« 11周年になりました☆ -☆- 寝てます | トップページ | うひょ~♪ »

2013年9月 8日 (日)

お祝いディナー

昨日は、

たくさんのお祝いコメントありがとうございました(*^-^)

とっても嬉しかったです☆

昨晩は、二人でご飯を食べに出かけてきました。

いつものステーキハウス。

自宅から近いし、

みーまんを長く留守番させなくていいから、

いつもここになっちゃう。

Dsc_0103

落ち着いた雰囲気だし、

夫は、お肉大好きだし、

サラダバーやドリンクバーもついてるし、

いつも大満足(*^-^)

Dsc_0105

ステーキも豪華~☆

Dsc_0106

こちらは、夫の~。

私は、普段、進んでお肉は食べないけど、

こういった記念日とかイベントの時はガッツリ食べます。

Dsc_0107

あれこれ食べながら、のんびり食事しました。

最後は、やっぱり、

Dsc_0108

自分でウネウネできるソフトクリーム☆

たろさママさ~ん、今回はちょっと上手にできたよ♪

こうして今年も仲良く記念日に

一緒にいられることは幸せなことですね。

去年は、「これからもお願いします。」って言われましたが、

今年は、「おめでとうございます~。」だって☆

どんな言葉でも一言頂けるのは嬉しいことです(*^-^)

また来年もお祝いしたいと思います。

みーまんも一緒にね♪

     Img_21773

ねっ(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 11周年になりました☆ -☆- 寝てます | トップページ | うひょ~♪ »

ディナー」カテゴリの記事

コメント

お肉美味しそう ソフトクリームも
ソフト好きなのよね
カラオケに行くと ソフトは必ず食べます

素敵な旦那様ですね
奥様に きちんとお礼をおっしゃるなんて
「ありがとう」って いい言葉ですよね

とっても素敵な記事です☆
幸せな時間がとても感じられて、読んでいてほっこりしました(^-^)

いつまでもずっと仲良しなお二人でいてくださいね♪

そしてお肉とっても美味しそう!!
私もお肉大好きなので、ステーキハウスに行くと400グラムは食べちゃいます☆
そして後で後悔するんですが(笑)

11周年おめでとうございます(^^)
そうなんですよね~毎年思うけど、同じ時期なんですよねうちと(^^;;
元気なみーまんくんと、そして仲良しのお二人をみならって
うちも仲良くやっていかなくては(^^)

記念日に美味しい物をもりもり食べられるって幸せですよね
あ~お肉美味しそう~
これからもずーーっと仲良しでいて下さい(^^)
本当におめでとうございます(^^)

う~ん、本当に素敵なご夫婦だわ~happy02
やっぱりみーままさんが選んだ人だから、素晴らしい旦那様なんですね。
これからも人も羨むアツアツカップルでいて下さいねwink

それに、みーまんくんの「ねっ♪」って言ってるお顔が超カワイイheart04
みーまんくんもきっとママとパパが仲良しなのが自慢なんだろうね♪

11周年おめでとうございます☆


わあ
豪華なお肉!
これはカレー?
美味しそうです\(^o^)/

そして自分でうねうねできる
ソフトクリーム♪
楽しそうだなぁ

遅ればせながら…
ご結婚11周年、おめでとうございます~(^v^)
あったかくて、素敵なご夫婦、読んでるこっちまで
ほっこり幸せになります♪
お肉、おいしそう~!!

みーまんくんも、優しいパパ、ママの記念日を
お家でお祝いしてそうですね~(^o^)
寝姿、相変わらずプリチーvvv

遅くなっちゃったけど・・
結婚11周年おめでとう~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
美味しいごちそうだね♪♪
優しいパパさんとこれからも仲良しご夫婦でいてね!
ママさんも出会って22年、うちも同じなんだよね。
新婚旅行先も同じだし~♪♪
みーまんくんもパパとママが仲良しだから嬉しいね。


みーままさん、良かったですね♪
旦那様、「ありがとう」って素敵な言葉。。。
良い旦那様ですね。
みーままさんがいつも頑張って笑顔絶やさないからですよ~
これからも素敵な御家庭でいてくださいね~
3人で。。。

それにしても、ステーキ&ソフト・・・美味しそう~

結婚11周年おめでとうございます!
お二人でディナー素敵ですね。とっても美味しそう^m^
結婚されるまで、11年お付き合いされたんですか?
長いですね~。でもそれで結婚されたんだもの。
やっぱりこの人しかいない!ってお互い思ってたからですよね。
昨年は10周年だったでしょ?
「スィートテンダイヤモンド」いただきました?(笑)
ウチはあと数か月で6周年になりますが、10周年は
ダイヤだよね~って言っとります。ま、ないだろうけど(笑)
最近全然「スィートテンダイヤモンド」聞かないけど(笑)
もらってる方いないかしらね?
旦那様の「これからもお願いします」って素敵です。
「おめでとうございます」もいいよ~(笑)
今年一年もラブラブで過ごしてくださいね~(^O^)

☆たろさママさんへ☆

久しぶりのステーキ、美味しかった^^
ここに来ると、最後に必ずソフトクリームを食べます♪
美味しいですよね~。

毎年、記念日には一言くれるので嬉しいです^^

☆soraさんへ☆

ありがとうございます。
毎年、食事に出かけるのが恒例なんです^^
お腹いっぱい♪

ここのステーキ、ボリュームあるから男の人にはいいかもですね~。
soraさん、400グラム食べちゃうんですか~☆
すご~い^^
私なんて150グラムで充分ですよ~。

☆がじゅうさんへ☆

がじゅうさん家の記念日と近いんですもんね~。
これかもお互い仲良し家族でやって行きましょう^^

毎年、食事に出かけるのがすっかり恒例になりました☆
ステーキ美味しかった~^^
がじゅうさんも素敵な結婚記念日をお過ごしくださいね。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます~^^
やっぱり、ご縁があって一緒になった人だから
大切にしていかないといけないですよね~。
今年も仲良くお祝いできて良かったです^^

みーまんがいるだけでほっこりします~。
そうやって、今まで家の中を明るくしてくれてるんだなぁ。って感謝♪

☆TAKUさんへ☆

ありがとうございます^^

ステーキは、ボリューム満点ですよ~。
そうそう、これはカレーです^^
スパイスが効いていて美味しいんですよ♪

ソフトクリームは、自分でウネウネできるから、
楽しくてつい取りすぎちゃう^^

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^
無事に11周年を迎えました~。
仲良くお祝いできていい記念になりました♪

なんだか、みーまんも嬉しそうだったなぁ^^

☆malurakoさんへ☆

ありがとう~^^
ボリューム満点のステーキにお腹いっぱいだよ。

ママさん家とは、色々と共通点があるもんね^^
まだまだあるかもね~♪

☆菫さんへ☆

一言頂けると嬉しいですよね~。
お互い持ちつ持たれつでやってきましたからね。
これからも仲良く過ごしていけたらいいな^^

ステーキ、美味しかったよ~♪

☆なっちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^
そうなんですよ~。
家庭の事情があり、お互い長男、長女なので、
結婚までなかなか長い道のりでした^^;

去年は、10周年だったけど 「スィートテンダイヤモンド」はなしでした(笑)
だったら、一緒に美味しいもの食べた方がいいかな。って思って♪
食欲の方が勝ちました(笑)
みんな、同じ感じじゃないのかな~^^?

夫に「おめでとうございます」って言われて、
「あなたもね~。」って返しました( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58151540

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いディナー:

« 11周年になりました☆ -☆- 寝てます | トップページ | うひょ~♪ »