« うさぎ時間☆ | トップページ | うさぎ刑事(デカ)の追跡 »

2013年9月16日 (月)

台風通過中。。。

朝、すごい風の音で目が覚めました。

雨はそうでもないけど、風がすごかった~。

各地で被害が出ているようですよね。

みなさんのお宅は大丈夫ですか?

みーまんもビュービュー風の音でちょっとビックリしてました。

いつもは、窓際のケージ裏のポイントで

まったりしてるんですが、今日は、

Img_35452

化粧箱前のポイントで座ってます☆

ここにいると、もれなく

Img_35472

なでなでがついてきます(*^-^)

Img_35482

…夫のなでなでです(笑)

このポイントは、夫の定位置なので

いつもこうしてなでなでしてもらってます~。

Img_35492

みーまんの好きなこめかみをグリグリ☆

気持ちよさそうなお顔♪

今日は、男子同士でイチャイチャしております~。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/18 ワカバザールプチマルシェ No.3

ワカバウォーク中央イベント広場 10:00~16:00

        Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさぎ時間☆ | トップページ | うさぎ刑事(デカ)の追跡 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

なんだか、恐れていたほど荒れてませんよね?
外は相当寒いみたいで、窓が曇ってきましたが、、、

みーまん君、気持ち良さそう♪(^^

みーまんくん家はそれほど荒れてないのね、良かった。
アチコチの被害をニュースで見て遠く北海道から心配しながらお友達の地域をチェックしてます。
真冬の雪害を心配してくれてる皆さんもこうしてニュースを見ながら思い出してくれるんだなって有難さに気づきました。
でも心配無用、みーまん君はちゃんと知ってましたね。
大きな風の音・・こんな日はパパの近くにいれば安全だって♪

私も雨の音で目が覚めました
雨と風が強くなったり 
弱い降りになったりでした

みーまん君とのんびりの休日
ナデナデいっぱいしてもらって
嬉しいお休みになりましたね

被害で出てる様で心配ですね
刹那地方は、雨が強く成りピョンの耳が
ピコ~ンピコ~ンとレーダーに成ってますよ(^^ゞ

みーまんちゃん、パパさんのナデナデは
少し強めでツボに効居てるのね
お顔がうっとりしてるよん(^O^)/

台風、大丈夫でしたか?
九州は風が強かっただけで
良いお天気でした。

うふふ
みーまんくん、ナデナデの
ベストポジションを
わかってるんだね~♪(*^。^*)

そこに居ると
ナデナデがやってくる(笑)

パパさんのなでなでも、みーまんくんはうっとり顔になるんですね~。
ああ、幸せそうだなぁ。
二人とも(笑)

☆Misuzuさんへ☆

そうだね。
雨はそうでもなかったけど、風はちょっと強かったかも~。
冷たい風でひんやりしてたよね。
昨日は、一日家から出ずにニュースばかり見てたよ~。

みーまんは、よーく寝てました☆

☆さゆりさんへ☆

心配してたほど、こちらはあまり荒れなくて良かったです~。
風のゴォ~~~って音は、ちょっと怖かったけど^^;
各地で被害が出てるから心配です。
そうですね。こうして心配して下さるお友達がいるってホント有難いことですよね^^
いつもありがとう。

みーまんは、夫にべったりして気持ちよさそうに寝てましたよ^^
安全な場所をよく知ってるよね~。

☆たろさママさんへ☆

台風がくる。って言うだけで構えちゃいますよね。
朝から心配でなんだかソワソワしちゃって落ち着かなかった^^;
何事のなく行ってくれたので良かった~。

連休だったけど、毎日、家でのんびりdayでした☆
みーまんは、ご機嫌さんでしたよ~。

☆刹那さんへ☆

各地で被害が出て大変なことになってますよね。
自然災害は、ホントに怖いです。
ピョンちゃん、風の音でお耳レーダーが作動してたのね~。
怖かったね。もう大丈夫だよ~。

夫のナデナデは、ちょっと強めだから
また違った気持ちよさがあるんでしょうね^^
とろけてました☆

☆TAKUさんへ☆

大きな台風でしたね~。
強風が吹くたびにハラハラしてました。
TAKUさん地方は、いいお天気だったんですね~。
風の音でゆきちゃん、ビックリしてなかったかな?

はい~♪
このポイントだと夫がすぐナデナデできる場所なので、
もれなくついてくるという~(笑)

☆kirikaさんへ☆

強めのなでなでにみーまん、うっとりです^^
うん♪
仰るとおり…、二人とも幸せそうでした(笑)
なでなでしてる方もされてる方も幸せだよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58203658

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過中。。。:

« うさぎ時間☆ | トップページ | うさぎ刑事(デカ)の追跡 »