« お手手クロス♪ | トップページ | 美味しくて笑う♪ »

2013年10月18日 (金)

「かっこいい。」が好きなウサギ☆

今日もいいお天気☆

みーまんは、ライグラスをメインによく食べてくれてます♪

そのおかげで部屋のあちこちで、

●さんの落し物がポロポロ。

みーまん。落し物がいっぱいだね~。って

言いながら喜んで片づけております(*^-^)

Img_42692

今日も朝からモグモグ♪

Img_42702

いつものポーズで(*^-^)

最近は、食べやすいようにで出入り口に近いところに

牧草を置くようにしています。

どんな食べ方でも食べてくれることが何よりも大切☆

いっぱい食べてちょうだい♪

     Img_42732

みーまんが、ムシャムシャ食べていると、

私は、いつも応援団に徹します(*^-^)

「みーまん。すごいねぇ♪カッコいいね~。」と

しきりに褒めまくります。

小さい頃からそうですが、

「かっこいい」という言葉にすごく敏感なみーまん☆

「可愛い」「いい子」も好きだけど、

「かっこいい」と言うと反応が明らかに違います~。

やっぱり、男の子だからこっちの方がいいのかな?

今日もかっこいいぞ!みーまん♪

Img_42882

…俄然、張り切って食べてますよ(笑)

Img_42992

最近、顔の換毛が進んできたのか、

眉間にギバちゃんラインが入って来てるので、

渋く決めて牧草を食べているようで迫力があります(笑)

カッコいいぞ☆みーまん♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

*ダブルガーゼマスク、追加しました☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お手手クロス♪ | トップページ | 美味しくて笑う♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぎばちゃんライン!
た、たしかに・・・ぷぷぷ(^^)

そうそう、沢山食べて、モリモリ食べて!みーまんくん。
私も応援してるよ~!

おぉっ、ギバちゃん復活ですねwink
ただでさえカッコいいみーまんくんが渋さを増せば、ますますカッコいいぞ~happy02
食べてる姿も決まってるね♪

みーまん君 モリモリ食べてるね
カッコいいよ いっぱい食べようね
みーままさんの応援で もっと食べちゃう

換毛って年に何回あるのかしらね

☆kirikaさんへ☆

眉間にシワが入ってくると、渋いのよね~^^
渋いお顔でモリモリ食べてますよ♪

今日も「かっこいい」を連発していい食べっぷり♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

またギバちゃん復活ですよ~^^
換毛期にしか見られないギバちゃん☆
決め顔で牧草モリモリ食べてますよ(笑)
最近は、●さんの落し物がいっぱいでニンマリしてます♪

☆たろさママさんへ☆

ライグラスのおかげでモリモリ食べてますよ~。
こんな風に食べてくれるとホント嬉しくなっちゃいます♪
応援にも熱が入っちゃうな~^^

そうですよね~。
ずっと換毛してるような気がする~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58407427

この記事へのトラックバック一覧です: 「かっこいい。」が好きなウサギ☆:

« お手手クロス♪ | トップページ | 美味しくて笑う♪ »