« 角が好き♪ | トップページ | 今日は、お休み »

2013年10月21日 (月)

冬支度完了☆

寒かった週末。

我が家は、部屋を冬仕様に衣替えしました~。

寒くなってくると、底冷えするので早めに対策☆

みーまんのケージも、

Img_4348

手作りフリースのカバーをかけて、

ケージ下や周りは、

Img_4349

断熱シートを敷いて、その上にカーペットを敷く。

そして、

Img_4351

コタツ布団も出しちゃいました~。

下には、ホットカーペットも忘れない☆

みーまんのお気に入りの、

Img_4350

テーブル下にも水玉のふかふかお布団を。

あと、大好きな冷蔵庫前にもお布団を敷きました☆

みーまんは、早速…、

Img_43392

気持ちよさそうに寝てますよ(*^-^)

冬のお供、お気に入りの水玉の毛布をかけて♪

Img_43432

あったかいね~。

夕飯を支度をと思って、ふと見たらゴロンチョしてたので、

寒くないように毛布を掛けてあげたんだけど、

     Img_43452

…全然起きる素振りがない( ´艸`)プププ

そうだよね~。

寒い日にふかふかなお布団かけて寝るのって

幸せだよね♪

私たちもコタツ布団でぬくぬくして、

ちょっとうたた寝しちゃったもん(^-^;

     Img_43422

そうだね。一緒だね~。

Img_43472

これで、急に冷え込んでも大丈夫♪

ぬくぬくでネンネしてちょうだい(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 角が好き♪ | トップページ | 今日は、お休み »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あ~、みーまんくんったら、本当に気持ちよさそうに眠ってるねhappy02
ちゃんとお手手揃えて、毛布も掛けて寝てる姿は、ほんとちっちゃな男の子だね。
可愛い過ぎて襲いたくなっちゃうなぁheart04

さっきココロのお家さんのみーまんくん、見たよ。
みーまんくんが珍しくお口の周りに果汁つけてて、それがまた自然でとってもいいお顔ですねhappy01

水玉毛布の登場ですね
みーまん君気持ち良さそう
コタツ布団も準備完了なんて
みーままさん 手早いな
いつでも冬が来ても大丈夫ですね

みーまん君 毛布掛けて寝んね
うさぎさんに見えないね

うわー、みーまんくんに、毛布先こされた!
今日、毛布出す予定が寝ちゃったので、出せませんでした(>◆<)
温かそうでいいなと思いつつ、私は、まだ半袖ハーフパンツです。
沖縄在住じゃないはずなんだけどなぁ・・・(笑)

みーまんくんは、本当に幸せそうに寝てますね♪

ホントに寒くなってきたね。。
うちもペットヒーターを入れました。
お布団かけておねんねしてるみーまんくん♪
ホント可愛すぎる!!
ちっちゃい男の子だね(*≧m≦*)ププッ

ママさん、夢夏頑張ったよ。
また後ほどブログに書こうと思います。

いよいよ冬支度ですね~
うちもやりました(^^)

みーまんくん、、、うさぎ?
小さな子供のようですねぇ
可愛い(><)
お布団かけてもらって寝てるぅぅ
かわいい・・・

今日もなんか寒いので、みーまんくんのぬくぬくを見ると
暖かくなりますね~!
すやすや眠っているお顔、気持ちがほっこりします。
これからもっと寒くなるけど、みーまんくんは
みーままさんと暖かいお家でぬくぬくだね!
一緒が一番暖かいよね(o^-^o)

みーまん君、極楽極楽♪って感じで気持ち良さそうに
寝ちゃってますねぇ~^m^
チョンチョンとつついっても起きないだろうなぁ~♪
水玉に囲まれてフワフワ夢心地かなぁ^m^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

大好きな毛布の登場で気持ちよさそうに寝てました^^
小さい男の子が寝てるようで、可愛くて目尻下げて見てました。

ココロのお家さんで見て下さったんですか~。
珍しい表情が撮れたので投稿してみました☆
いい笑顔でしょ^^?

☆たろさママさんへ☆

今年も水玉毛布にいっぱいお世話になりそうです~。
張り切って、冬支度を済ませて安心したら、
風邪引いちゃいました^^;
もっと早く準備すれば良かったかな~。

みーまんは、大好きなコタツが登場してご機嫌さんです^^

☆kirikaさんへ☆

もう寒いから、早く毛布出した方がいいですよ~。
風邪引いちゃいますよ^^;
衣替えって、ちょっと面倒臭かったりするからつい後和ましになっちゃうんですよね。
私は、まだ自分の服は衣替えできてないです^^;

☆malurakoさんへ☆

今日も寒いね~。
やっと部屋の衣替えが終わってホッとしたよ^^
みーまんも温かい毛布でぬくぬくしてるよ。

夢ちゃん、お疲れ様☆

☆がじゅうさんへ☆

もう10月後半ですものね~。
朝晩、肌寒いです☆

大好きな水玉毛布でネンネしてます^^
小さい男の子が遊び疲れて寝ちゃってるような感じ。
うさぎさんには、見えないですね~。

☆なっちゃんさんへ☆

今日も寒いですね~。
お部屋が暖かくなったので、みーまんもあちこちで気持ちよさそうに寝てますよ^^
私も寝顔に癒されます~。

今日は、二人でゆっくりぬくぬくしたいと思います^^

☆刹那さんへ☆

温かいとホント極楽ですよね~^^
みーまんの寝顔見てると、よ~く分かります。
はい~、ツンツンしても全然起きなかった^^
何か楽しい夢でも見てるのかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58422055

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度完了☆:

« 角が好き♪ | トップページ | 今日は、お休み »