« 食べて動いて撫でて♪ | トップページ | ミラクルな眉毛☆ »

2013年10月14日 (月)

素敵なお土産♪

昨日は、吉祥寺に出店の為出かけていました。

いいお天気で暑かったです(^-^;

午後、うさ友さんのkirikaさん

お友達と遊びにいらしてくれました♪

2013_102_2

でね。こんな可愛いお土産を頂いてしまったのですよ~。

Img_4208

あ、光っちゃって分からないかな~。

Img_4209

ほら♪お皿にみーまんが♪

kirikaさんが掘られたんだそうです☆

みーまんの特徴をよくとらえてますよね~。

ほぅほぅ♪言いながら写真撮ってたら、

Img_42142

ケージ裏で寝てたのに、

みーまんが起きてじっと見てました(^-^;

これね。kirikaさんに頂いたんだよ~。

Img_42102

…興味津々です(笑)

ツンツンしたりスリスリしたりしてました☆

で、みーまんから提案があるそうなんですが、

Img_42202

はい。なんでしょう?

Img_42252

いつもシートの上で直置きで野菜食べてるからね~(^-^;

このお皿で食べたら、

もっと美味しく食べられると思うけど、

しばらくは大事に飾っておこうよ~。

Img_42262

…白目にならなくても(笑)

嬉しいお土産でした♪

kirikaさん、どうもありがとう(*^-^)

みーまんのお腹の調子ですが、

ライグラスを食すようになったからか、

少しずつ●さんの量も増えてきました♪

ほっ(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 食べて動いて撫でて♪ | トップページ | ミラクルな眉毛☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

凄いガラスにみーまん君が彫ってある
世界で一枚のお皿ですね
みーまん君宝物ですね

みーままさんイベントお疲れでした
今回も楽しい一日だったですね

出店お疲れ様でした~

kirikaさんからのプレゼント、スゴイですねhappy02
とっても素敵です♪
こんなに素敵なものを手作りできるなんて、素晴らしい!!
うさ飼いさんって、本当に器用な方が多いですね。

みーまんくんの提案、分かるけど、もうちょっとだけ飾って楽しみたいですよねwink

みーまんくん、●さんの調子が良くなってきたんですね。
このまま、どんどん食べてまた満点の●さん大量生産してね。

こんばんは☆
とっても素敵なプレートですね(*゚▽゚*)
みーまんちゃんのご飯用になっちゃうのかな(笑)
でもどんなお皿に盛り付けるより素敵な食事になりますね!

そしてまたみーまんちゃん、ケージの裏で寝ていたのですね(笑)
お気に入りゾーンなのかしら(*^_^*)

☆たろさママさんへ☆

ね~^^すごいですよね♪
ガラスのお皿にみーまんが☆
大事に飾らせて頂こう~。

日曜日は、いいお天気で良かったです^^
でも、午前中強風だったので寒くて、
今、ちょっと風邪気味です~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~。

素敵なプレゼント頂いちゃいました♪
私は、絵心がないので^^;こういう才能がある人って羨ましい☆

ふふ、みーまんは、いつも直置きで野菜食べてるからね~^^;
でも、このお皿はもったいないし~。
しばらく、飾っておきます☆

☆soraさんへ☆

素敵でしょう^^?
いやいや~、しばらくは部屋に飾らせて頂きますよ~。

夏くらいから、ケージ裏で寛ぐのがいいらしくて、
気に入ってるみたい^^
たまに、ひょこって顔を出してるのが可愛くて笑えます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58378246

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお土産♪:

« 食べて動いて撫でて♪ | トップページ | ミラクルな眉毛☆ »