« 元気を出して | トップページ | 足止め »

2013年9月 1日 (日)

おねだり上手

今日から9月ですね。

まだ気持ちは落ち着きませんが、

これからは普段通りにやって行きます。

じゃないと、ミッフィーちゃんに笑われちゃうからね。

今日は、今年初の桃を食べました☆

Img_3276

普段果物はあげない主義ですが、初物は別☆

みーまん。美味しいの食べよう~。

Img_32772

いつものハートのお皿でモグモグ。

甘くて美味しいね(*^-^)

     Img_32802

お皿にたまった桃ジュースもゴクゴク☆

と、いつもはこれで終わるんですが今日は…、

     Img_32872

トイレシートを軽く齧ったと思ったら、

     Img_32892

そのままぐい~っと引き上げる(苦笑)

珍しく、おねだりしてます。

もっと欲しい。って何度もシートを齧っては引き上げる。

普段は、シートを齧ることはしないんですよ~。

私が嫌がることをよーく分かってる知能犯です(^-^;

それを見ていた夫が、

「みーくん。ほら桃ジュースあげるから。」

と自分の桃とたまった汁をみーまんのお皿に。

Img_32962

…澄ましたお顔で飲んでましたよ(笑)

Img_32982

どうでしょう?この嬉しそうなキラキラしたお目目。

私には、「ラッキー♪」の言葉しか聞こえてこなかった☆

夫が甘いのを知ってるからね~。

     Img_33032

ふふ♪大興奮で飲み干してました(*^-^)

いいお顔してるね♪

父ちゃんからもらって良かったね~。

     Img_33042

こんな嬉しそうに食べてくれると、

もっとあげたくなっちゃうけど、ここは我慢~。

次は、ブドウか梨かな~。

秋は、美味しいものがいっぱいだから楽しみだね(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 元気を出して | トップページ | 足止め »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

知ってるんですよね 甘いのは誰か
おねだりは上手ですよね どこのお子さんも
みーまん君 桃は美味しいよね
次はブドウか梨ですって
美味しい物がいっぱいだね

今日は暑いけど 秋はもうすぐだね

こんにちは☆
今日はまた一段と暑いですね。。。
早く涼しくなってくれるといいのですが。

桃美味しいですよね♪
みーまんちゃんお皿まで舐めて、とても気に入ってるみたい(*^_^*)
みーまんちゃんの体調はどうですか?
まだ●の状態が安定しないと先日の記事にあったので、気になっていたのですが。

みーまんくん。
賢いね~。
パパさんが甘いのをよ~~~く知ってる。
うちはおやじからはおやつを貰えないって
わかっているのでそれはないのよ。
おかわりはなし!!の我が家です。
桃・・・甘くて美味しいね。
フフフ 梨のブドウに・・・
秋は果物が美味しいよね~happy01

9月・・・なのに随分と暑いですね。

秋は美味しいものが沢山出てきますよね。
みーまん君は、桃ラブなんですね~。
おねだりしちゃうなんて(^^)

あははは
みーまんくん、おねだり上手だねぇ♪

ゆきちゃんもアピール上手だよ~

私も旦那様と同じで
ゆきちゃんには甘いって
ウチの奥さんによく言われてます(笑)

みーまんくん、桃美味しかったのね~良かったね(^O^)
そっか~みーまんくんはそうやっておねだりしてるんだね。
自分の気持ちを出すのは大事よね~。
パパさんにお代わりもらえたもんね^m^
ウサギちゃん、果物の汁も美味しそうに飲みますよね。
全部飲み終わっても、いつまでもお皿ペロペロしてたり。
コロンはマットにこぼれて染み込んだところも、ベロベロしますよ(笑)
そんなに好きなんだ~って意地らしくてもっとあげたくなるけどガマンなんですよね~。こっちも辛いですよね。

みーまんクンってパパさんが甘いの絶対知ってますよね!
パパさんやさしいなぁ~
でもあげすぎも駄目だし辛いところですね
でも桃とてもおいしかったんですもんね
今日もみーまんクンのおいしい顔がみれて
うれしいです^^

☆たろさママさんへ☆

小さい頭で色々考えてますよね~。
ホント感心しちゃいます^^;
夫におねだりすれば、必ずもらえると知ってますもんね。
桃、甘くて美味しかったみたい^^
これから美味しい果物がいっぱいだから私も楽しみです~。

☆soraさんへ☆

今日は、ちょっと蒸し暑い日になりそうです。
早く涼しい秋にならないかな~。

みーまん、果物大好きなんですよ^^
すごく嬉しそうに食べてました。

体調は、安定はしてますが、
●さんは、まだ本調子ではないので毎日ではないけど、
通院してます。
牧草も食べてますし、焦らず様子を見てますよ。
ご心配いただき、ありがとう^^

☆まーずさんへ☆

たまにあげる果物を食べる時に夫がいる時は、
必ずおねだりするみーまんです^^;
知能犯ですよね~。

あぽろくんは、パパさんからもらえないってちゃんとわかってるんですね~。
どこの子もちゃんと見てますね^^
これから美味しい果物がいっぱいだし、
これ以上、あまあまにならないように気をつけなくちゃ^^;

☆kirikaさんへ☆

今日も蒸し暑いです~。
まだまだエアコンは切れないですね^^;

久しぶりの桃にみーまん大興奮でした☆
お皿がピカピカになるほど、舐めてましたよ~。
こういうお顔見ると、次は何をあげようかな。って楽しみが増えます^^

☆TAKUさんへ☆

普段は、シートは齧らないのに、
おねだりする時はこうして齧りまくるんですよ~。
困った子です^^;

ゆきちゃんもアピール上手なのね~。
可愛いおねだりにTAKUさんもあまあまですね^^

☆なっちゃんさんへ☆

桃甘くて美味しいものね~。
みーまん、もう大興奮^^
はい^^いつも敷いてあるシートは、おねだりするアイテムになってます(苦笑)
夫がいる時に結構激しいおねだりするんですよね~。
よく考えてるな~。って感心しちゃう^^;

コロンちゃんも美味しくて、ペロペロしちゃうね^^
ずっと、ペロペロしてるとそんなに美味しかったのね。って
またあげたくなっちゃいますね~。
我慢する方も辛いですね^^;

☆まみぽんさんへ☆

毎回、夫に熱烈おねだりするんですよね~。
膝の上に乗られたらもうダメですね(笑)
ホント、あまあまです^^;

たまにしか果物をあげてないから、
みーまんが嬉しそうに食べてくれてると、
もうちょっとって気持ちも分かるけど^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58105712

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手:

« 元気を出して | トップページ | 足止め »