« 美味しくて笑う♪ | トップページ | 冬支度完了☆ »

2013年10月20日 (日)

角が好き♪

今日は、朝から雨。

今週の土日は、地元のお祭りだったんですが、

昨日は、北風が寒くて夕方から雨、

今日はこんなお天気でお出かけはできないなぁ。

残念~(^-^;

みーまんは、私たちが家にいたからご機嫌でしたけどね♪

昨日の朝のみーまん☆

Img_43092

大好きなクッションの角に熱心にスリスリしてます(*^-^)

毎日スリスリしてるから、

みーまんの匂いは充分ついてると思うんだけどな~。

Img_43112

…一心不乱(笑)

もうね、クッションの角がヘタレてきちゃってます(苦笑)

新しいクッションカバー作らなくちゃ☆

そんなところに、

Img_43142

夫が登場~☆

何してるの?と声をかけるも、

Img_43153

…見苦しくてすみません(苦笑)

すね毛加工をさせていただきました(^-^;

みーまんは、くるりと方向を変え、

Img_43162

夫を完全スルーしてまたスリスリ(笑)

どんだけ、スリスリが好きなの~(*^-^)?

ふふ♪いつも見て思うんですけど、

スリスリしてる後ろ姿って可愛くて好き♪

今日もスリスリ頑張ってます~☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

☆わちゃんちのくりん 様

拍手コメントへメッセージありがとうございます^^
バッグ、気に入って頂けて嬉しいです。
記事へのUPの件、全然大丈夫ですよ~。
可愛い子たちにうさ談してもらって、
みーまんが嬉しいって言ってます♪

« 美味しくて笑う♪ | トップページ | 冬支度完了☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は寒いですね~。
昨日からのお祭り・・・行かなかったのですか?

スリスリしている姿って可愛いですよね。
どれもこれも自分の物だぁ~って
主張しているのでしょうかね。
お好きなように~です。

フフフッ!!
パパさん スルーされちゃったんですか。
お気の毒・・・がんばれ~~。

こんにちは☆
リンクありがとうございます(*゚▽゚*)
私のブログにもバッチリリンク貼りました♪
今後共よろしくお願いします^^

私の住んでいる地域でも区民祭りが土日であったのですが、雨で今日は13時に終了。。。
獣医さんのお話とかも聞けるイベントがあったので楽しみにしていたのですが(´;ω;`)

みーまんちゃんは角がお好きなんですね♪
何か気になるものがあるのでしょうか(笑)
うさぎさんの顎スリスリしている時の後ろ姿ってほんとに可愛いですよね!
お尻がフリフリされていて萌えます(*´∀`*)

お祭り今年も行けなかった~残念
みーままさんも行かれなかったの
朝から雨ですものね~ 寒いしね

角好きですよね スリスリしやすいのかしら
毎日でもスリスリしますよね
パパさんより角なの 何がいいのかしらね
みーまん君に聞くしかないね

本当に一心不乱ですね~。
可愛いすぎる。
座布団、へたっちゃうくらい頑張るんですね。
顔が、はげちゃわないか心配!

ホント、うさぎさんって角が好きですよね~
毎日、毎日、同じ角っこ攻めて、よく飽きないなぁって思うけど、それだけ任務に忠実ってことですよねwink

お祭りに行くと何となくテンションが上がるね♪
でも行けなかったのは残念。。。その分みーまんちゃんが
喜んでくれたと云う事で良し!としましょう(^^ゞ

みーまんちゃんはスリスリが好き過ぎ♪
遣り始めたら最後まで!と云う初志貫徹タイプなのね(^^ゞ
叔母ちゃん、その心意気に惚れたゾィ(^O^)/

お祭り、残念でしたね><
こちらのほうでも急に寒くなったり雨降りで
いやになっちゃいます

みーまんクン、すりすりの後姿が可愛い~
パパさんをスルーするくらい好きなんだ(笑)
うーちゃんって後姿が足がなんかガニマタですよね
そこがとってもツボです♪

☆まーずさんへ☆

日に日に寒くなってきますね~。
土日は、あいにくのお天気でお祭りにはいかなかったです^^;

そうですね~。
スリスリしてるの後ろ姿って可愛い。
ちょっとガニマタになってるのがたまらないですね^^
スリスリに熱心で夫は完全スルーされてました(苦笑)

☆soraさんへ☆

リンク、こちらこそありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

あら~、そちらもお祭りだったんですね。
雨じゃ仕方ないなぁ。と思うけど、
年に1度だけだから残念です。。。

みーまんは、クッションの角が大好き。
いつも通りかかると必ずスリスリしてます^^
その後姿を見ては、目尻を下げてます(笑)

☆たろさママさんへ☆

今年は、お天気が良くなかったですからね~^^;
私も行けなかったです~。
寒かったし、せっせと衣替えしてました^^;

ホント、角が好きですよね~。
気持ちよさそうなお顔で何度もスリスリしてます☆
夫より角がいいのかな^^;?
今度聞いてみたいな~。

☆kirikaさんへ☆

クッションの角は、ヘタっちゃってますねぇ^^;
スリスリ&軽くカジカジするようで、もうボロボロ~。
そろそろ新しいものに変えなくちゃ^^;

たまに心配で顎の毛をチェックしてますよ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

毎日、角をスリスリするのって
もうお仕事みたいなものなのかな~。
お顔真剣だし♪
今日も熱心にお仕事に励んでましたよ~^^

☆刹那さんへ☆

毎年行ってるお祭りだから、今年は残念でした~。
屋台の美味しいもの、楽しみにしてたのになぁ^^;
でも、家でみんなでのんびりできたからいいです♪

今日も朝からスリスリ~。
見てるだけで癒されます^^

☆まみぽんさんへ☆

このところ、週末はお天気が悪いような気が~^^;
日に日に寒くなってくるし、嫌になっちゃいますね~。

ふふ♪そうなんです。
夫を完全スルーしちゃうくらい、スリスリが好き(笑)
そうそう^^ 
ちょっとガニマタな後ろ足が可愛いんですよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58419077

この記事へのトラックバック一覧です: 角が好き♪:

« 美味しくて笑う♪ | トップページ | 冬支度完了☆ »