« うさぎ画伯、再び。。。 | トップページ | 使用不可能につきお休み »

2013年10月28日 (月)

こたつライフ♪

今日もいいお天気ですね~。

朝晩、大分寒くなってきて朝布団から出るのが

ちょっと億劫になってきました。

さて、みーまんですが、

Img_43702

こたつライフを楽しんでいるようですよ(*^-^)

姿が見えないと大体こんな感じ~。

Img_43762

鼻力でふんふんとコタツ布団を持ち上げ、

Img_43782

ずぼっと出てくる(笑)

Img_43812

ここでぺったりとなでなでのおねだりをするのかな。と

思いきや~、

Img_43832

なんだか忙しく方向転換☆

Img_43852

で、走り出す~。

おーい。どこに行くんだい?

後を追いかけると、

Img_43872

ふふ♪コタツに入るポイントを探してる?

Img_43892

このポイントは、気に入らなかったらしいです~。

タタタッ~っと走っていくので、また後ろを辿っていくと、

Img_4391

…いない(笑)

このへこんだポイントからコタツに入ったと思われ、

また元の場所に戻って布団をめくり上げてみると、

Img_43922

いるし(笑)

こうして、何度も出たり入ったりして遊んでます。

みーまんにしてみたら、温かくて暗くて安心できるし、

最高の隠れ家なんだろうね~。

寒い間、いっぱい温まってネンネして遊んでちょうだい♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさぎ画伯、再び。。。 | トップページ | 使用不可能につきお休み »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今朝は寒かったね~。
もうこたつから抜け出せない~って思ったけれど
この時間は外は暖かいです。
冬がそこまで来てるな~なって思ったりして・・・

みーまんくんもこたつライフを楽しんでるね。
布団はカジカジしないのかな~?

炬燵で独りかくれんぼは楽しそうだねぇ~^m^
クルクル走り回わって運動と楽しさを独り占め♪
みーまんちゃんまだまだ若いなぁ~
良い隠れ家を作って貰ったねぇ(^O^)/

お布団を鼻でフンフンッて押し上げて出てくる姿がめっちゃ可愛いですよね~happy01
そしてまた潜り込むときの後ろ姿も最高heart04
いい季節になってきましたねwink

みーまん君のコタツ遊びは 冬のお楽しみですね
暖かくて 暗くって 居心地最高なのかな~
おコタに夢中なみーまん君ですね

何だかみーまん君、こたつに入らなくても、十分暖かくなりそうな運動量ですね(笑)
いい感じです~~(^^)
もう少し本格的に寒くなると、こたつから出てこなくなっちゃうかな?

こんにちは。ママさん!ありがとうございました♪無事に届きまして!ウキウキしながら仕事に持参しておりますぅ♪( 〃▽〃)
みーまん君!(#^.^#)プププ 時期ですねぇ♪(о´∀`о)
って!我が家は未だ!ゴザのままなんですがね…Σ(T▽T;)アハッ
今週末には必ずや!( TДT)アウアウ
みーまん画伯の作品?σ(^_^;)?
お見事すぎて驚いちゃいましたぁ♪( ̄□||||!!(笑)

こんばんは☆
今日は寒い一日でしたね((´д`))
もうコタツを出されたのですか?^^
いいですよね、コタツ!
うちは以前使っていたのですが、私がコタツで寝る癖があって^^;
風邪をひくのでやめたのです(苦笑)

みーまんちゃんがとっても楽しそうに出たり入ったりしていますね♪
やはりうさぎさんは穴が好きなのでしょうね(*^_^*)
温かいコタツの中にふわふわのみーまんちゃんが入っていたら、それだけで爆睡決定です☆

☆まーずさんへ☆

日に日に寒くなりますね~。
夜は、ちょっと寒くてストーブ欲しいな。なんて思うときもあります^^;

みーまんは、コタツで温まったり遊んだり忙しそうですよ~。
この布団に変えてからは、齧らなくなりました☆
なんでだろ?

☆刹那さんへ☆

こたつは、みーまんのいい隠れ家になってるようです☆
いないなぁ。って思うと、大体この中に入ってますよ~。
寒い季節限定の隠れ家、
めいっぱい楽しんでくれるといいな♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

今年もみーまんの鼻力でフンフンと
布団をめくり上げる姿が見られる季節になりました♪
出たり入ったり、結構首の力もいるだろうなぁ~。
なんて、冷静に思ったりして(笑)
でも、楽しそうにしてるから目尻下げてみてます♪

☆たろさママさんへ☆

今年も楽しそうに遊んでますよ^^
温かいし暗いし、みーまんのいい隠れ家です。
今日も朝から出たり入ったり遊んでましたよ~。

☆kirikaさんへ☆

ふふ、そうだね(笑)
これだけ動き回ってたら、体も温まるような気も~^^

真冬になると、コタツの中でゴロンチョして熟睡してますね~。
あまりにも出て来なくなると、
心配になって布団をめくって様子を見てますよ^^;

☆ayamamaさんへ☆

無事に届いて良かったです^^
いっぱい使って下さいね~。

今年は、早めにコタツを出しました☆
肌寒くなってきたなぁ。って思うと寒くなるとってあっという間ですもんね。
ayamamaさんも早いとこ衣替えしましょ♪

ふふ、10歳超えても画伯の腕は衰えてないようです(笑)

☆soraさんへ☆

今年は、早めに冬支度しました。
うん。コタツって温かくてつい寝ちゃいますよね~。
でも、このポカポカさは止められない☆

みーまんも布団を出した途端、入ってましたよ♪
たまに中で寝てます~。
お顔が白いから、暗闇の中でぼぉ~っと顔が浮かんでいてちょっと笑えます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58469343

この記事へのトラックバック一覧です: こたつライフ♪:

« うさぎ画伯、再び。。。 | トップページ | 使用不可能につきお休み »