« 陸の孤島 | トップページ | 憂さを晴らそう~☆ »

2013年10月10日 (木)

怒りん坊さん

昨日は、洗ったカーペットはさっぱり乾き、

陸の孤島からいつもの風景に戻りました☆

10月だって言うのに、まだ日中は暑かったりして、

衣替えするにも躊躇しちゃいますね(^-^;

さて、みーまんですが~、

     Dsc_01462_2

夜は、いつも私の寝室で、

     Dsc_01442_2

べったりです(^-^;

カクカクしたりで運動会状態☆

ずっと動き回ってるからみーまんも疲れるんですよね(苦笑)

こうして、休憩を入れながら私の隙を窺ってます。

ちょっとキョトンとしてるお顔が可愛くて、

     Dsc_01472

スマホでパシャパシャ♪

     Dsc_01492

何度も撮ってると、

ちょっと苛ついてるようなお顔します(^-^;

スマホから出る写真ボタンを押す時の音がイヤみたい。

最後には、

     Dsc_01512

お鼻を膨らませながら、足ダンされちゃいました(^-^;

そうよね~。嫌いな音がするし、

早く構って欲しいしイライラしちゃうよね。

ホント、分かりやすい子だ☆

牧草の食べる量は、全く増えず。

週末にうさぎ専門店へ牧草調達しに行くことにしました。

すごく久しぶりだけど、

イタリアンライグラスなら食べてくれるかしら~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 陸の孤島 | トップページ | 憂さを晴らそう~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

も~ 
みーまんくんったらかぁちゃんにベッタリなのね☆
かぁちゃんのニヤケ顔が目に浮かぶわ^^

みーまんくん
少しは食欲戻ったかな?
こんな変な気候だと人間でも調子崩しちゃいそうだよね…

たろさママの書いてらしたイタライの野草MIX
ぴいも大好物です。
期間限定なのでちょっとお高いけどストックしとこうかなと。
いい香りがするのですっ飛んで来ますわよ( ´艸`)
MIXされてる野草はうさちゃんが食べても良い物ばかりだそうですよ。
気になるなら取り除かれても~☆
”野草MIX”を”雑草MIX”と言い間違えて
イメージが違いすぎる~と突っ込まれましたわ^^;

早くみーまんくんの食欲が戻りますように☆

みーまん君もきっと好きだと思いますよ イタリアンライグラス 
たーはガウガウのモリモリですよ
野草はナズナやタンポポかな

みーまん君一緒に遊んで欲しいのね
運動会終了は牧草タイムですよ

食欲が早く戻るといいね~
たーの食欲をお分けしたいわ

みーまんくんったら、みーままさんのお布団の横でスタンバってるんだね^m^
やるな~wink

写真撮ってる暇があったら、一緒に遊んでほしいんだね。
みーままさん、本当にみーまんくんから想われて幸せだね。

イタリアングラス、沢山食べてくれるといいね~

みーくんはママをいつも見張ってるのね
食欲がイマイチとのこと心配でしょう
発情がひどい時って少し食欲落ちますよね
急にまた暑くなったりしているから
胃腸の動きに影響しているのかな
早くもりもり食べられるようになりますように

☆ぴいままさんへ☆

夜は、いつもべったりです^^
なかなか寝てくれないから、ちょっと困っちゃうけど♪
可愛いよ~。

食欲はあいからず。。。
どんどん痩せちゃいそうで怖いな。
明日、イタライの野草MIXを買いに行って来ようと思って☆
ぴいちゃんも好きなんだね~。
みーまんも食べてくれるといいなぁ^^

ふふ♪
確かに”野草MIX”と”雑草MIX”って見た目似てるから間違えちゃうね~(笑)

☆たろさママさんへ☆

しばらく食べてないけど、イタライ覚えてるかな~。
いい香りに食欲が戻ってくれるといいんだけどなぁ。
たろさくん、絶好調で羨ましい☆
たろさくんの食欲をお裾分けして欲しいな~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

毎晩、一緒ですよ~♪
運動会して疲れたら添い寝してるし、可愛いよ^^

そうなの~。
写真撮ってる暇があったら、ナデナデするか遊んで。って言ってる^^;
お顔見ると言ってることもよく分かるよ~。
今晩も一緒にネンネしたいな♪

☆がじゅうさんへ☆

前回の不調から間が空いてないから、心配です。
発情がひどいのと気温差が激しいのと換毛が少し始まってるから、
胃腸の動きがあまり良くないのかも。

早く牧草いっぱい食べられるようになって欲しいな。

あははは♪みーまんくんは一時でも
かぁちゃんから離れたく無いんだからぁ~(^O^)/
もうラブラブ過ぎるゾィ♪
うんうん、写真ばかり撮られてもねぇ~(笑)

イタライなら食べてくれるかも知れないね!(^^)!
食欲が戻ると良いね。みーまんくん沢山食べたら
きっと、かぁちゃんからのキッス♪が有るかもよぉ~(^_-)-☆

☆刹那さんへ☆

いつも一緒だからね~^^
ホント、小さい男の子みたいで可愛いです。
だから、つい写真撮りたくなっちゃうんですよ~^^;
みーまんにしてみたら、つまらないよね^^;

イタライ、食べてくれるといいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58355938

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りん坊さん:

« 陸の孤島 | トップページ | 憂さを晴らそう~☆ »