« 巾着田に行ってきた☆その2 | トップページ | どんなに眠くても »

2013年10月 3日 (木)

あなたはだんだん眠くなる~

今日は、穏やかなお天気。

今は、換毛が落ち着いている時期なので、

みーまんの嫌いなガーガーさん(掃除機)は、

一日おきにかけています。

お掃除している間は、

あちこちに移動しながら逃げ惑ってるみーまんですが、

ガーガーさんタイムが終わった時には、

Img_39102

…ちょっと強気(笑)?

はい。なんでしょうか~?

Img_39112

かしこまりました~(*^-^)

お掃除が終わったら、人参って決まってるからね。

もうお待ちかねです。

キッチンに向かう私の後ろをトコトコついてきます。

     Img_39132

今日も美味しそうに食べてます♪

Img_39162

いい食べっぷりだね。

     Img_39232

はい、完食♪

     Img_39382

人参の余韻を楽しんでる(*^-^)?

きれいに残さず食べてお利口さん。

お腹が満たされて、

     Img_39402

軽~く伸びをしたと思ったら~、

    Img_39502

ありゃ?お目目がとろけてる。

    Img_39522

あららら~、更にとろけてる~。

で、

Img_39532

おやすみなさい( ´艸`)プププ

お腹がいっぱいになると、眠くなっちゃうよね~。

みーまん、分かりやすい子だ~☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 巾着田に行ってきた☆その2 | トップページ | どんなに眠くても »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

掃除機終わったらニンジン! 
繰り返すことって、ウサギちゃんしっかり覚えてるんですよね(^O^)
ウチは毎朝のバナナひとかけかな~?
楽しみで楽しみで仕方ないみたいで、もらうまでは追いかけてきますよ(笑)
おいしいニンジン食べたら、眠くなっちゃうよね~みーまんくん。
私もそうだよ~^m^ でも~私の場合は寝たら贅肉になるからね!
ダメなんだけどね(笑)

食べたら眠くなっちゃうの~
たーと同じかな 人参美味しいよね
みーまん君は ガーガーさんが
相変わらず 苦手なのね
たーは近頃平気になっちゃったみたいです
逃げなくなりました
何でだかは 不明です

みーまんくんはちゃんとスケジュールが頭に入ってるんですね。
大嫌いなガーガーさんの後にはお楽しみが待ってるって知ってるんだよねwink
本当に賢いなぁ。
天才うさぎさんだわ♪

でも、お腹いっぱいになったら眠くなるのは、普通のうさぎさんと同じだね^m^
あっ、私も同じで~す^^;

嬉しいことはすぐに覚えますよね(*´艸`*)
苦手なことは毎日教えてもなかなか覚えてくれないのにね(^^)
うさぎさんの大きなお耳には掃除機の音は怖い音だよね。
無音の掃除機が発売されたらほしくなっちゃうね♪

とろけてるみーまんくん、かわいいな~(≧m≦)
ふにゃってなってるお顔がたまらないです♪

みーまんくん、人参さんが楽しみなのね♪
もごもごお口が可愛すぎる~(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうよね。
私も同じだ(*≧m≦*)ププッ
おねむ顔を見ていると一緒に寝たくなっちゃうね♪

みーまん君は、ガーガーさんが苦手なんですね。

我が家で試したら、二人とも向かってきてびkkりしましたよ~(笑)

人参を食べたら、オネムなのね。
可愛いなぁ♪

ガーガーさんの後は人参さん♪ってインプットされてるんだね^m^
大好きな人参さんを食べ終わったら、コックリコックリだね♪
うんうん、叔母ちゃんも美味しい物を食べた後は
眠く成っちゃうから分かるよぉ
(笑)

お久しぶりです!(^^)!
みーまん君食べたら眠くなるって
かわいいね。にんじんも美味しそうに
食べて可愛い。

食べて寝る♪うさぎさんの基本よね。笑。
偉いぞみーまん君!(^^)!

みーまんクンは掃除機が嫌いなんですね
でもニンジンさんはおいしいよね
絶対忘れないよねっ
食べた後は眠くなるのは人もうさぎも一緒ですね
うちもバンゴハンのあとはおたがい
うとうとしちゃってます
みーまんクンいい夢みてね~^^

☆なっちゃんさんへ☆

うさぎさんって、毎日のスケジュールをきちんと覚えてますよね~。
たまに、人参をあげるのが遅くなると催促されます^^;
コロンちゃんは、バナナ^^?
美味しいもんね~。

食べたいものを食べ終わると、眠くなるようで(笑)
すぐ寝ちゃう^^;

☆たろさママさんへ☆

美味しいもの食べたら、眠くなっちゃいますよね~。
たろさくんもネンネしちゃうよね^^

はい~。あいかわらず、ガーガーさんは嫌いです^^;
音がすると、逃げ回ってますよ。
たろさくん、平気になっちゃったんですか~☆
みーまんにも怖くないよ。って教えて欲しいな^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ガーガーさんが終わったら、人参。って頭に入ってるんですよね~。
我慢した後は、美味しいものが待ってるよ。ってちゃんと分かってるみたい^^

お腹いっぱいになったら、すぐ寝ちゃう^^
ふふ♪人間もウサギさんもそれは、みんな一緒だね♪

☆きゃろさんへ☆

そうですよね~。
こんなに大きなお耳じゃ、掃除機の音はすごい音に聞こえるんでしょうね^^;
怖いわけですよね~。
ホント、無音の掃除機が欲しい^^

眠くなると、ふにゃふにゃになってます^^;
つい、ちょっかい出したくなっちゃう☆

☆malurakoさんへ☆

毎日のお掃除後の人参は、楽しみにしてるの^^
シャクシャクいい音させて食べてたよ♪
人参食べ終わると、いつもネンネしちゃうんだよね。
まるで、小さい男の子みたいで可愛いよ~^^

☆kirikaさんへ☆

小さい頃から、ガーガーさんは苦手なんですよ~。
物陰に隠れたり、チョコチョコ移動しながら逃げてます^^;
あら~。二人とも向かってきたの~?
頼もしいね~(笑)

☆刹那さんへ☆

お掃除の後は、人参☆
何年もそうしてきたから、我が家では人参を切らしたことはないです~^^
嬉しそうに食べてくれてますよ♪

大好きなものを食べて夢の中☆
いい夢見られそうですよね~。

☆たんぽぽさんへ☆

お久しぶりです~^^

いつも人参を食べた後は、こんな感じです^^
お掃除が終わる→人参を食べる→寝る。ってスケジュールなのかしら♪
今も隣りでよ~く寝てます(笑)

☆まみぽんさんへ☆

掃除機は、ホント苦手ですね~。
だから、始める前に
「今日は、ガーガーさんするからね。」ってお話ししてから始めるようにしてます^^;
やっぱり、心の準備が必要かな。と思って☆

頑張った後の人参は、きっと美味しいんじゃないかな♪
お腹いっぱいになって、安心して眠くなっちゃうのかも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58312405

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはだんだん眠くなる~:

« 巾着田に行ってきた☆その2 | トップページ | どんなに眠くても »