« 素敵なお土産♪ | トップページ | 風が~ »

2013年10月15日 (火)

ミラクルな眉毛☆

今日は、これから台風の影響でお天気が荒れるようです。

やっぱり、今年は台風が多いような気がする~。

さて、みーまん☆

Img_42302

イタリアンライグラスをモリモリ食べてますよ(*^-^)

こうして、ワシワシ食べてくれてかあちゃん、嬉しいよ。

ありゃ?発見!これは~☆

みーまんのお顔に…、

Img_42312

…ライグラスの眉毛が(笑)

私は、何にもしておりませ~ん。ミラクルです☆

どうやって、こんなベストポイントに牧草が(*^-^)?

ふふ♪普通に食べてるだけなのに怒ってるような

きりっとしたお顔に見えてなんだか笑ってしまう~。

眉毛を見なければ、

Img_42332

うんうん。いつものみーまんだ(*^-^)

Img_42352

いいねぇ~♪

で、また引いてみると…、

Img_42372

ふふ(笑)凛々しい~( ´艸`)プププ

みーまん。この後お腹がいっぱいになって、

Img_42452

ゴロンチョしてました☆

     Img_42422

きりりとしたお顔でナデナデされてうっとり♪

     Img_42462

…この眉毛すごく気になるけど、

しばらくこのままのみーまんを見ていよう(*^-^)

美味しいケーキとプリンを頂きました♪

Img_4247

まずは、ケーキを夫と美味しく頂きました。

刹那さん、ご馳走さまでした☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 素敵なお土産♪ | トップページ | 風が~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

フフフ~~。
みーまんくん。
おもしろすぎるよ。
ママさんを笑わせようとしてる?

急に寒くなっちゃいましたね。
もうこたつがほしいくらい・・・

みーまんくんがモリモリ食べるようになって
良かった~。
うれしくなっちゃった。

牧草がついてるなんてわからないよ~?(笑)
みーままさんが教えてくれなければ、みーまんくん
何か怒ってる??って思ったかも^m^
付けたまま寝ちゃったのですね、みーまんくん。
でも~それでも取ってあげないみーままさん(笑)
そうですよね~しばらくこのまま見ていたいですよね。
みーまんくん、牧草パクパク!
みーままさんにも美味しいケーキ。うれしいですね(^O^)

みーまん君モリモリ食べてますね
みーままさん 緊急調達してよかったね

みーまん君は役者だね 何かしてくれるね
楽しい子ですね 凛々しいよ

台風が来るね 雨が強くなって来てます

おぉっ、みーまんくん、凛々しいね~
やっぱり眉毛がキリッとしてると、男前が増すよhappy02

イタリアンライグラス、お気に召したみたいで、よかったですね。
すっごく嬉しそうに食べてくれてるから、この調子でいけば、またすぐに上等●さんが復活ですね。

☆まーずさんへ☆

ホント、おもしろい子♪
どうやったら、こんなところに眉毛が作れるのか(笑)

朝晩、寒くなってきましたね~。
そろそろ、ホットカーペット出そうかなぁ☆

まだ本調子ではないけど、
こうして牧草食べてくれるようになってホッとしてます^^
かなり痩せちゃったから、いっぱい食べてもらわなくちゃ。

☆なっちゃんさんへ☆

じぃ~っと見てたら、眉毛を発見しちゃったんです^^;
きりりとしながら牧草食べてるのが、可笑しくて♪
しばらくは、ニマニマしながら見てましたよ~。

牧草モリモリ食べてる時ってカッコいい☆
また惚れ直しちゃった♪

☆たろさママさんへ☆

買いに行って良かった~。
こうやって食べてくれると、嬉しいですね^^

ふふ、何かしら笑わせてくれるから、次は何かな?って期待しちゃう^^
眉毛、凛々しかったですよ~。

今日の朝は、通勤大変だったんじゃないですか?
すごい風でしたね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

きりり眉毛、たまにはいいでしょ^^?
いつも通り食べてるんだけど、お顔みると可笑しくて~。

ライグラス、モリモリ食べてますよ~^^
スローペースでもいいから、完全回復してもらわなくちゃ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58385116

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルな眉毛☆:

« 素敵なお土産♪ | トップページ | 風が~ »