« 今日は、お休み | トップページ | うさぎ画伯、再び。。。 »

2013年10月24日 (木)

ちょっと復活~

昨日は、お休みしちゃいました。

温かいメッセージありがとうございました☆

今日もまだ熱はあるけど、

大分下がって来たので体が少し楽です。

普段、平熱が低いので38℃超えとかになると、

フラフラしてしまって(^-^;

体は大きいけど、結構か弱いんですよ(苦笑)

ひたすら寝ていたいけれど、何かと用事があったりして、

ゆっくりできないのがホントのところ。

時間を見つけては、寝たいと思います~。

みーまんは、元気ですよ~。

Img_36362

というか、元気が有り余ってるような感じ(*^-^)

夜は、あいかわらず部屋の中を走り回ってます。

でも、私の様子が気になって、

チョクチョク見に来てくれてました。

昨日はね、ウトウトしてるところに

何やらオデコがくすぐったいなぁ。と目を開けると、

枕元にみーまんがいて優しい顔でペロペロ舐めてくれてました。

     Img_36162jpg

って、言ってくれてるのかな~。

可愛い子です☆

なかなかご訪問できずにごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日は、お休み | トップページ | うさぎ画伯、再び。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、みーまんちゃんは優しいなぁ^m^
ママが速く良くなるようにと、おでこをペロペロしてたんだぁ~
うんうん♪ママは良く成って、みーまんちゃんと直ぐに遊んでくれるよ!(^^)!

みーママさん訪問なんか気にしないで
しっかりと治して下さいな♪
そうそう、栄養もしっかり摂ってね(^_-)-☆

熱があるとホント、辛いですよね。
少し良くなってちょっと安心したけど、まだ油断しないでしっかり治してね。

みーまんくん、枕元にお見舞いに来てくれたの?
素敵な彼氏だねwink

みーまん君は立派な看護師さんですね
早く元気になって欲しいのよね
みーままさんに遊んで欲しいのよね

熱は下がりました 食べてますか
ゆっくり休んで 早く治りますように

みーままさん☆、ピョンよう~~☆
だいぶ寒くなって来ましたね。
体調がすぐれない時に側にいてくれる、みーまんくん☆の存在は、何よりも体調回復の励みになりますよね。
どうかお体、一日も早く良くなります様に……☆☆☆
apple

熱が下がってよくなってきたのですね(^o^)
よかったです~! 
でもぶり返してはダメなので、ムリしないでくださいね。
みーまんくん、なんて優しいのでしょう。
きっと 早くよくなーれ!って気持ちこめての
ペロペロですよ~。かわいいな~。
こんなかわいい子に言われたら、早く元気にならなくちゃですね!
みーまんくん、今日もママさんにいっぱい元気あげてね~!”

お天気もこんなだしおうちでしっかり
休養しましょう。
楽になったからって油断はいけませんよ。

☆みなさんへ☆

個別にお返事ができなくてすみません。
いつも温かいコメントありがとうございます☆

おかげさまで微熱だけど、元気にしています。
はい。無理は禁物ですよね。
なるべく大人しくしてます~^^;
みーまんが元気にしてくれてるので、
少しパワーを分けてもらおう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58445084

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと復活~:

« 今日は、お休み | トップページ | うさぎ画伯、再び。。。 »