« 「かっこいい。」が好きなウサギ☆ | トップページ | 角が好き♪ »

2013年10月19日 (土)

美味しくて笑う♪

昨日、お友達のぴいままさんから

葉っぱつきの人参を頂きました☆

間引いた人参で葉っぱがとっても柔らかいの♪

早速、いつものお野菜に合わせてあげてみました。

Img_43172

今日は、水菜とちんげん菜と頂いた人参葉だよ~(*^-^)

お野菜がいっぱいで嬉しいね♪

     Img_43242

ふふ♪

やっぱり、人参葉を一番先に食べ始めました☆

みーまんは、人参の葉っぱ大好きだから~。

     Img_43222

いいお顔で食べてます♪

     Img_43292

…美味しくて笑ってるように見える(笑)

ぴいままさん、どうもありがとうございました(*^-^)

みーまん、もりもり食べてるよー☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 「かっこいい。」が好きなウサギ☆ | トップページ | 角が好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、満足顔♪

ほんとだ
笑ってるように見えますね
そんなに嬉しいのか~(*^。^*)


大好きなニンジン葉♪
ずずいーって、お口に吸い込まれちゃいますね。
柔らかくて美味しいんだろうな。
そしたらみーまんくんだってつい、ニコーってしちゃうよね。

美味しくて笑うなんて・・・満足ですね~(^^)
人参の葉っぱ、大好きですよね。
沢山食べるんだよ~☆

我が家の人参の葉っぱは、綺麗に虫に食べられちゃいました(T+T)

人参の葉っぱですね(*^_^*)
これってなかなか売ってないんです><
うちの子も食べたらきっと喜ぶんでしょうが。。。
頑張って探してみます(`・ω・´)

みーまんちゃん、とっても美味しそうに食べてますね!!
やっぱり甘くて美味しいのかなぁ(*゚▽゚*)
食欲の秋だから沢山食べてね!


「みーまんmamaのひとりごと」をリンクさせてもらってもいいですか?^^

美味しい葉っぱ付き人参さん 葉っぱがキレイでやらかそう
たーの所にも夜に届きました
即 食べちゃいましたよ
野菜を食べた後なのにね
嬉しい 嬉しいいただき物です

みーまん君美味しいと笑顔になるよね
みーまん君が笑顔になると みーままさんもね

☆TAKUさんへ☆

大好きな人参の葉っぱが食べられて嬉しそうでした♪
美味しいもの食べると、笑顔になりますね~^^
見てる私も笑顔になります♪

☆みなぼ~さんへ☆

人参の葉っぱが、ラーメンのようにずるずる~っと♪
すごい勢いでなくなりました~。
若い人参の葉っぱだから、すごく柔らかいですよ^^
みーまんが笑ってるよように見えて仕方なかった♪
美味しいもの食べると、笑顔になっちゃうもんね^^

☆kirikaさんへ☆

幸せだよね~^^
美味しく食べれて笑顔になれるって☆
若い頃は、あまり好きじゃなかったのに、
今では大好きな野菜になりました^^

あらら~^^;
葉っぱは、アブラムシがつきやすいんですよね。
消毒はできないし難しいよね~。

☆soraさんへ☆

そうなんですよね~。
人参は、葉っぱつきではなかなか売ってないんですよね^^;
好きな子が多いと思うんだけどなぁ。
八百屋さんなんかにないかしら~。

美味しくてすごい勢いで食べてましたよ^^
気持ちのいい食べっぷりでした♪

リンクの件、了解しました^^
私もリンク貼らせて頂きますね~。
これからもよろしくお願いします^^

☆たろさママさんへ☆

たろさくんも美味しくて笑っちゃったかな^^?
人参の葉っぱ美味しいですよね^^
みーまんも他の野菜より一番先に食べてました♪
ホント、嬉しい頂き物ですよね。

みーまんが嬉しそうにしてると私も嬉しくなります~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58413380

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくて笑う♪:

« 「かっこいい。」が好きなウサギ☆ | トップページ | 角が好き♪ »