« 牧草ボールで♪ | トップページ | OKTOBER FESTに行ってきた☆ »

2013年10月 6日 (日)

短い距離でもダッシュ☆

今日は、いいお天気になりました☆

昨日は、

肌寒くてみーまんとぴったりくっついてのんびりしてました。

急に寒くなると、肩こりが酷くなって辛いんですよね(^-^;

今日は、軽くお散歩して体を動かして来ようかな。

さて、昨日の続きです☆

牧草ボールで遊んでタッタッタっと走り去って行ったみーまん。

Img_39952

ご機嫌さんです♪

でも、ちょっと離れると、やっぱり名前を呼びたくなる私。

みーまん。こっちおいでー♪

Img_39962

すぐ反応するいい子ちゃん。

Img_39982

短い距離でも、

Img_39992

ダッシュして来てくれます(*^-^)

Img_40002

キッチンまで来てスリスリ。

最後には、

     Img_40012

ピシッと決めてポーズ☆

今日も決まったね♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 牧草ボールで♪ | トップページ | OKTOBER FESTに行ってきた☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、呼んだら猛ダッシュで駆け寄って来てくれるんですね~
こういうところが、女心を鷲掴みするポイントですよねhappy02

なんと、フィニッシュまでピタッとキメるなんて、技術点高いよwink

いいお天気ですね~ お洗濯頑張りましたよ
みーままさん お散歩にいい季節ですよね

みーまん君呼ばれちゃったね
ダッシュで来たのね 可愛いね
決めポーズが見たくて また呼んじゃうよね~

呼ぶと直ぐに来てくれるんですね~。
本当に、ラブラブ♪♫♬♫♪

最後のビシットしたキメポーズも、決まってますね☆

みーまんくん
今日もご機嫌だね♪

呼んだらすぐに
跳んで来てくれる♪
いい子だねぇ

ママと相思相愛だね(*^。^*)

アハッ みーまん君は偉いわぁ♪ ママさん
呼ぶと来てくれるんだもの!( ̄0 ̄)/ウンウン
さすけはチラッと振り返り?(^。^;)気分が乗らなければ知らん顔…(´д`|||)アハハ
教育の差かしらぁ?σ(^_^;)?(笑)
ランチボールそうやって遊べるんですね!( ̄□ ̄;)!!
我が家も!買って見ようかしらぁ?
又見向きもされずに納戸行き!(;゜∇゜)アハッ
あるあるになりそうですがねぇ~!(T^T)うぅぅ
朝晩冷えお昼は真夏日の大阪です!
体調管理に気を付けなければなりませんね♪(*^-^*)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

近い距離で呼んでも走って来てくれるんですよね~。
タッタッタってまっしぐらに向かってきてくれると、
キュンとなります^^

最後は、きちんとこちらを向いてピタっと止まるのも
可愛くて好き♪

☆たろさママさんへ☆

ホント、昨日は暑いくらいのいいお天気でしたね~。
私も朝から洗濯頑張りましたよ^^
お散歩も気持ちが良かった~。

ちょっと離れると、つい呼びたくなっちゃう。
た~って走って来てくれるのが嬉しくて♪

☆kirikaさんへ☆

名前呼ぶと来てくれていつも目尻下げてます(笑)
いつも呼びかけに答えてくれて、いい子ちゃんんです♪

最後は、何故かピシッと決めるんですよね~^^
そんなお顔も可愛いです☆

☆TAKUさんへ☆

すぐ近くにいても走って来てくれます~^^
私が喜ぶのが分かってやってくれてるのかな。なんて♪

たたたた~ってまっしぐらに来てくれるのは、
ホント嬉しいですね~^^

☆ayamamaさんへ☆

きっと、呼ばれていくと、
ナデナデか美味しいものが待ってるって思ってるのかも^^

牧草ランチボールは、遊びながら食べられるから、
我が家では、換毛期に活躍してきましたよ~^^
さすけくんも夢中で遊んでくれるといいね♪

朝晩は、ちょっと肌寒くなってきましたよね~。
日中は、暑かったりして気温差で体がきついです^^;
お互い、体調には気を付けて行きましょうね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58330881

この記事へのトラックバック一覧です: 短い距離でもダッシュ☆:

« 牧草ボールで♪ | トップページ | OKTOBER FESTに行ってきた☆ »