« 怒りん坊さん | トップページ | 食べて動いて撫でて♪ »

2013年10月11日 (金)

憂さを晴らそう~☆

今日は、ちょっとバタバタしてたので、こんな時間に更新☆

午前中、

みーまんがケージ前のトイレシートにチッコをしてました。

きれい好きなので、すぐ新しいシートに取り替えないと、

「早く換えてよ~!」とシートを齧ります(^-^;

分かりやすいアピールしてくれるので助かります☆

「きちんと教えてくれてありがとうね。」と、

たまには憂さを晴らそうか。と久しぶりに、

Img_40982

うさばらし、登場~♪

まあ、見事な齧りっぷりで、ばらす。ばらす(笑)

     Img_41082

たまには、こういった違う刺激があるといいかもですね~。

お目目キラキラで楽しそうにしてました(*^-^)

齧り始めて、10分くらい経った頃、

みーまんの動きがピタッと止まりました。

     Img_41292

どうした~?

お口がモゴモゴしてますよ。

     Img_4131

ありゃりゃ~(^-^;

木屑がお口に入っちゃったのね。

     Img_41322

中には、食べちゃう子もいるみたいだけど、

みーまんは、ぺっぺっぺっと吐き出して齧ってるからね~。

しばらく、モゴモゴしてたけど、

Img_41602

また齧る(笑)

ケージと壁の角にオチリを押し当てて、熱心に齧ってました。

Img_41753

久しぶりのうさばらしだったけど、

齧りっぷりは、健在でした☆

これでかなり憂さは晴らせたんじゃないかな(*^-^)?

うさばらしのおかげかな。

夜は、ちょっと小さいながらまとまった●さんが出て、

ちょっとホッとしてます。

明日は、牧草調達に出かけてきます~☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 怒りん坊さん | トップページ | 食べて動いて撫でて♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あ、みーまんくんイイネ♪ うさばらし楽しいよね^^
ちゃんとペッペッって木屑は食べないのね~お利口だ。
お手々も使ってペッペしてる口元が可愛いな。
みーままさんはどんなに散らかされても優しく見守って優しいママだね。
私もそんなふうに接したいと憧れて目標にしてるんだけど難しいですわ。
うちは悪戯っ子がたくさんいるから誰かの片付けしてると誰かが何かしでかして「も~~~」って言っちゃう。
誰かを叱ってると他の子もわざと何かするのよ、気をひいてるのかな。
毛皮ちゃん達に癒されるというより振り回されてます。

いい齧りっぷりだね~
しっかり「うさ晴らし」できたかなw
木屑もちゃんと吐き出して、ガジガジ齧る。
エライね~きっとママはニコニコしながら
見てるんだろうなぁhappy01

あそこに行ったのかな?
普通のイタライはあっという間に完売して、
今は野草ミックスしかないみたいですねcoldsweats02
うちはオーツを先日買いましたよnote
ちょっと細かいけれど気に入ったみたいです。

ぺっぺっとしてるみーまんくん、さすがだわ~happy02
この瞬間をキャッチしてるみーままさんも
さすがね~shine

憂さ晴らし、楽しそうですね~♪

みーまんくん、こちらから見ている分には、すごく元気そうですが・・・。
お腹の調子、気になりますね。
イタリアングラス、食べてくれましたか?

みーままさん牧草は何を調達して来たの~
イタライはお買い上げしたのかな~
みーまん君がモリモリ食べてくれるといいですね

うさばらしでうさばらしなさって
ばらしたね~ みーままさんお掃除しないとね

あはは♪
みーまんくん、ストレス発散で
スッキリだね!(*^。^*)


こんばんは☆
みーまんちゃん、お口に木屑が入るのは嫌なんですね(笑)
うさばらし、うちの子は全然遊んでくれないのです。。。
というか男の子2匹は不正咬合で噛めないのですが^^;
女の子は興味がないらしく、それよりも撫でろと来ます☆

みーまんちゃん、まとまった●さんが出たんですね♪
●さん沢山出して、沢山牧草も食べて、イッパイ元気になってね!

☆さゆりさんへ☆

久しぶりのうさばらしだったけど、
齧りっぷりは健在でした♪
ふふ♪ペッペ吐き出しながら楽しそうに齧ってましたよ~。
ここまで豪快に散らかしてくれると、逆に嬉しくなるよ(笑)
お掃除のし甲斐があります^^

さゆりさん宅は、家族が多いからね。
みんな、ママと独占したくてわざと悪戯してるんだと思うよ~^^
さゆりさん、モテモテだ☆

☆みなぼ~さんへ☆

この様子を見てると、かなりうさ晴らしできたんじゃないかな♪
結構、長い時間齧ってた^^

ふふ♪分かっちゃいました^^?
目尻下げてニマニマしながら見てましたよ~。

☆こうさんへ☆

正解♪
久しぶりに買いだしに行ってきました☆

野草ミックス、初めてあげてみたけどなかなかいい食いつきだったよ^^
ぱんちゃんは、オーツ気に入ってくれたみたいで良かったね^^

みーまんは、木屑は食べたくないみたいで、
ぺっぺっしながら齧ってるよ~。
なんだか人間っぽくておもしろい♪

☆kirikaさんへ☆

すごい勢いで憂さ晴らししてましたよ~。
齧る終わった木屑の山がすごい量でした^^;

お腹の調子は、ちょっといまいちだけど
スローペースで回復傾向なので焦らずにやっていきます☆
イタリアングラス、気に入ってくれたみたい♪

☆たろさママさんへ☆

野草MIX買ってきました~。
袋から開けたら、トコトコ来て食べてくれました♪

うさばらし、ばらしましたよ~♪
木屑の山がすごいこと(笑)
この後、せっせとお掃除しました^^

☆TAKUさんへ☆

これでスッキリ、ストレス解消かな♪
かなり長い時間、齧ってたから疲れたようで、
この後、ゴロンチョして寝てましたよ~^^

☆soraさんへ☆

そうなんですよ~。
お口に木屑が入るのは嫌なんです^^;
齧っては、ペッと吐き出して忙しそうです。

みーまんは、初めてうさばらしをあげた時から、
もうすごい勢いで齧ってたんですよ~。
お掃除は大変だけど、楽しそうにしてくれるのが嬉しくて、ニンマリしながら見てます♪

少しは、ストレス解消できたかな♪
いい●さんが出てくれるといいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58364081

この記事へのトラックバック一覧です: 憂さを晴らそう~☆:

« 怒りん坊さん | トップページ | 食べて動いて撫でて♪ »