« 台風通過中。。。 | トップページ | 残さず食べよう♪ »

2013年9月17日 (火)

うさぎ刑事(デカ)の追跡

台風が去って、今日はスッキリとしたお天気になりました。

Img_3649

さあ、今週は、

出店や用事などで毎日出かけなくちゃならず、

お彼岸も始まるので来週まで大忙しになりそうです。

この2週間を頑張ればきっといいことがあるはず☆

頑張るぞー!

さて、みーまんは、

     Img_35592

お掃除が終わって、お待ちかねの人参タイム☆

早くおくれ~。とソワソワ。

どうぞ♪ゆっくりお食べ~(*^-^)

Img_35712

シャクシャクといい音をさせてご機嫌さん。

始め大きなかたまりだった人参も食べ進めていくうちに

どんどん小さくなって食べづらくなりますよね。

じぃ~っと様子を見てると、

みーまん刑事(デカ)に変貌( ´艸`)プププ

     Img_35862

コロコロ転がって逃げる人参を追いかける。

     Img_35922

足元に移動させて、ドヤ顔~。

     Img_35962

諦めの悪いヤツだ。とばかりにガブッ☆

     Img_35982

最後のひとかけらを口に入れ、もぐもぐ…。

     Img_36182

みーまん刑事、

無事に人参をお腹の中に納めることができました~。

夢中で食べてる様子を見てると、

一人、こんな風に楽しんで見てしまいます(*^-^)

みーまん刑事、取り調べも厳しいけど、

犯人追跡もなかなかのものです(笑)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/18 ワカバザールプチマルシェ No.3

ワカバウォーク中央イベント広場 10:00~16:00

        Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 台風通過中。。。 | トップページ | 残さず食べよう♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わ~~~いヽ(´▽`)/
ママさんのところも青空だ。
ワタクシも青空 アップしましたよ。

みーまんくんはにんじんね。
あぽろは大葉でした~
きゃ~~~っ!!
今日は似てるわhappy01

「観念しなさいっ」って言ってる 言ってる。
目までそう言ってる~~!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

みーまんデカ!
お疲れ様でした~。
ゆっくりお昼寝して下さいませ。

アハッ!まーずさんも青空アップしてましたね~~!
そりゃ、綺麗だもんね。写したくなるよ~~
大坂も久しぶりの青空でした~

みーまんデカ、素晴らしいわ~
犯人?を最後まで諦めず追い詰めるなんて!
凄いぞ~~
勤務お疲れ様。。。

キレイな青空 よく晴れましたよね~
朝方は涼しかったし 秋本番かな

みーまん君人参さんを無事確保しましたね
すご腕の刑事さんですね
人参さんは逃走名人ですよね
たーもよく追いかけてますよ


おっ!此処も青空アップだ(^O^)/
良いねぇ~青色は好きな色だし
見てるだけでも清々しい♪

みーまんちゃん、人参を食べる時は
デカに成っちゃうんだね^m^
そうそう、逃げる奴は捕まえる!
これ鉄則だよね♪ドヤ顔が決まってるよ(^_-)-☆

お~、みーままさんとこも真っ青な空が広がってますね~sun
みーままさんとこも被害はなかったんですね。
よかったhappy01

みーまん刑事、久々の登場ですね。
今日はギバちゃん風じゃなくってオリジナルのみーまんデカなんですねwink

犯人追跡、確保、どれもお見事でしたよ。
でもね、私は最初にみーままさんのお膝に手を乗せてるみーまんくんの甘えん坊ぶりがたまらないわ~happy02

風は、秋の風になりましたね。
ちょっと気持ちいいです。

二週間、お忙しいのですね。
無理なさらないでくださいね。

みーまんデカ、かっちょいい~~!

みーまん刑事の
取り調べが厳しいのは知っていたけれど
追跡もなかなのもんですな~( ´艸`)
逃げるニンジンさんを確保してのドヤ顔が
かっちょえ~です~(≧▽≦)

☆まーずさんへ☆

キレイな青空でしたよね~。
思わず、写真撮りたくなっちゃった^^
あぽろくんは、大葉食べて、似てましたね~♪

みーまん刑事は、人参と格闘してましたよ^^
これじゃ、人参も逃げられないよね♪

☆菫さんへ☆

すごくきれいな青空だったんですよ^^
まーずさん地方の空も綺麗だったよね♪

小さくなった人参も見逃さないです(笑)
完食した時のドヤ顔が可愛かった~^^

☆たろさママさんへ☆

すっきり晴れましたね~。
夜は、ちょっと肌寒いくらいでしたね。

はい♪人参確保です~^^
みーまん刑事にかかったら、人参も逃げられないですね☆
たろさくんも刑事さんだね~^^

☆刹那さんへ☆

スッキリ晴れてきれいな青空でしたよ~^^
私も青色大好きなので、テンションあがります♪

刑事に変身してましたよ~。
逃がすかっ!って勢いでかぶりついてました♪
ドヤ顔決まってるでしょ^^?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

すっきり晴れ渡りました^^
テンション上がります♪
台風は怖かったけど、何事もなくて良かったです~。

時々、現われるみーまん刑事☆
ふふ、今回は、オリジナルの刑事でした~^^
人参と格闘してる様子、面白かったです♪

膝に手を乗せておねだりは、みーまんの定番のスタイル。
毎回、キュンキュンしちゃってにやけてます♪

☆kirikaさんへ☆

暑くもなく寒くもなく、ホント過ごしやすいですよね^^
さ~っと風が吹くと、気持ちいいよね♪

今週来週と結構ハードスケジュールなのです^^;
すでにちょっとお疲れモード~。
頑張るぞ~☆

☆えみ公さんへ☆

みーまん刑事の追跡は、なかなか厳しいよ~^^
小さくなった人参さんも観念してもらわなくちゃね☆
ふふ♪ドヤ顔決まってるでしょ^^?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58212500

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ刑事(デカ)の追跡:

« 台風通過中。。。 | トップページ | 残さず食べよう♪ »