« 使用不可能につきお休み | トップページ | 今日も。。。 »

2013年10月30日 (水)

復活です☆

PC復活です~ヽ(´▽`)/

午前中にACアダプターが到着して即、充電☆

やっぱり、PCが使えないとホント不便ですね~。

昨日、みーまんも齧るんだね。というお言葉がありましたが、

今まで色々齧られますよ(^-^;

ホットカーペットのコード、クッションやドアの角などなど

若い頃から挙げたら結構な数だと思います~。

齧られないようにと気をつけてはいるんですが、

ちょっとした隙に齧られたりします。。。

特にPC関係のものには、イラッとするみたいで(^-^;

多分、私がPCに向かっているのがつまらないんだと思います。

だから、齧っちゃえば使えなくなるっていう(苦笑)

みーまんなりの主張ですよね。

なので、夜の時間はみーまんとゆっくり過ごすようにしてます☆

最近は、ミシンとアイロンのコードが危ないような気がしてる。。。

気を付けよう(^-^;

さて、今日のみーまん☆

Img_43982

はい。PCはほどほどにしますよ(^-^;

さあ、お掃除も終わったことだし、

みーまんの好きな人参食べよう♪

Img_43992

ほら♪ほら~♪

Img_44022

ふふ、気づいた(*^-^)

Img_44042

どんどん近づいてくる~。

Img_44062

たまにはね。

ばぁばに人参もらったから今日はちょっと多めにしてみた☆

     Img_44082

いい齧りっぷり(*^-^)

色んなお野菜をあげるけど、

やっぱり人参が一番好きだね~。

     Img_44112

いいお顔です(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 使用不可能につきお休み | トップページ | 今日も。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
あら~!!コード齧られちゃったんですね!!
みーまんくんもやっちゃったね!
でも、怪我無くて良かった~!
うさぎさんはそうやって表現するんですよね。。

うんうん、私もPC無かったらダメだわ~
携帯からは出来ないよ・・・泣

みーまんくん、にじんさん食べてるお顔、カッコいいよ~!!

おお~~っ。
良かったね~。

みーまんくんってあまり囓らない子って
イメージがあるけれど違ったのね。
うちはガジガジが凄いのでへやんぽも
限られたスペースですよ。

便利な生活に慣れちゃうとダメだね~。
私も不便だったよ。

ほんと、今はパソコンないと不便ですよね~。
特にブログやってると、友達のブログとかも遊びに行けなくなって辛いですよね。
早く復活して良かったですね~!
そっか~みーまんくんにとってパソコンは、ママを取られちゃう敵なのね!
となると~まだまだ気は抜けないですよ~みーままさん。
みーまんくんに気をつけないと^m^
ウチも結構かじられてます。テレビやゲームのコードとか、壁にドアは当たり前ですよね(笑)
一度かじられてしまうと、なんか諦めつくというか
あんまりうるさく言わなくなったりして、
でも齧るのは、家がダメになる心配よりも
ウサギの体に悪いということなんですよね。
みーまんくん、ニンジンならいっぱいかじっていいからね~!

みーまん君 人参さんはガジガジしても
怒られないよ いっぱい齧って下さいね
いつもより大きいのを貰えたね 嬉しいね~

みーまん君やきもちですか
みーままさんが夢中になってると
やっつけたくなっちゃうのかな
困ったちゃんになっちゃうのね

ふふふ
みーまんくん、ニンジンに向かって
まっしぐら♪

可愛いね~(*^。^*)


おっきなニンジンはサービスなのね
食いしんぼゆきちゃんはいつも
丸ごと1本よ~

やっぱり齧るよね(^^ゞ
家も数えたらきりが無いもの(笑)
今日は大きめの人参さんなのね!
みーまんちゃん味わって食べるのだよ^m^
そうそう、今日スーパーへ行くと
珍し人参を見ましたよ!オレンジと黄色の人参なの
二度見しちゃいましたよ(笑)
最近は野菜も変化してるのか
色んなのが出てるんだね(^_-)-☆

PC復活おめでとう\(^o^)/
ホント、今、PC使えなくなったらと思うと怖いよ~
完全に依存症かなぁ。。。

みーまんくん、みーままさんを独り占めしたくって齧ったのかな?
やるね~wink

ニンジンさんをカジカジしてるみーまんくん、とってもいい顔してるねhappy01
これからますます食欲が旺盛になる時期だから、もっともっとこんなお顔が見れると思うとワクワクするよheart04

パソコン復活おめでとうございます~~!
良かったですね(^^)

みーまんくんは、何だか特別なスーパーボーイみたいな感じでしたが・・・。
そうか、実は次の獲物も狙ってたりするんですね。
やっぱり、ママさん独り占めよね♪

パソコン復活おめでとうございます!
ないと不便ですよね、でもみーまんクンもかじるんですね
意外な感じです
うちもコードとマウスかじられました
コードは買ったんですが、マウスはまだ買ってません
指クリックが不便です~

ニンジンさんやっぱり好きなんですね
大きいのもらったから
みーまんクンゴキゲンさんね♪
だからいたずらはしないでね~、ふふふ


☆菫さんへ☆

最近は、あまり齧らなくはなったけど、
若い頃は、色々齧られちゃいましたね^^;
怪我がなくて良かったけど。

PCは、ないと困っちゃいますね~。
まだスマホがちゃんと上手く使いこなせてないから、ダメだわ^^;

☆まーずさんへ☆

みーまんをお迎えした頃は、自分もまだまだ知らないことがいっぱいあって、
あれこれ齧られちゃうことが多かったですね~^^;
これからも気をつけなくちゃ。

すっかり、PCのある生活に慣れちゃってるからダメですね~。
使えないと思うと、ホント不便^^;

みーままさん
大変遅くなりましたが…
先日はぴいの誕生日にお祝いのコメントありがとう♪
とっても嬉しかったよ^^

PC復活良かったね~
スマホもあるけどやっぱりPC派だわ。
うさちゃんはカジカジ好きよね。
昔は携帯の充電器何台ダメにしただろ…
みーまんくんのカジカジは
かあちゃんを取られちゃう憎いヤツをやっつけてるのね。

人参美味しそうに食べてる~♪
このお顔見てるだけで幸せよね(^O^)

☆なっちゃんさんへ☆

そうですよね~。
今回は、アダプターだけの取り寄せで済んだから、
時間がかからずに良かったです。

そうそう、みーまんにとってPCは敵みたいなものだから^^;
…また齧られないように気を付けます(苦笑)

コロンちゃんも齧ってますね~。
あ、分かります☆
一回齧られちゃうと諦めもつきますね^^;
でも、人間が暮らしている物ってうさぎさんには危ないものがいっぱいだから、
もっと気をつけなくちゃダメですね^^;反省。。。

☆たろさママさんへ☆

今は、秋人参が採れるので新鮮で大喜びです^^

PCに向かってると、つまらないですもんね~。
ブログを始めた頃は、よくツンツンってされてました^^;
やっつけたくなっちゃうのも無理ないかな^^;

☆TAKUさんへ☆

人参大好きっ子だからね♪
見ると、吹っ飛んできます(笑)

そうですよね~。
ゆきちゃんは、いつも人参丸ごと一本だもんね~。
贅沢な食べ方だわ♪

☆刹那さんへ☆

そうですよね~。
みんな同じですね^^;

今、人参は旬なのでいっぱい食べてもらおうと思って^^
いいお顔で食べてたよ~。
そうそう、人参も色んな種類があって、カラフルですよね♪
味もちょっと違って食べ比べするのも楽しいかも~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがと~。
今は、PCがないと困っちゃうよね^^;
牧草も注文できなくちゃう~。

カジカジする時って、何か気づいて欲しい時とかが多いから、
特にこのPCにはジェラシー燃やしてるところがあるから、
要注意です^^;

食欲の秋だから、いっぱい食べてもらわなくちゃ☆
いいお顔いっぱい見たいな♪

☆kirikaさんへ☆

ありがとございます~。
取り寄せできるから便利で良かった☆

みーまん、穏やかそうに見えてやるときゃ結構豪快にやります(苦笑)
いつでも、独占したいんだろうね~。
愛されてるわぁ^^;

☆まみぽんさんへ☆

ありがとうございます~。
PCが無事でも充電できなくちゃ使えないんで困りました^^;
あら~。マウスも齧られちゃったんですか☆
指クリックって結構疲れますよね~^^;

野菜の中でも人参が一番好き♪
嬉しそうに食べてますよ~。

☆ぴいままさんへ☆

私もぴいちゃんのお誕生日、毎年楽しみにしてるの^^
いつも可愛いケーキ用意してもらって、
ぴいちゃん、ホント幸せなウサギさんだよね♪

うん。私もスマホよりPCだなぁ~。
スマホ、まだ使いこなせてないし^^;

ホント、今まで色々齧られちゃった^^;
特に電化製品は、気をつけなくちゃ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58480942

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です☆:

« 使用不可能につきお休み | トップページ | 今日も。。。 »