« 鼻がいいのか悪いのか? | トップページ | オチは忘れない~ »

2013年9月24日 (火)

癒し系から豹変 -☆- コスモス畑

3連休が終わっちゃいましたね~。

今日は、また朝からバタバタと忙しくしております☆

昨日は、自宅から近い場所で出店してました。

途中、雨がポツポツ降ったけど、

なんとか上がって無事に終了~。

昨日は、夫とお留守番していてくれたみーまん。

夜は、

Dsc_01262_3

私のお布団でまったり気持ちよさそうにしてました(*^-^)

最近は、毎晩こんな感じ。

ナデナデしてると、ペッタリしちゃって可愛いんですよ~。

Dsc_01272

フワフワしてるみーまんをナデナデしてると

気持ちよくて眠くなる。

このまま、一緒に朝まで寝ちゃおうか♪

でも、そうもいかなうようで…、

Dsc_01282

…癒し系からワイルド系に豹変(笑)

涼しくなって過ごしやすくなったせいか、

最近は、毎晩大変です(^-^;

Dsc_01292

イタタタタ(苦笑)

腕のプニプニした所は痛いから止めて~(^-^;

しばらく、格闘した後、

Dsc_01332_2

部屋の入口で、

向こうを見ながらこちらの様子を窺ってます(^-^;

いつでも、スタンバイOKって感じ(笑)?

元気でいいけど~、お手柔らかにね☆

先日、お彼岸のお手伝いをした帰りに、

Dsc_0123_7

コスモス畑がキレイだったので、パシャパシャ☆

ここの農家さんは毎年、この時期はコスモスでいっぱい。

Dsc_0120_2 Dsc_0125_2

コスモスって、色んな色があって華やかでいいですね♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





web拍手 by FC2

« 鼻がいいのか悪いのか? | トップページ | オチは忘れない~ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

ウフフ 夜は癒し系からワイルド系に変身しちゃうんですね♪(*≧∀≦*)キャハ みーまんくんたのもさいわぁ♪( ☆∀☆)
男が2つの顔を持つ!( ̄□ ̄;)!!
ムフフ 少し憧れ?(^。^;)アハッ
人間の男性はドラマの中なら許せる?男前だから!(*´ω`*)
うさぎさんはいくらでもカモ~ン!ですわぁ♪( 〃▽〃)アハッ
二の腕は…ご遠慮願いたいですがねぇ!(T^T)うぅぅ

癒し系からワイルドに変身かぁ~
其れでこそ男ぞ!(笑)
優しいばかりじゃねぇ~♪でも、みーまんちゃん
二の腕は反則じゃ~(^O^)/

秋桜は綺麗ね♪お彼岸の時は
曼珠沙華も好きだな♪

え~、みーまんくんったら、毎晩みーままさんのお布団で添い寝スタンバイしてるの?
いいな~、羨ましいゾーhappy02

でも、夜はいつもの癒し系からワイルドなオトコに豹変しちゃうんですね。
それも若い証拠wink
みーままさん、ちゃんとお相手してあげてね~

コスモスってキレイですよね
秋を感じるお花ですよね

みーまん君 毎晩添い寝してくれてるの
羨ましいな みーままさん
優しいみーまん君が
豹変なさるの 愛されているのね
ラブラブなのね

みーまんくんは夜一緒に寝ているのですか?
羨ましい!
少し前の記事でも、みーままさんが寝てしまったら
みーまんくんが添い寝してくれてたってありましたよね。
良いな~うらやましいです。
コロンもそばに寄ってきてナデナデ催促したりするけど(笑)
満足するとどこか行ってしまいます。
ずっとそばにいて欲しいのに~!
私とコロンとみのさんと、3人で川の字になって眠るのが夢です!^m^

癒し系からワイルド系か~。
男子なら、いいなぁって思うのですが、我が家の長女も、こんな感じなんですよ~(困)
みーまんくんは、一緒にお布団でコロンが少しでもできるからいいなぁ。

これぞ、コスモス畑って感じですね。
本当にいろんな色がある!

☆ayamamaさんへ☆

そうなんですよ~^^;
最近、涼しくなって動きやすいのか元気すぎちゃって☆
昼間は、まったりして癒し系なんですけど、夜は(笑)

二の腕は痛いから、勘弁して欲しいです^^;

☆刹那さんへ☆

まったりしてるなぁ。と思いきや、急にワイルドになっちゃうから^^;
夫には、見向きもせず私の手足をハンターのようにねらってます~。
元気があっていいんですけどね~^^;

秋桜は、色んな色があって可愛くてキレイ^^
私も曼珠沙華好き♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

最近夜は、こんな感じなんですよ~。
大人しくナデナデされて眠そうにしてる時はいいんですけど、
急にワイルドに変身しちゃうからね(苦笑)

そうですね~。
10歳超えてもこれだけの元気があるってことはいいことですよね☆
でも、二の腕は止めて~(笑)

☆たろさママさんへ☆

そうですね~。
コスモスが咲いてるのを見ると、あ~秋だなぁ。って思います^^ 

そっと大人しく添い寝をしてくれたらいいんだけど、
最近は、元気が有り余ってるようで^^;
電気を消しても手にまとわりついて離れそうとしないです~。
みーまん、若いです☆

☆なっちゃんさんへ☆

ホントは、朝まで一緒に寝られたらいいんですけどね~^^
最近毎晩、私が寝るまでみーまんはパタパタと忙しそうにしてます☆
きっと私がすっかり寝てしまったら、
大人しく添い寝してくれるんじゃないかと思うけど^^;

あ♪いいですね~^^
3人で川の字♪
幸せな気持ちで眠りにつけそうですよね~^^

☆kirikaさんへ☆

kirikaさん宅にも癒し系からワイルド系な子がいるんですね♪
ふふ♪女の子でも元気があってよろしい^^
みーまんは、ワイルドになったらもう止められないから(笑)
…今夜もそうなのかな~(苦笑)

毎年、ここでコスモスが見られるんですよ^^
秋だなぁ。って言いながらパシャパシャ撮ってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58256119

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系から豹変 -☆- コスモス畑:

« 鼻がいいのか悪いのか? | トップページ | オチは忘れない~ »