« 憂さを晴らそう~☆ | トップページ | 素敵なお土産♪ »

2013年10月13日 (日)

食べて動いて撫でて♪

昨日は、牧草調達に出かけてました。

以前は、このお店で一番刈りとか色々購入してたけど、

行くのは、随分久しぶり☆

しばらく行かない内に牧草の種類が大分増えてましたね~。

今回、お目当てだったのが、

Img_4188

イタリアンライグラスの野草MIX。

しばらく振りに食すからどうかな~。と思ったけど、

いい食いつきでした♪

それまで、水分補給にOS-1、

ペレットをふやかしたものを1日3回あげてました。

歪ながら、●さんは毎日少しずつ増えてきてはいました。

ここで、ライグラスをモリモリ食べてくれれば、

●さんもいい感じになっていってくれるはず☆

夜は、あいかわらずこの元気(*^-^)

Img_4190

走りまくってますよ~。

Img_4192

動く度にポロポロと●さんの落し物が~☆

Img_4193

運動も必要だもんね(*^-^)

食べて動いて、

Img_4196

甘えるのも大切(笑)

滑り込んでペッタリしてナデナデのおねだりしてます。

Img_4202

ボールさんと遊んでいても、

Img_4204

やっぱり、ナデナデがいいらしい(*^-^)

この後、ゴロンチョしてたけど、

お腹がウニョウニョ絶えず動いていて

腸が活発になっているようでよしよし♪

この調子で頑張ろうね☆

今日は、吉祥寺パルコ屋上にて出店の為、

朝早い出発なので予約投稿です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

« 憂さを晴らそう~☆ | トップページ | 素敵なお土産♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

この牧草MIX たろさくんも食べてたね。
喜んで食べてくれるなら多少遠くても
がんばって買いに行っちゃいますね。

今日もお日様元気に照ってますよ。
しっかり日焼け対策・・・してるわよね~。

みーまん君も食べましたか イタライ
牧草はいっぱい食べなくちゃね
たーの牧草を食べる量が増えたからか
最近●がでっかくて大量になりました
まん丸で大きな●って 嬉しくなりますね

みーまんくんのために買ってきた牧草、お気に召してもらえてよかったですね~
きっと、どんどん食べていい感じの●さんを大量生産してくれるよhappy01

そして、食べたら運動もして、ボールさんとも遊んで、仕上げはみーままさんの愛情たっぷりのナデナデでフルコース上がりだねheart04
幸せなうさぎさんだね♪

おおー。
みーまんくん、元気元気ですね(^^)
ライグラス、たっぷり食べて、良い●くん、たっくさんしてね!

みーままさん、買い出しお疲れ様でした!

代理のピョンなのダァ♪
ダッシュでポチッ♪逃げで許せなのダァm(__)m

あの牧草おいしいんですよね
うちは大所帯なので破産しちゃうので
めったなことではかえません、かえません
みーまんクン、牧草しっかり食べて
運動して、さいごにまったりしてナデコされて
優秀うさちゃんです
りっぱなうんちょすさんを沢山でますように

☆まーずさんへ☆

この牧草、なかなか食いつきがいいです~。
良かったぁ♪
やっぱり、イタライは美味しいみたいですね^^
買いに行った甲斐がありました~。

…日焼け止め塗ったけど、ちょっと焼けちゃった^^;

☆たろさママさんへ☆

イタライ、もぐもぐ食べてますよ~。
たろさくんみたいに大きい●さん出さなくちゃね☆
頑張って食べてもらわないと^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

車を飛ばして買いに行って良かった♪
食べるきっかけを掴めば、後は回復のみ☆
いっぱい食べていい●さん出して欲しいな。

みーまん、よくばり(笑)
走り回ってボールさんと遊んでなでなでして~。って甘えてます☆
ホント、幸せだよね~。

☆kirikaさんへ☆

夜は、走り回って元気いっぱいなんですよ~。
ライグラスも食べ始めて、元気倍増☆
●さんも少しずつだけど、増えてきてます^^
ライグラスさまさまですね♪

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい^^
いつもありがとね♪

☆まみぽんさんへ☆

野草MIXは、初めてだったけどい食いつきです♪
ちょっとお高いけどね~。
まみぽんさん宅は、家族が多いからエライ金額になっちゃいますもんね^^;

運動して甘えて毎日忙しそうにしてますよ^^
後は、牧草をもりもりいっぱい食べて
大きな●さんを出すように頑張って欲しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58373053

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて動いて撫でて♪:

« 憂さを晴らそう~☆ | トップページ | 素敵なお土産♪ »