« 足止め | トップページ | 野菜を食べた後は。。。 »

2013年9月 3日 (火)

グリーンに染まる☆

昨日の竜巻には、ビックリしました。

うさ友さんから心配してメールを頂きましたが、

こちらの地域は、被害はなかったです。

メール嬉しかったですよ。ありがとうございます☆

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日のみーまん。

毎日、朝夕晩と3~4種類の野菜をモリモリ食べています。

おかげでチッコの量がすごいです☆

でも、相変わらず自分で水を飲まないので、

しばらくは、野菜から水分補給してもらいましょう。

野菜は、水菜、ちんげん菜、セロリ、人参、

サニーレタス、ローメインレタスなどあげていますが、

中でもローメインレタスがお気に入りです(*^-^)

食べにくそうなので、かあちゃんが持っててあげましょう~。

     Img_33292

こらこら(^-^; スリスリじゃないでしょ~。

ちゃんと食べなさい(*^-^)

  
     Img_33332

そうそう、いい感じ♪

このパリパリした感じが好きなのかな~。

近所の八百屋さんで大きいのがボンッと入って、

たったの50円☆ 

なんて経済的なの~。助かってます(*^-^)

     Img_33432

みーまんがモリモリ食べてくれるからと思って、

野菜室は、葉物野菜でいっぱいです。

おいしく食べられるって幸せなことだよ~。

     Img_33482

ふふ♪

みーまん。お口が緑に染まっちゃったね(*^-^)

親バカだけど、可愛い♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 足止め | トップページ | 野菜を食べた後は。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昨日の竜巻・・・
近くであるなんてビックリですよね。
今日もまた不安定なお天気らしいです。
こちらはゴロゴロ鳴り出しました。

たくさんお野菜を取り揃えてるのね~happy01
まるで八百屋さん?
そっか~
まだ自分から水を飲むことはしないんだ・・・
そうそう・・・
焦らずに他の方法でやればいいのよね。

緑のお口もなかなかいけてるわよ みーまんくん。

竜巻凄かったね ゲリラ豪雨に竜巻
地図で場所を確認しちゃいましたよ
おかしなお天気ばっかり
異常気象なんですね

みーまん君ロメインレタス好きなのね
たーはレタスより サラダ菜が好きですね
お口がグリーンになっちゃったね
緑のお口も可愛いね

ふふふ♪ローメンレタスにスリスリしてるお顔がぁ~^m^
お口がグリーンになってもサマに成ってるよ♪

今日ピョンと一緒に帰って来ました♪
やっぱり傍に居ると嬉しいね。。。
温かい言葉を頂いて嬉しかったです
是からも宜しくお願いしますm(__)m

竜巻に豪雨に天候被害が多くて怖いね、ご無事で何よりです。
ローメインレタスって知らないわ、普通のレタスと違うの?
みーまんくんはトマトやキュウリは食べないのかな、メロ達は大好きよ。
刹那さん、ピョンちゃんのお目々が覚めてお家に帰れてよかったですね。

☆まーずさんへ☆

竜巻には、本当にビックリしましたね。
今日は、朝、地震があったりとなんだか心配。

野菜室は、いつもいっぱいです~。
ほとんど、みーまんが食べるものですよ^^
野菜をいっぱい食べてるおかげで、チッコがすごいです。
お口も緑だし♪

☆たろさママさんへ☆

今日もなんだかおかしなお天気ですよね~。
雷がゴロゴロなってますよ。
ホント、異常気象ですね~。

ロメインレタスのパリパリしてるのが好きみたい^^
たろさくんは、サラダ菜が好きなんだ~。
柔らかくて美味しいですよね♪

☆刹那さんへ☆

食べさせてあげようと思ったら、
熱心にスリスリし始めちゃって、笑っちゃった^^
色んな葉物野菜をあげてるから、緑色の口に~☆

ピョンちゃん、お帰りなさい^^
やっと、大好きな刹那さんの元に帰って来られて本当に良かった。
刹那さん、嬉しいね~^^

☆さゆりさんへ☆

自然相手だからこういうのってどうしようもないだけに
怖いですよね。
今日は、地震があったし~。

ローメインレタスって、白菜をこじんまりさせた感じで、
パリパリした食感です。
普通のレタスより歯ごたえがある感じかな~。

みーまんは、ミニトマトは好き。
キュウリはね。全く食べないの。たまに、あげるとプイってソッポ向かれちゃう^^;

ピョンちゃん、お家に帰れて本当に良かった^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58119939

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンに染まる☆:

« 足止め | トップページ | 野菜を食べた後は。。。 »