« ミラクルな眉毛☆ | トップページ | お手手クロス♪ »

2013年10月16日 (水)

風が~

朝方、ビューって音で目が覚めました。

すごい風でしたね~。

今は、台風が通り過ぎて少し晴れ間が見えてます。

風は、まだありますけどね。

あちこちで被害が出ているようで心配ですね。

朝方の風のひどい時、みーまんは、

Img_42483

外の様子に耳を傾けてるような感じでしたよ。

あまりの風の音に、

     Img_42492

お耳を片方たたんじゃってます(^-^;

Img_42502

みーまんは大きなお耳だから、

きっとすごい音に聞こえるんだろうね。

     Img_42512

寝ようと座ってもお耳は折りたたんだまま☆

もう少ししたら、どこかに行っちゃうから少しだけ我慢しようね。

って言いながら、ナデナデしてました。

また来週にも台風がくるとか。。。

なんだか不安定なお天気が続きますね~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ミラクルな眉毛☆ | トップページ | お手手クロス♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

台風すごかったでしょう、ご無事で良かったけど、みーまんくんは風の音が怖かったねtyphoon
片方お耳を折りたたんでるのって可愛いよね。
本兎さんは耳障りな音が不快なんだろうから可哀想だけど仕草が可愛くて思わず微笑ましく感じちゃいます^^
そういえばメロくんは私がお説教してると片耳を折りたたんでます・・「うるさいな~」って思ってたのねcoldsweats02
今日は札幌も雨風が強いよ、そして何より寒い、エアコン入れっぱなしですが大型ストーブも準備を始めなきゃ。

台風凄かったですね~。
みーまん君眠れなかったんですね。
可愛そう(;;)
今日は、ゆっくり眠れるかな?

お皿、ステキに紹介していただいてありがとうございます。
みーまんくん、気に入ってくれてうれしいなぁ(^^)

こんにちは☆
台風は関東を通り過ぎたみたいですね。
随分被害が出てしまったようですが。。。

明け方は風も雨も凄く、窓を叩いてる音がうるさいくらいでした。
うさぎ達は大丈夫だったみたいですが、湿度が一気に10%近く上がってしまい、ダルそうでした^^;

みーまんちゃんは立ち耳さんだから、垂れ耳さんよりも音に敏感なのかな?
でもママがそばにいれば安心みたいですね^^

来週も台風くるんですか??
天気が不安定でキツイですね。。。
そろそろうちも通院時期なので、晴れ間をみて連れていかなくてはです。

台風すごかったね(@@)
うちのうさかめはのんびりしていたよ。
すみれっちはのほほんタイプだし、
夢夏はそのへんに関しては強い子だし(~_~;)
でも夢夏のいた場所はものすごいことになってたみたい!!
これが昨年だったら・・と思うと恐ろしい・・

みーまんくん、ビュービュー音は嫌だよね。
台風の気圧に影響されないよう、モリモリ食べて
元気に行きましょ!!

ウチの方でさえ昨晩は風の音が凄かったですからね。
みーまんくんはお耳を片方たたんで、消音モードですね。
やっぱりお耳が大きい分、音もそれだけ大きく、ハッキリ聞こえて、怖くなるんでしょうね。
今夜はゆっくり眠ってね。

こんばんは。関東地方かなり大変な状態だとテレビでみて心配しておりますぅ!!
本当に今年は大型台風が多い!!
大阪も昨日は雨・・今日は物凄い風でしたぁ!!
あら?みーまん君?ウフフ
お耳反応しちゃってますねぇ!!
ウンウン うさぎさんはお耳大きいから物凄い音なんでしょうねぇ!!
気になるよねぇ!!
だけど・・ママさんがそばに居るから大丈夫ですよぉ!!
エッ?ママさんを守るために気にしてる??
いやぁ~んみーまん君!!さすが男の子だわぁ!!アハッ

風が凄かったですね
みーまん君も風の音で眠れなかったり
私も何度も目が覚めましたよ
たーは熟睡してましたね たぶんね
今朝は強風のなか出勤しました
風が収まったら きれいな青空でしたよ

台風すごかったですね~
しかし一番すごいときに私腹痛で悶絶してたので
気がつきませんでした
でも風で窓がすごい音立ててて怖かったです
ちなみに子供達は学校がやすみになって
楽しそうにしてました

みーまんクンもやっぱりおどろいちゃったですかね
お耳片方たたむのって面白いですよね^^
でもまた台風くるみたいでイヤですねぇ

☆さゆりさんへ☆

すごい風でしたよ~。怖かった^^;
みーまんの大きいお耳じゃ、私なんかよりもっと怖かったのかも。
そうですね~。
みーまんには、悪いけどその仕草が可愛くてじっと見てました☆

あはは♪
メロくん、お説教中は片耳を折りたたんでるんですか~^^
分かりすぎだよ~(笑)

そちらは、もう寒いでしょう?
温かくして過ごして下さいね☆

☆kirikaさんへ☆

朝方、風の音で目が覚めましたよ~。
みーまんもうるさくて眠れなかったんじゃないかなぁ。
その証拠に昨夜は、あまり運動会せずに寝てくれました^^

素敵なお皿、どうもありがとう^^
お部屋に大事に飾らせて頂いてます♪

☆soraさんへ☆

今年は、台風が多いですね~。
来週も。なんて言ってるから今から心配^^;

朝方が一番風がひどかったですね。
そうですね。
一気に湿度が上がっちゃいましたもんね。
うさちゃんたちには、辛かったね。

みーまんは、風の音が気になるようで窓側に向いてる耳をたたんでましたよ^^;
こういう時は、大きいお耳は聞こえすぎて困っちゃいますね~。

☆malurakoさんへ☆

すごい風だったよね~。
ママさん宅のみんなは、大丈夫だったみたいだね^^
夢ちゃん、今はママさんのお家の子になって本当に良かったよね。
季節がら、去年のことを思い出してしまうよ~。

涼しくなってきたし、みーまんには食欲の秋で
もりもり食べて元気になってもらわなくちゃね☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

大きな台風でしたね~。
あまりの風の音でみーまんは、片耳たたんでました^^;
朝方酷かったから、あまり眠れなかったみたいで、
昨夜は、早めにネンネしちゃいましたよ~。

☆ayamamaさんへ☆

大きな台風でしたもんね。
とにかく風がすごかった~。
さすけくんは、大丈夫だったかな?
立ち耳さんは、音が聞こえやすいだろうから、
こういう時は、辛いですね^^;
見ていて、どうせなら両耳たたんじゃえば?って、
お耳ふさいであげてましたよ~。

☆たろさママさんへ☆

そうですよね~。
私も風の音が気になって、あまり眠れなかったです^^;
たろさくんは、熟睡してた?
頼もしいな~^^

今日は、綺麗な青空でした☆
でも、また来週台風が来そうなことを言ってるから、
なんだか落ち着かないですね~。

☆まみぽんさんへ☆

あらら~、まみぽんさん大丈夫?
まだ痛みがあるようならきちんと病院で診てもらってね。

あ、分かります~。
私も子供の頃は、台風が来て休校になったりして、
はしゃいでました☆
普段、学校に行ってる時間なのに家にいられるって、嬉しかったもんなぁ^^

また来週も台風。って言ってるから、
みーまん、またお耳たたんじゃうだろうなぁ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58395698

この記事へのトラックバック一覧です: 風が~:

« ミラクルな眉毛☆ | トップページ | お手手クロス♪ »