« 巾着田に行ってきた☆その1 | トップページ | あなたはだんだん眠くなる~ »

2013年10月 2日 (水)

巾着田に行ってきた☆その2

昨日、うさ友さんのpeachさんも同じ日に

巾着田にいたことが分かってビックリ☆

そんな偶然があるんですね~。

バッタリ再会できたらもっと嬉しかったのにね♪

さて、続きます~。

晴れ間が出てきて、キレイな赤が映えます。

やっぱり、太陽の光が差すとまた幻想的な風景になりますね。

     Img_38312

素敵☆

こんな感じのブーケがあってもいいなぁ。なんて思ったりして。

     Img_38452

ホント、キレイなラインですよね~。

す~っとしていて凛としたお花。

Img_38492

どの角度から見ても絵になりますね。

     Img_38542

近くには、川が流れてます。

お水がとっても澄んでいてキレイだから、

Img_38572

分かります?

ちいさいお魚がよ~く見えますよ~。

Img_38612

まさに赤の絨毯。

     Img_38872

あいあい橋の下もたくさん咲き誇ってます。

ここで、私の相棒の三脚の登場☆

Img_38922

記念写真を撮りたいもんね(*^-^)

すぐしまうのもなんなので~、

Img_39002

もう一枚♪

橋を渡ってこれからランチに向かいます~。

Img_39032

いい景色ですね。

     Img_3905

去年も来た阿里山カフェでランチ。

選んだのは、

Img_3904

野菜カレー☆

この間もカレー食べてたね。って言わないでね(笑)

一番目を引いたもので頼んでしまった~。

ひよこ豆が入っていてさらっとした感じのカレーでした。

美味しかったですよ♪

色んなおしゃべりで時間は経ち、

あっという間に陽が傾いてきました。

楽しかった1日も終わり☆ ここでお開きです~。  

Img_39062

キレイな空でした☆

さて、急いでみーまんが待つ家に帰らなくちゃ。

途中、夫にもお土産をと思いケーキ屋さんに寄りました。

お仕事頑張ってくれてるのに私だけいい思いしてるのは、

ちょっと気が引けて、甘党なので喜んでくれるかと☆

それと、

八百屋さんにも寄ってみーまんにも野菜を買って帰りました。

充実した1日でした☆

まーずさん、malurakoさんお世話になりました(*^-^)

Img_37892

耳なしみーまんもお疲れ様でした☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 巾着田に行ってきた☆その1 | トップページ | あなたはだんだん眠くなる~ »

ランチ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

驚きましたね。
peachさんも行っていてなんて・・・

ママさん
偉いわ!
パパさんへのお土産とみーまんくんのお土産。
私は何もありませんでしたbleah

綺麗ですね 真っ赤な絨毯ですね
楽しい一日でしたね

パパさんにもお土産を忘れないなんて
みーままさんは 優しい奥様ね
みーまん君お耳しまっちゃったの
お野菜貰ったら 出て来るのかな

巾着田ってすごく自然が溢れてるところなんですね~
どこを撮っても絵になる感じですね。
カメラ女子にとっては持って来いの場所なんでしょうね。

ランチ食べながらのお喋りも出来て、大満足の一日でしたね。
お疲れさまでした。

みーまんくんも待ちくたびれてお耳がへたっちゃったかなcoldsweats01

良い所だねぇ~
花の群生が有り、近くには水の澄んだ川が有って
気持ちが洗われるね(^_-)-☆

みーままさんはパパさんのお土産も忘れないのね♪
カレーが好きなのね。では今度は北海道の
スープカレーを食べなきゃ^m^

やっぱりままさん、写真素敵に撮れてる!!
ままさんの写真はホントキレイ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
私も沢山撮ったけど、まだまだ修行が足りないです(~_~;)

パパさん、お土産喜んでくれたかな(^^)
みーまんくんもお土産良かったね♪

日高ですね^^
私の実家からすぐの場所です☆
曼珠沙華がとても綺麗に咲いていますね!
今の時期が見頃なのでしょうか(^-^)

埼玉も秩父寄りになると空気が随分違いますよね。
川越から先になると空気の匂いが変わる気がします。

素敵な1日でしたね!
みーまんちゃんも元気になってきて、長時間のお留守番も安心ですね♪

☆まーずさんへ☆

ビックリでしたね~。
現地でばったりお会いできたら良かったのに♪

夫は、大の甘党なのでたまにはお土産を~。
夕方になっちゃったから、バタバタと慌ただしく買って帰りましたよ^^;
夫は、喜んで食べてくれました~。

☆たろさママさんへ☆

今年もきれいでした☆
今しか見られないものだから、なおさらキレイに見えますよね~。

こうして楽しめるのも夫のおかげですもんね。
たまには、感謝を込めてお土産です♪
みーまんにもね~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

自然いっぱいでいいところでしょう?
春には、桜と菜の花がきれいに咲くんですよ~。
どこを撮っても絵になります☆
美味しいランチも頂けていい一日でした♪

ふふ、みーまんのお耳が~^^;
すっかりお耳をたたんじゃうと、うさぎさんに見えない☆

☆刹那さんへ☆

キレイなお花を眺めたり、
川辺をお散歩したりとっても気持ちのいい所ですよ~。
やっぱり、自然はいいですね♪

夫の好きなケーキ屋さんの前を通りかかったので、
喜んでくれると思ってお土産買って帰りました☆
カレーってつい引かれちゃうんですよね~。
北海道のスープカレーも食べてみたいな♪

☆malurakoさんへ☆

そうかな~。ありがと♪
ママさんの写真の出来は、どうだったかな^^?
お父さまには、見てもらった?

夫は、喜んでケーキ食べてたよ~。
ほんと、甘いもの大好きだからね~☆
みーまんもお土産の野菜、もりもり食べてたよ♪

☆soraさんへ☆

今年も彼岸花、綺麗に咲いてましたよ^^
でも、もう終わり近い感じだったかな~。
去年よりも開花が早かったようです。

そうですね~。
空気が美味しく感じられて、スッキリしますね^^
川もあって自然いっぱいだから、落ち着きます☆

みーまんには、ちょっと長いお留守番だったけど、
頑張っていい子にしててくれました^^
元気になってくれて感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58300455

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田に行ってきた☆その2:

« 巾着田に行ってきた☆その1 | トップページ | あなたはだんだん眠くなる~ »