« 復活です☆ | トップページ | 【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」 »

2013年10月31日 (木)

今日も。。。

今日も朝からコタツ遊びを楽しんでいるみーまんです。

布団をめくり上げて出たり入ったりして、

鼻力とともに首の筋肉も鍛えられそう(*^-^)

朝は、ケージのお掃除が終わるとともに、

コタツの中から出てきて、

Img_44372

人参タイム、スタンバイですよ(笑)

掃除が終わって新しい牧草を入れるガサガサという音が

合図になってるらしく、すぐコタツから出てきます☆

まだかなぁ。って耳を澄ましてるんでしょうね。

すぐ人参が出てこないと、

Img_4439 Img_4440

ダ~~ッシュッ!!

Img_44352

はい。キッチンに立ってる私の足元でじっと待ってます(^-^;

今、持っていくからちょっと待ってて~。

みーまん、待ちきれずちょっとフライングして、

Img_44432

私の座布団にチョコンと座ってスタンバイ☆

みーまんがここにお澄ましして座ってると、

「お~い。お茶。」とか言いそうな感じがして

可愛くて笑っちゃいます。

     Img_44442

はいはい。みーまんは人参さんの方がいいもんね。

今日もちょっと大きめだよ~。

     Img_44502

さあ、めしあがれ♪

     Img_44532

食べづらそうだから、かあちゃんが持っててあげるね。

パリパリシャクシャクいい音をさせて食べてます~。

人参ネタが続いちゃったけど、

美味しそうに食べてくれてるお顔見てると、

ニンマリしちゃうんですよ(*^-^)

11/2(土)、3(日)

所沢ミューズ開館20周年記念フェスティバル

手作り雑貨マーケット

2日間出店します。

     Middle_1380986558_2

その準備の為、バタバタしております。

ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 復活です☆ | トップページ | 【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

11月はイベント参加がいっぱいですね
体調に気を付けて頑張ってね

みーまん君コタツ遊びの毎日ですか
でも 人参タイムは忘れないのね
準備を整えて 人参さんを待ってるのね
きょうも大きめですって
みーままさんが持っててくれるって
食べやすいね~ 可愛いね~

ニンジンさんを待ってるみーまんくんのお顔がとっても愛らしいね。
きっとコタツ遊びでお腹すいたんだろうねwink

みーままさん、イベントまでに風邪をキッチリ治して、楽しく参加できるといいですね。
あんまり無理しちゃダメだよ。

ワクワクしながら待ってるみーまんちゃん
待ち切れないお顔が良いねぇ~♪
遅いとママの足元まで行っちゃうなんてメンコイなぁ~^m^
大きめの人参さんを持ってて貰いながら
食べてるみーまんちゃんはチョビット誇らしげだね^m^

こんばんは☆
ニンジンを待ってるみーまんちゃんの姿が可愛いですね!!
早く頂戴のお顔ってたまらないですよね(*^_^*)
そして待っている時の格好が結構しっかり座っていて、まるでハチ公のようになってますo(^▽^)o

コタツの中から飛び出してくるみーまんちゃん、これから寒くなっても沢山食べて元気でいてね!
みーままさんもお体には気を付けてお過ごしくださいませ(^-^)

☆たろさママさんへ☆

今月は、イベントが多いんです~。
お天気がいいといいな♪
はい。体には気を付けます☆

毎日、コタツで遊んでますよ^^
でも、人参のことは絶対に忘れない~。
見えないところにいても必ず吹っ飛んできます♪
今日もご機嫌さんで完食でしたよ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

大好きな人参さんが待ち遠しくてソワソワ。
まだ?まだ?っていうお顔が可愛くて、
ちょっとじらしたくなっちゃいます~。

風邪は、もう大丈夫☆
でも、一日中外だから寒くないようにしていかなくちゃ~。
無理しないように頑張ります☆ありがと♪

☆刹那さんへ☆

早く♪ってお顔がたまらないんですよ~^^
用意に時間を取られてると、ケージとキッチンの間を行ったり来たりしてます^^;

最近、人参さんはちょっと大きめだから嬉しそう^^
持ってあげてると、更に嬉しそうに見えます♪

☆soraさんへ☆

ふふ♪
座布団の真ん中にどっかり座ってる姿がいいでしょう^^?
早く食べようよ~。ってお顔見るとよく分かります。
毎日こんな感じですよ♪

これからどんどん寒くなってくるから、
いっぱい食べて体力つけてもわらなくちゃ☆
私も風邪引かないように気を付けます~。
ありがとございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58486937

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も。。。:

« 復活です☆ | トップページ | 【動画】「追いかけっこ♪のはずが。。。」 »