペロして、よっぽど美味しかったみたい♪
そうですよね~。
美味しそうに食べてくれるのを見てると嬉しくなりますよね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうそう♪初物は別^^
これでまた長生きできます^^
次は、梨だな~♪

東京オリンピックも一緒に見られたらいいよね~^^

☆たろさママさんへ☆

真ん丸なお口になっちゃいました^^
普段は小さいお口なのにね~。
ブドウ食べてもやっぱりブクブク☆
美味しそうに食べてましたよ~^^

☆こうさんへ☆

ぱんちゃん、挑戦したけどダメだったのね~。
食べたら美味しいのに残念だよね。
ぱんちゃん、逃げなくてもいいのに~(苦笑)

でも、牧草食べてくれればよし♪だよね^^
ぱんちゃん、また次にチャレンジだ☆

☆kirikaさんへ☆

たまにしか食べないから、喜んで食べてくれます^^
みーまん。果物大好きだからね~。
いつも器用にブクブクしながら食べるから可愛くて♪
きれいに食べてくれるから嬉しいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58159079

この記事へのトラックバック一覧です: うひょ~♪:

« お祝いディナー | トップページ | 勇敢なオトコ »