« 風が~ | トップページ | 「かっこいい。」が好きなウサギ☆ »

2013年10月17日 (木)

お手手クロス♪

今日は、すっきりしたいいお天気になりました。

みーまんも朝から元気いっぱいで走り回ってます☆

さて、昨夜のみーまん。

Img_42592

ゴロンチョして気持ちよさそうです(*^-^)

寒くなってくると、この場所でよく寝てますね~。

Img_42602

ふふ♪ホント眠そうだね~。

Img_42632

お口が開いちゃってます( ´艸`)プププ

で、お手手は…、

Img_42642

白と茶色のお手手がきれいにクロスしてます♪

かあちゃんね。このお手手を見てると、

Img_42652

握手したくなっちゃうんだなぁ~(*^-^)

ニギニギしても全然起きないし♪

ゆっくりお休み~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 風が~ | トップページ | 「かっこいい。」が好きなウサギ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうだね~。
ニギニギしても起きない!?
なんて大物なんだぁ~・・みーまんくんは。

ママさんがお出かけ中もきっとこうして
眠っているのでしょうね。

握手したいですね~
可愛い小さなお手手だこと(^^)
涼しくなってきたし、いっぱいネンネして
食べて元気で冬を迎えてね

私も握手したーい(≧∇≦)
みーまんくんのかわいいお手手、
ニギニギしたーい(≧∇≦)

気持ちよさそうに寝てると安心しますよね。
最近、すっかり心配症のきゃろです(^-^
調子悪いとこない?とか聞いちゃいます。

みーまん君 お手手クロスで寝んねなのね
可愛いな~ 
お手手二ギニギしても起きないのね
みーままさん 毎回握手ですね

お手手、クロスはホント可愛いですよね。
みーまんくんの場合は、白と茶の2色使いだから尚更ニギニギしてみたくなります。

握手しても、全然平気なんですね~
みーまんくんは安心しきってるんですね。
とってもあったかい風景だわhappy01

私もニギニギしたいです! 
ぐっすり眠ってくれてるから、握り放題ですね(^O^)
コロンはお手手触らせてくれないから~
みーまんくんは握手させてくれるかな?
かわいい寝顔~お口がチョコっと開いてるのが
またかわいいね~!

☆まーずさんへ☆

ホント、気持ちよさそうに寝てますよ~^^
見てると、一緒に寝たくなっちゃう。
そうなんですよ~。
ニギニギしても全然起きない^^;
調子に乗ってマッサージもしちゃいます。

私がいない間、どう過ごしてるのかな~。
やっぱり、寝てるのかな^^?

☆がじゅうさんへ☆

小さいお手手なので、そっと優しく握手☆
最近、過ごしやすいのでお昼寝もきっと快適でしょうね。
うさぎさんにとっては、とってもいい季節ですよね~。

☆きゃろさんへ☆

きゃろさんも握手しちゃって^^
ニギニギしてると、ホントに細くて小さくて可愛いお手手♪

そうですよね~^^
スヤスヤ安心したように寝てると、ほっとします。
私も心配は常にしてますよ~。
高齢になってくると、仕方ないことなのかな。
でも、よく食べて動いて寝て出してくれれば、言うことなし♪
明るく行きましょう^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

キレイにクロスしてるでしょう^^?
白と茶色でくっきり分かれてるから、分かりやすいし~。

みーまん、握手は好きですね~^^
手の温かさで安心できるみたい。
今も隣りでスヤスヤよく寝てます♪

☆なっちゃんさんへ☆

ふふ♪そうですよ~♪
お手手をにぎり放題ですよ(笑)

コロンちゃんは、握手は苦手なのね。
ニギニギしてもらったら、気持ちいいかもよ~^^
みーまんは、みんなお友達♪って子だから、
きっと、なっちゃんさんの握手も喜んじゃうと思うなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58401523

この記事へのトラックバック一覧です: お手手クロス♪:

« 風が~ | トップページ | 「かっこいい。」が好きなウサギ☆ »