« 冬支度完了☆ | トップページ | ちょっと復活~ »

2013年10月22日 (火)

今日は、お休み

今日は、朝から高熱~。

この数日、ずっと微熱が続いて怠かったんですが、

ここにきて、熱がガーーンと上がってしまいました(^-^;

ボーっとして何も考えられない~。

みーまんは、元気にしてますよ☆

     Img_39272

急に寒くなったから、

体がついていかなかったみたいだね(^-^;

     Img_39312

ふふ。。。出してません!…多分(苦笑)

     Img_39462

みーまんに温めてもらおう~。

昨夜も枕元に来てフワフワな体を私の頬にくつけて、

のび~んと添い寝してくれました。

みーまんが一緒に寝てくれたらすぐ治っちゃうかも(*^-^)

そんなワケで、今日は大人しく寝てます~。

お天気が不安定だし朝晩冷えるので、

みなさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 冬支度完了☆ | トップページ | ちょっと復活~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!
大変。
お大事に・・・

みーまんくん
ママさんの看病頼んだぞ。

みーままさん大丈夫ですか?
風邪の症状でも、特に熱は辛いですよね。。。
でも熱が一気に上がってしまえば治りますよ(^-^)

水分を沢山とって、消化の良いものを食べてくださいね。
みーまんちゃんが添い寝してくれるので保温はバッチリ!
あとは治るのを待つばかりです♪

お大事になされてください。。。

大丈夫ですか、みーままさん。
高熱なんて大変じゃないですか。
ほかのブロ友さんでも熱が出て下がらない~って方います。
急に寒くなったりと体調崩す方多いですね。
みーままさん家はもう冬支度済んでますよね!
あったかいお部屋でぬくぬくしてください。
でもコタツで寝ちゃダメだよ~。
お布団でゆっくり寝てくださいね。
みーまんくん、ママさん頼んだよ~(^O^)
お大事になさってくださいね。

高熱なの大変だ お大事にね
冬支度頑張り過ぎたかな 疲れたのかも
とにかくお薬飲んで ゆっくり休んでくださいね
みーまん君も心配してますよ~
みーまん君が添い寝してくれれば
早く治っちゃうかな

みーままさん、みーまんくんに添い寝してもらって早く治してね。
お大事に~

みーままさん、あったかくして寝てくださいね。
みーまんくんに添い寝してもらうのが一番かな。
ふたりで毛布にくるまって寝ちゃいましょう。
早くよくなりますように。

熱が出ると何も出来ないんだよね。。。
ユックリ寝て栄養の有る物を摂って
体力を付けて下さいよ(人の事は云える^m^)
みーまんちゃん、ママの事頼むゾィ!
此処が男の見せどころだからねぇ~!(^^)!

ママさん、大丈夫??
急に寒くなったし、色々忙しかったりして
体も疲れていたのかもしれないね・・

そうそう、こんな時こそママさんもOS-1よ!
元気になったらおいしいもの食べに行こう♪
今はゆっくり休んでお大事にしてね!!

みーままさん、大丈夫でしょうか?
高熱心配です。
確かに、気候の変わり目ですものね。
私もボーっとしてます。

どうぞ、お大事になさってくださいね。
無理はいけませんよ!
みーまんくん、頼んだよ~~!!

☆みなさんへ☆

個別にお返事ができずにすみません。
温かいコメントありがとうございます☆

急に寒くなったせいか、珍しく熱でダウンしちゃいました^^;
みなさんも温かくしてお過ごしくださいね。
週末台風も近づくようなので、気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58432536

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、お休み:

« 冬支度完了☆ | トップページ | ちょっと復活~ »