« ちょっと復活~ | トップページ | こたつライフ♪ »

2013年10月25日 (金)

うさぎ画伯、再び。。。

今日は、朝からシトシト雨。

台風は、始めの予測より大分離れて進んでいくようですね。

各地で被害がでませんように。

私は、まだしつこく微熱が続いていますが、

元気にしています~。

早くスッキリ治って欲しいな☆

さて、みーまんですが、

昨日元気が爆発しちゃいましたよ(^-^;

Img_43532

…ねっ(苦笑)

壁に、豪快な飛びチッコの壁画(笑)

うさぎ画伯再び現る☆ 前はよくやってました(^-^;

私が座ってる後ろでピシャっと音がしたので、

恐る恐る振り返ると、こんな光景が~~~。

この高さを見ると、かなり跳んだわね(笑)

Img_43552

自分でしておいて、申し訳なさそうに舐めてるんですよね~。

まあ、これも元気だからできること☆

私がお掃除すればいいことだからね。怒りません。

Img_43562

みーまんは、まだまだ元気で若いってことだね(*^-^)

いくつになっても、ヤンチャなままでいてね。

なかなかご訪問できずにごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ちょっと復活~ | トップページ | こたつライフ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わ~~~い。
元気な証拠だけど・・・
参ったね~。

ママさん
お大事に。

みーままさん、お熱下がってきたんですね。
でも、無理は禁物ですよ☆

みーまんくん、本当に壁画ですね~!
元気がいいって、良い事です(^^)

☆まーずさんへ☆

珍しく派手にやられちゃいました~。
結構、高いジャンプにビックリ☆
元気で嬉しいやら困っちゃうやら~^^;

微熱が続いていて少し怠いかな。
気圧の関係もあるのかしら~。

☆kirikaさんへ☆

高熱には参っちゃいました。。。
今は、微熱なので大丈夫です~。

壁にやられちゃいました~。
元気でいいんですけどね^^;

こんにちは☆
体調はいかがですか?
気候もこんなですし、風邪が長引かなければいいのですが。。。
微熱でもあるととても体が重いんですよね^^;
早く回復できますように。。。

みーまんちゃんの飛びチッコは芸術ですね(笑)
きっと体を捻りながらアートをしていたのでしょう(´∀`)
うちも壁に取れないチッコの痕跡が。。。
賃貸なので、出て行くときどうしようかなぁ(苦笑)

わ~~っ りっぱな飛びチッコ
みーまん君元気だね~ やってくれましたね
みーままさん 元気になったらお掃除だよ~

明日の朝は気温が低くなるようですよ
暖かくして寝て下さいね

みーままさん、まだ微熱が続いてるんですね。
微熱だと油断してはいけませんよ。
そのまま長引かないように、今のうちにしっかり治してくださいね。
お大事に・・・。

みーまん画伯、見事な壁絵ですね~wink
10歳はまだまだ現役世代ですよね。
これからもみーまんくんの飛びチッコの記録更新を期待してるよ♪

☆soraさんへ☆

お返事遅くなってすみません。。。
ありがとうございます。
急に寒くなったりして、どうも体がついていかないですね^^;
体力不足なのかしら~(悲)

これだけジャンプして飛びチッコする元気があって、
お掃除は大変だけど怒れないです☆
思わず、やるなぁ~。って言っちゃいましたよ^^;

…私も引っ越しする時、どうしようかな~。って考えちゃいます^^;

☆たろさママさんへ☆

お返事遅くなってすみません。

久しぶりの豪快な飛びチッコ☆
床からの高さをマジマジ見ちゃいましたよ^^;
まだまだ高いジャンプができるんだなぁ。って☆
我が家の壁は、まだまだチッコの壁画が増えそうです(笑)

ありがとうございます。
朝晩は、冷えるようになってきましたもんね。
ママさんも気を付けて下さいね☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
普段は、平熱が低いだけあって微熱もちょっと辛いです^^;
なんだかしつこい~。
秋は、あちこちお出かけしたいので早く治さなくちゃですね。

やるでしょう(笑)?
壁のシミは増えるけど、この元気は嬉しいことですよね^^
今度、飛びチッコしたら高さを測っておこうかしら~。

みーまんくん、若いわね~ww
ここまで見事にやられると怒れませんよね。
逆に褒めてあげたくなっちゃう。

体調はいかがですか?
無理なさいませんように。

☆みなぼ~さんへ☆

壁が汚れて困っちゃうけど、元気があって嬉しいです~。
ここまで豪快にやってくれると怒れない^^;

ありがとうございます~。
もう大丈夫です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58450653

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ画伯、再び。。。:

« ちょっと復活~ | トップページ | こたつライフ♪ »