« おねだり上手 | トップページ | グリーンに染まる☆ »

2013年9月 2日 (月)

足止め

とうとう、プリンタが動かなくなり買い換えることに☆

騙し騙し使っていたんですが、もう限界(^-^;

今月からまた出店が控えてるので、困っちゃう。

ってことで、昨日は、ヤ○ダ電機へ行ってきました☆

無事に希望のプリンタを買って車で

家路に着くはずだったんですが~、途中からゲリラ豪雨が(^-^;

風が強くて横殴りのすごい雨。

とてもじゃないけど、

買ったばかりのプリンタを持って外には出られない。

夫としばらく駐車場で大人しく小ぶりになるのを待ちました。

早くみーまんの待つ家に帰りたいのに、

足止めされてすごくもどかしい。。。

Img_32342

…って、待ってくれてるはず。早く帰りた~い。

すると、2つお隣に駐車している方が

車からさっと降りて傘をばっと広げて出てきたんですが、

強風と雨で、ものの3秒で傘が破壊されてました(^-^; ヒエー

ものすごい破壊力です~。

結局、あっという間にずぶ濡れになっちゃって可哀相でしたよ~。

ゲリラ豪雨、恐るべし。

数分後、小雨になってやっと帰ってこられました。

みーまんはというと、

Img_32332

ふふ、よく寝てました(*^-^)

しっかりお留守番してくれてたようです~。

こちら、Newプリンタです☆

Img_3327

やっぱり、新しいものはいいですね~。

今のってワイヤレスでわざわざ繋がなくて楽チンなんですね。

…どんだけ古いの使ってたの?ってね(苦笑)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« おねだり上手 | トップページ | グリーンに染まる☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は一時的に凄い時あったよね。
マックに寄ってドライブスルーで待ってる時にゲリラ豪雨にあった( ̄▽ ̄;A

みーまんくん、いい子に寝ててくれて良かった♪
その可愛いおてて、つい握手したくなっちゃう(*≧m≦*)ププッ
最近は変なお天気ばかりだね・・
まだまだ暑い日が続くのかしら。。。

ゲリラ豪雨・・・大阪も週末はすごかったですぅ!!
あの中はそうゆう結果になりますよねぇ!ウンウン
傘も役立たず!(笑)
みーまん君お留守番ごくろう様でした!!
うふふ その寝顔に・・わたくしの風邪も吹っ飛ぶ??アハハ
新しいプリンター!ワイヤレス??(この言い方で良いのかしらぁ??古いかなぁ?アハッ)
機械物の進化とゆう物はすさまじいですわねぇ!ウンウン
と!ゆうものの・・・いまだに自分でプリンター使ったことが無いわたくし・・アハハ
こちらの方が問題ですわねぇ!(笑)

最近ゲリラ豪雨多いよね~
みーままさんち地方
今日も何かでニュースになってなかった?
気をつけてね☆

おNewのプリンター 真っ白で綺麗ね^^
最近のプリンターって
詰め替えインクが高すぎない?
本体が何台買えたかしらってくらいの金額の
インク買ってるわ…

みーまんくんのすぴぃ~なお顔
赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛い~~(*≧∀≦*)

ゲリラ豪雨が多すぎませんか
幸いな事に 鎌倉は無いですね
みーまん君の待ってるお家の駐車場で足止め
雨の止むのを待ってた 数分間
長かったでしょうね~

ゲリラ豪雨、スゴイですよね~。
私も今年の夏、体験しましたよ~~。

お好みのプリンター購入できてよかったですね。
私も、エプソン今年購入しましたよ☆

みーまんくん、待ち遠しかったのではないですか?(^^)

☆malurakoさんへ☆

すごい雨風だったよね~。
車からなかなか出られなかったよ^^;
みーまんのことが心配だったけど、
よく寝てたからホッとした^^

これからのお天気は変わりやすいみたいだから、
要注意だね~。

☆ayamamaさんへ☆

ゲリラ豪雨、困っちゃいますね~。
ホント、あの風の中では傘は役にたたないよね^^;

やっと、プリンタが新しくなってウキウキですよ~。
無線LANで楽チンです♪
ワイヤレスって言うとなんか古い(笑)?
やっぱ、新しいものは動作も早いしいいですね~^^
ayamamaさんも使いましょ♪

☆ぴいままさんへ☆

ゲリラ豪雨に竜巻だなんてビックリ。
幸いに我が家地方は、被害なしでしたわ。
ホント、何があるか分からないよね~。。。

うん。私もそう思った☆
プリンタ自体は、かなりお安くなってるけどインクが高いっ!
もう少し安くなって欲しいな~。

みーまん、無防備すぎ(笑)

☆たろさママさんへ☆

そうですよね~。
ゲリラ豪雨、これから増えそうですよね~。
バケツをひっくり返したような雨だったから、
なかなか帰れず、すごくもどかしかったです^^;
こういう時間ってすごく長く感じるんですよね~。

☆kirikaさんへ☆

ゲリラ豪雨になっちゃったら、しばらく動けないですもんね~。
またあるのかな~。心配^^;

エプソンのプリンタって初めてなんです☆
今まで、何故かキャノンばかりだったの。
エプソンは、コンパクトでいいよね^^

みーまんは、案外平気な感じだったけど、
私の方が早く会いたくてドギマギしてた(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58109374

この記事へのトラックバック一覧です: 足止め:

« おねだり上手 | トップページ | グリーンに染まる☆ »