« あなたはだんだん眠くなる~ | トップページ | 牧草ボールで♪ »

2013年10月 4日 (金)

どんなに眠くても

今日は、朝寒くて目が覚めました。

風が冷たくて半袖じゃ寒いですね~。

私たちが寒いくらいが

きっとウサギさんたちには過ごしやすいんでしょうね。

みーまんは、朝晩はと~っても元気☆

昨日の夜は、私がお皿洗いしてるところに、

ブッブッブ…っと走って来てシャッと飛びチッコ(^-^;

あら~、やられちゃった。と拭き掃除を始めようと、

みーまんの顔を見たら、

何故か顔にチッコがダ~っとかかってるじゃないの(笑)

「なんでこんなことになるかな~(笑)?」と

推測してみると…、

キッチンのシンクの扉に向かって

シャーっとチッコをかけたものの、

それが跳ね返って自分の顔にかかったんじゃないかと~。

…みーまん、君はやっぱり面白い(笑)

さて、今日のみーまん。

Img_39542

はい。眠いそうです~。

夜は、毎晩大運動会なので日中は体力温存です(^-^;

でも、こんなに眠そうにしてるのに、

Img_39562

急に、何かを思い出したように、

Img_39572

しかも、ちょっと面倒くさそうに起きる。。。

目が寝てるよね( ´艸`)プププ

Img_39582

どんなに眠くても、食糞タイムは外せないんだね~。

Img_39602

寝ぼけ眼でもっちゃもっちゃ食べてます☆

栄養補給は、大事だもんね。

しばらく、眠そうにぼ~っとしていたけど、

     Img_39642

…だよね。

     Img_39672

はい。また寝て下さい(*^-^)

おやすみ~。

今夜もまた遅くまで運動会だね~(^-^;

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

< web拍手 by FC2 /p>

« あなたはだんだん眠くなる~ | トップページ | 牧草ボールで♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は寒いですね~。
そろそろ秋冬ものを出さなくちゃ。

きゃっ!!
みーまんくん。
飛びちっこが反撃してきたか~~( ´艸`)プププ

相変わらず元気だね~。

こんばんは☆
今日はほんとに寒いです。
長袖を羽織って外出しましたが、それでも寒いくらいでした{{ (>_<) }}

雨も降っていて湿度もかなり上がっていて、うさぎさんには嫌な天気です。。。
この季節は夏より気を使うかもしれません(´;ω;`)

みーまんちゃんの飛びチッコ(笑)
跳ね返ってしまったのですね(笑)
うさぎさんの行動って笑わせてくれることが多いですよね!
そういうところが好きで仕方ないのです(*^_^*)

眠そうでも食糞する姿。あるある(笑)
モッチャモッチャ食べてまた寝ちゃうんですよね!
盲腸さんが出る時のうさぎさんの表情って観察してると面白いですよ!
( ゚д゚)ハッ!って感じになります(笑)

みーまん君も 一人運動会を頑張ってるのか~
朝ご飯食べて食糞したら おやすみタイムですね
たーも私が出勤する時は もう寝てます
毎朝一緒に寝ていたいな~って思います

今日は寒いくらいでしたね
裏地無しのジャケットで行ったので寒かったです 
何を着るのか迷いますね

飛びチッコは元気の標しだよね~

やっぱり筋区なってくると元気ですよね(^^)
みーまんくんは相変わらず若い!!
飛びチッコも元気な証拠ですね
かあちゃんはボクの物ってことですね(^^;;
嬉しいような、困っちゃうような(^^;;
朝晩しっかり運動して、昼間は充電して
これからすごしやすくなってきますから
うさぎさんたちも少し落ち着いてくれるかな?
みーままさんもお疲れためないように
気をつけておすごし下さいね(^^)

みーまんくん、自分のお顔にシッコかかったの?
倍返しならぬシッコ返しだねwink

でも、10歳になっても元気に飛びシッコしてるなんて、やっぱりみーまんくんはスゴイね。
私にもその元気の秘訣を教えて欲しいなぁ。。。

ホントにみーまんくんは若いっ!
専門店さんで10歳のうさちゃんが
飛びチッコ カクカクの話すると
ビックリされるよ~
どーなっちゃってるの~
みーまんくん(*≧∀≦*)

みーままさんが大好きで仕方ないんだろうね。
それが若さの秘密かもよ(^O^)

☆まーずさんへ☆

今日は、朝から雨です~。
どんどん寒くなってきますね。
着るものに困っちゃう^^;

最近、よく飛びチッコするんですよ~。
元気いっぱいで嬉しやら困っちゃうやら^^;

☆soraさんへ☆

寒くなりましたよね~。
着るものに困っちゃいますよね。
早く衣替えしなくちゃ☆

ふふ、可笑しいでしょう^^?
なんで、お顔にチッコがかかってるの(笑)って☆
キョトンとしてるお顔が可愛くて笑っちゃいました。

ね~^^
どんなに眠くても食糞は忘れないですよね。
食べたらすぐ寝ちゃうし♪
ずっと、様子を見てると面白いですよね^^

☆たろさママさんへ☆

はい~。毎晩、運動会ですよ~^^;
だから、日中はよ~く寝てます。
たろさくんも体力温存でネンネしてるんですね♪

昨日も寒かったですもんね。
今の季節は、
何を着ていいのかホント悩みますよね。

☆がじゅうさんへ☆

そうですね~。
涼しくなってくると、活発になりますもんね。

最近、よく動き回ってるし飛びチッコもよくしてます。
元気で言うことなしです~。
今も夜の為に体力温存でよく寝てますよ^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
キョトンとしてるから、笑っちゃった♪
どうしてこうなるの~。って☆

よそのお家の10歳の子の様子を見てみたい。
みーまんは、飛びチッコはするしカクカクはするしね。
みんな、どう過ごしてるのかな~。って気になります☆

☆ぴいままさんへ☆

そうかな~。そう言ってもらえると嬉しい^^
みーまんね。夜は、毎晩大運動会だよ^^;
この元気はどこから?って聞きたくなっちゃう。

これからも、ずっと元気いっぱいでいて欲しいな♪
生傷絶えないけどね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58318299

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに眠くても:

« あなたはだんだん眠くなる~ | トップページ | 牧草ボールで♪ »