« OKTOBER FESTに行ってきた☆ | トップページ | 陸の孤島 »

2013年10月 8日 (火)

追い詰められて☆

昨日は、病院に行ってきました。

毎日飲んでいるシロップのお薬がなくなったのと、

●さんがまたちょっと小ぶりになってきたので、

診て頂きました。

季節の変わり目で、

朝晩の気温差やこれから本格的に始まる換毛も心配です。

触診の結果、

お腹は張っていないけど腸の流れがちょっと良くないとのこと。

歯は特に異常なし。

牧草の食べる量がちょっと少なくなってるので、

もっと食べてもらうようにしてもらわなくちゃ。

ということで、今日も頑張ってもらいましょう。

Img_40332

そうよ~。

バッラバラにして散らかしていいから、

好きに遊んで食べてちょうだい。

Img_40292

うん、プラプラして遊んでもよし☆

     Img_40432

…でも、喉に詰まらないように気を付けてね~(^-^;

     Img_40462

一番刈りは、歯にもお腹にもいいからいっぱい食べよう。

     Img_40472

引っ張ったっていいし、楽しく食べておくれ(*^-^)

なんて、夢中でボールと戯れてる内に、

     Img_40562

体がすっぽり狭い隙間にハマっちゃってました☆

引っ張って引き寄せてを繰り返してる内に

バックしちゃったんでしょうね~。

積極的に攻めてるはずが、

ボールさんに追い詰められちゃってます。

…やられたらやり返す的な(笑)

Img_40742

みーまん、頑張れ~☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« OKTOBER FESTに行ってきた☆ | トップページ | 陸の孤島 »

うさぎ」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、病院お疲れさまでした。
暑かったり寒かったり、寒暖差があるから
色々心配も尽きないよね。

でも元気にボールで遊んでくれてると嬉しいね♪
ブンブンして可愛いなぁ(*≧∀≦*)
モリモリ食べて元気に過ごしてね!!

季節の変わり目って難しいですもんね
うちも毛が抜けないか目を光らせてます
幸い食欲は旺盛で1番も2番もモリモリです^^
みーまんクン、ランチボールふりまわして
カッコいいと思っちゃいました♪
でも狭いトコはいちゃってるのに吹いちゃいました
ぷははは!!
そうそう、1番さんは繊維がいっぱいだから
頑張って食べてもらわなきゃですよね
みーまんクン立派だわ~

みーまん君 みーままさん通院お疲れさま
早め早めの通院が安心ですよね

みーまん君牧草をもっともっと食べてね
散らかしても大丈夫ですよ
みーままさんがOKだって
たーは牧草を以前より食べてます
その為か この間の検診で
あの女医先生が 絶好調だねって
元気が一番だよね

ここのところの気温がまたしんどいものね~
暑かったり寒かったり。
元気いっぱいで散らかしてもらわないとw
やられる前にやり返して、倍返しだーっ!catface

こんばんは☆
みーまんちゃん、病院お疲れ様でした。
秋はうさぎさんも体調を崩しやすいですよね。。。
換毛もこれからまた本格的に始まりますし。

みーまんちゃんには牧草をイッパイ食べて、大きな●を生産して欲しいです(^-^)
牧草をしっかり食べてくれるととても安心しますよね!

そうそう、散らかしてもいいから食べて欲しい(*^_^*)
我々はどんなに大変になってもいいから、この子達だけはずっと元気でいて欲しいですよね!

ふふ、みーまんちゃんったら牧草ボールを攻めているつもりが逆に攻められていたのかな(笑)

おぉ~、なんとみーまん半沢登場ですか!?
やられたらやり返す、倍返しでボールを攻めてね~!!

病院、お疲れ様でしたね。
特に問題なくってよかった。
牧草さんをたくさん食べて、元気いっぱいで過ごしてね。

再びピョンが代理で来たよ♪なのダァ
ポチ逃げでごめんと云ってたのダァ(^^ゞ

☆malurakoさんへ☆

高齢だから、色々と心配が尽きないよ^^;
季節の変わり目は、体調崩しやすいしね。
あれこれ気を付けてあげないと☆

できるだけ、牧草を食べて欲しいから、
ボールさんと遊んでもらってるよ~。

☆まみぽんさんへ☆

これから換毛が始まりますもんね~。
でも、みんなモリモリ食べて元気でなによりです♪

気が向けば、こうしてボールで遊んでくれてます☆
狭いところにハマりながら頑張ってますよ~^^
モリモリ食べてもらわねば☆

☆たろさママさんへ☆

ただいまです☆
定期的に診て頂くのが一番ですよね~。

そうそう~、散らかしてもいいからいっぱい食べてね。っていつも言ってます。
たろさくんは、もるもり食べていい子ちゃんだね^^
あの女医の先生に褒められたんですね♪
たろさくん、その調子だよ~。
みーまんも頑張らなくちゃ☆

☆みなぼ~さんへ☆

ホント、朝晩は肌寒いし日中は暑かったりして、
気温差が激しいですよね^^;
隊長を崩さないかって心配になっちゃう。

ボールさんに追いやられても負けずに、
食べて倍返ししなくちゃね~^^

☆soraさんへ☆

ただいまです~。
これから換毛を控えてるから、今から恐ろしいです^^;

やっぱり、高齢になってくると心配事が増えますね~。
牧草いっぱい食べて元気で過ごして欲しいです☆
もうね、我が家の部屋の中は、牧草だらけになってます^^;
いつでもどこでも食べられるように。

ボールに追いやられてすっぽりハマってるのには笑いました♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまんがボールと格闘してる横で、
「やられたらやり返せ、倍返しだー!」って言いながら応援してます(笑)

病院では、特に問題がなくて良かったです。
でも、牧草を食べる量が減って来てるから、
もっともっと食べてもらえるように頑張らなくちゃ☆

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、今日も来てくれてありがと^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58343744

この記事へのトラックバック一覧です: 追い詰められて☆:

« OKTOBER FESTに行ってきた☆ | トップページ | 陸の孤島 »