« 残さず食べよう♪ | トップページ | 鼻がいいのか悪いのか? »

2013年9月20日 (金)

お目目に水菜

昨日もバタバタと忙しく過ごし、

夕方出かけて帰りは20:00近かった(^-^;

今週は、こんな感じの毎日が多いのでそろそろお疲れモード。

若い頃は、毎日仕事終わりに寄り道して遅く帰っても

全然平気だったのに、あぁ悲しい(苦笑)

昨夜のみーまん。

私がお風呂から上がってドアを開けると…、

Img_36572

あは♪お目目パッチリでネンネしてました(*^-^)

あまりのパッチリさ加減にぷっと笑ってしまいました。

どれどれ♪

もっと近くで可愛い寝顔を見せてちょうだい。

Img_36582

ありゃ、お目目に水菜がささりそうだ☆

Img_36602

かあちゃんがとってあげるね(*^-^)

Img_36612

はい、これでもう大丈夫。

Img_36632

ふふ♪あれだけパッチリお目目で寝てたのに、

気持ちよさそうにお目目つぶってまた寝ちゃいました。

かあちゃんが傍に来て安心したのかな。

可愛い子です(*^-^)

私も眠くて眠くて、

寝室のドアを開けたままにして布団に入ったら、

すぐ眠ってしまったようで、

夫が帰宅した時に私の様子を見に来たら、

私の枕元にみーまんが添い寝して寝てくれていたそうです。

Img_36652

…そういえば、なんかフワフワしていたような気が(*^-^)

いつも寝る時間よりも早かったから、

どうしたのかな。って心配で傍にいてくれたのかな~。

夫の帰宅が遅くてもみーまんが守ってくれるから安心だね。

いつも温かいコメントありがとうございます。

このところ、

忙しくご訪問できてもコメントを残せずにいます。

すみませんm(_ _)m

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013・09/23 第6回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと

ハウスフォーラムふじみ野 10:30~15:00

      0923_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 残さず食べよう♪ | トップページ | 鼻がいいのか悪いのか? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはホントにホントに可愛くて頼もしい
かあちゃん思いの優しい子だわ(*≧∀≦*)
かあちゃんが頑張ってるの知ってるから
そーっと寄り添ってくれたりして♪

またイベントも遊びに行きます。
ままさんの作品はどれも可愛くて感動o(*^▽^*)o
バッグも毎日愛用してます☆

何なんだ!この幸せを柄に書いた様な絵図は^m^
枕元に、みーまんちゃんが添い寝して居たなんて。。。
ジェラシー満杯です(笑)

イベントの疲れが出ちゃったんですね
休める時にユックリ休んでね(^_-)-☆

え~、みーまんくんったら、みーままさんの枕元で添い寝してくれてたのsign02
みーままさんがお疲れみたいで心配だったんだね。
みーまんくんって、そこまで紳士なんですねhappy01
こんなにいい子がいつも傍に居てくれてみーままさんはホント、幸せモンだねheart04

みーままさん、みーまんくんにあんまり心配かけないように、無理しないでね。

枕元で添い寝??
なんて素敵なんでしょう。
我が家の破壊魔では絶対無理~~!!
うらやましいです。

みーままさん お疲れなの
可愛いみーまん君が 心配してますよ
添い寝してくれたのね いい子だね~

☆malurakoさんへ☆

いつも癒してくれて、気持ちを察してくれたりホント頼もし子です^^
添い寝してくれるなんて、優しい子だ~☆

遊びに来てくれてありがとうね。
とっても嬉しかったよ~^^
ウサギ柄のバッグ、大活躍だよね~^^

☆刹那さんへ☆

私が寝てる間の添い寝してくれるなんてね~^^
寝ていたなんてもったいないことしちゃったなぁ。

イベントもあるけど、
それと同時にどうしてもやらなくちゃいけない用事が重なっちゃって、毎日ドタバタです^^;
体力なさすぎ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
寝てたから知らなかったけど^^;
私の様子がいつもと違ったりすると、きっと心配なんでしょうね。
こんな小さい子に心配してもらって、ホント幸せ者ですね^^

今は、踏ん張り時なので頑張ります☆
体力ないから、早めに寝るのが一番ですね~。
みーまんに心配かけないように健康管理はしっかりしなくちゃね☆

☆kirikaさんへ☆

添い寝してくれてたそうです~^^
寝ていた自分が恨めしい(苦笑)

多分、私が起きてる時はイタズラすると思うけど、
寝てたから仕方ないか~。って大人しくしてたのかも。
今夜も一緒に寝てくれるかな~^^

☆たろさママさんへ☆

ちょっと疲れちゃったかな~。
でも、まだまだ多忙な日が続くから踏ん張らなくちゃ☆
みーまんに心配かけないようにしなくちゃですね。
今夜も添い寝してくれるといいな~^^

あはは~
みーまんくん、目が開いて寝てるう
ゆきちゃんも目開けたまま
寝るんですよね(^_^;)
ちょっとこわいけどww


みーまんくん、添い寝してあげるんだ♪
いい子だね~

枕元にみーまんちゃんが来てくれてたんですね(*^_^*)
いいなぁ☆
うちはケージに入れてから寝るので、そういうサプライズが起きないのです(;_;)

でも時々部屋んぽ中に私が床で寝てしまうと、背中を突っついたり、顔のところで寝そべったりしてるのを感じます(^-^)
至福の時ですよね♪

枕元で添い寝できるところが流石みーまんくん。
うちなら布団を掘ったり齧って破いたりシッコしたり黒い物がコロコロ・・・
絶対に安眠できないわ~
みーまんくんって子供みたいに甘えたりするのに時々とっても大人な男って感じで頼りがいあるのね。
眠ってるみーままさんを守ってるつもりなのかな。
いいな~素敵なナイトがいて羨ましい!

☆TAKUさんへ☆

ふふ、お目目パッチリでしょう^^?
こんなに開いてて、乾かないのかしら?って不思議(笑)
怖いけど、可愛い寝顔ですよね~^^

はい~、添い寝してくれていたようです。
寝ていた自分が恨めしい^^;

☆soraさんへ☆

そうなんですよ~。
寝てて知らなかったけど(苦笑)
普段は、寝る前にケージに入ってもらうんだけど、
眠くて眠くてそのまま寝てしまって^^;

うんうん♪分かります~^^
そっと近づいて、ツンツンしてくれたり寄り添ってくれたりすると、
幸せなんですよね~♪

☆さゆりさんへ☆

多分、私が起きてる時はカジカジすると思うんだけど、
寝ちゃってるものだから、大人しく傍にいてくてたのかも^^;

そうなの~。
子供みたいに甘えたり、たまに大人の顔をのぞかせてみたり、
色んな表情を持ってる子だなぁ。って思う~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58230937

この記事へのトラックバック一覧です: お目目に水菜:

« 残さず食べよう♪ | トップページ | 鼻がいいのか悪いのか? »