« こたつライフ♪ | トップページ | 復活です☆ »

2013年10月29日 (火)

使用不可能につきお休み

本日、スマホからの投稿です~。
PCの充電ができず、使えません(((^_^;)
以前、みーまんにかじられたacアダプターを
騙し騙し使っていたんだけど、
もう限界らしく全く機能しなくなっちゃった(悲)
先ほど電話で注文しましたわ~。
明日の午前中には、届くらしい。
こんな早く届けてもらえるなら
もっと早く頼めば良かった~。

昨日の頂いたコメントへのお返事が
できなくてごめんなさいm(__)m
明日、復活しますので☆

« こたつライフ♪ | トップページ | 復活です☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーまん君もコードを齧ったりしたんだ
たーのカジカジ前科はすごいですよ
携帯の充電器のコードなんて
3本はやってるね
掃除機 扇風機 除湿機等々

明日まで待ってます
今日はみーまん君に会えなくて 残念です

へぇ~、みーまんくんでもカジカジやったりするんだね。
意外だわ~
でも、紳士な面だけじゃなくって、そういう悪戯するって分かると、尚更身近に感じられていいねwink

ミッフィーは、ストーブの電源コードを齧ったことがありました。
感電しなくってよかったよ
coldsweats02

コード齧りますよね~。
でも、みーまん君が齧るって意外です。

今は、何でもすぐに届いちゃうんですね。
楽になりましたよね~(^^)

☆たろさママさんへ☆

たろさくんも齧ってるね~。
ふふ、思い出しちゃった☆
買ったばかりの掃除機もそうでしたね~。

スマホからの画像投稿が上手くいかず文章のみでした^^;
まだ使いこなせてません~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまんも齧ってるよ~^^;
若い頃は、色んなものを齧られたものです。
特にPCには、ジェラシーを感じてるみたいだから、
要注意です^^;

ひゃ~☆
ストーブの電源コード。。。危ないね^^;
しら~っとして齧るから冷や汗が出ちゃうよね^^;

☆kirikaさんへ☆

みーまんも齧るのよ~^^;
このアダプターもかなり深く齧られちゃったから、
お疲れ様状態^^;

ホント、今は翌日には手元に届くから便利ですね~。
もっと早く頼めば良かった^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58475398

この記事へのトラックバック一覧です: 使用不可能につきお休み:

« こたつライフ♪ | トップページ | 復活です☆ »