« どんなに眠くても | トップページ | 短い距離でもダッシュ☆ »

2013年10月 5日 (土)

牧草ボールで♪

今日は、雨ですね~。

本当は、朝から池袋で出店の予定でしたが、

屋外のイベントだったので中止です。

だから、今日は日中は、家でのんびりです~。

みーまんは、

Img_39712

牧草ランチボールに詰めた

牧草を引っ張り出して遊んでます(*^-^)

また少し換毛が始まって来たのかな。

最近、よく毛づくろいしてるので、

このボールで遊んでもらうようにしてます。

Img_39732

素直に遊んでくれていい子ちゃん。

お目目を見開いて夢中ですよ(笑)

Img_39792

ゴロゴロ転がして~、

Img_39832

ホリホリして~、

Img_39882

気が済んだら、去っていく~(笑)

元気に遊んでよろしい♪

身だしなみは大切だけど、

少しでも毛づくろいの時間は減らして欲しいからね。

後は、かあちゃんがお掃除しておくからね~☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3750

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« どんなに眠くても | トップページ | 短い距離でもダッシュ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

雨の土曜日 みーまん君との~んびりですね
今日も気温は低め お家でゆっくりがいいですね

みーまん君アクティブに牧草ボールで遊んでるね
たーも牧草ボールあったな~ どこに仕舞ったのかしら
思い出せないな~

そんな土曜日 朝から病院に行って来ました
いつもの歯の検診です
あの女医先生に お口の中を見られて
お腹をモニョモニョされて
爪を切って帰って来ました
最近は牧草をよく食べるからか
今日は歯切りは無しでした

みーままさん お掃除大変かな

こんばんは☆
今日は朝からずっと雨ですね。
そういえばうちもまた換毛が始まってきたように思います。
つい少し前に夏毛の換毛が終わったばかりなのに。。。

換毛シーズンは結構ハラハラしますよね^^;
牧草食べてくれる子はまだいいのですが、
牧草嫌いな子は心配で仕方ない時期です><;

みーまんちゃんは牧草モグモグしてエライです(^-^)
お腹に入ってしまった毛は牧草で押し出してしまいましょうね♪

お久しぶりです、ちょっとひどい風邪で肺炎なりかけて寝込んでました~!
そちらは換毛シーズンなのかな、牧草たくさん食べて欲しいよね。
みーまんくんはボール遊びしてくれるから楽しく美味しく一石二鳥ですね^^
あはは、掃除はおかあさん・・私はムキーってなっちゃうから買えませんわ。
みーままさんの新作バッグも秋色で素敵♪

あはは~(*≧▽≦*)

お掃除よろしく~の
みーまんくん可愛いなぁ

夢中になって遊んでくれたら
与え甲斐がありますよね♪(*^。^*)

今日は肌寒かったですね~
みーまんくんもママがお出かけしなくて嬉しかったかな♪
遊びながら食べる、散らかしても怒られないって
みーまんくん、なかなかすごいことなんだよ。
しっかり遊んでね~♪

みーまんくん、上手にボールから牧草引っ張り出して食べてるね。
ミッフィーはこのボールには全く興味を示さず、はみ出た牧草も全然食べてくれませんでした。

やっぱり、ボール遊びが好きなのは男の子の特権かな?

イベントが中止に成って
みーまんちゃんにはラッキーだったのね(^_-)-☆
かぁちゃんを独り占めだもんね♪

うんうん、食べたら即去る!
是ってうさぎちゃんの特権かしらん^m^

みーまんくん、楽しそうだなぁ(^^)
みーままさんのお掃除のこと考えると、大変だろう・・・と、想像しますけど、こんなに喜んでもらえる顔を見ちゃうと、そこまでですね(笑)

イベント残念でしたね。今年の秋は、随分雨が降りますね☆

☆たろさママさんへ☆

昨日は、一日雨でしたね~。
肌寒い一日でした^^;

最近、ちょっと換毛が始まって来たので、
毎度、牧草ボールで遊んでもらってます。
たろさくんも遊んでくれるといいですね~^^

病院に行ってきたんですね。
お疲れ様です☆
いつもの女医先生に診てもらったの~。
でも、今回は歯きりはなしで良かったですね^^
牧草モリモリ食べてるおかげかな♪

☆soraさんへ☆

昨日は、雨で寒かったですね~。
みんな、そろそろ冬毛にに抜け替わる季節なのかな。
見てると、ずっと換毛してるような感じですよね^^;
これから、牧草いっぱい食べてもらわなくちゃ☆

みーまんは、牧草ボールで遊びながら食べてもらいます~。

☆さゆりさんへ☆

あらら~。。。
さゆりさん、大丈夫?お大事にしてくださいね。

換毛は、これから本格的に始まりそうな予感~^^;
どうにか楽しく食べてもらうようにあれこれ考えてます☆
遊んだあとは、嵐が去った後みたいな光景だけど、
どんな食べ方でも食べてくれればいいかな。って思って、
お掃除してま~す^^;

☆TAKUさんへ☆

去っていくのは早いんだよね~(笑)
遊んで気が済むと、さっさと走り去っていく~。
でも、楽しんでくれればいいかな♪
今日も牧草バラバラにして満足そうにしてます^^

☆みなぼ~さんへ☆

昨日は、イベントが中止になって
みーまんとのんびり過ごしてました☆
ちょっと寒い季節になってくると、
お互いぴったり寄り添う時間が多くなるので、ほわほわして幸せ♪

今日も牧草ボールでバラバラにして
元気いっぱいに走り回ってますよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

グイグイ引っ張り出して、バラバラにしてますよ~。
みーまんって、コロコロ転がるボールは好きで
よく遊んでます^^
お掃除範囲は、半端ないけど元気でよし♪

あ、そうかも~。
男の子はボール好きな子多いかもですね^^

☆刹那さんへ☆

昨日は、べったりでしたよ~^^
寒かったし、くっついてぬくぬくしてました☆
みーまんもなんだか嬉しそうだったな~♪

そうそう^^
楽しく遊んだら、さ~っと去っていくんだよね(笑)
その後姿が可愛いやらで笑ってしまう~。

☆kirikaさんへ☆

ふふ、楽しそうでしょう~^^
本兎は、ホント楽しそうにばらして遊んでます。
お掃除は、ちょっと大変だけど、
こんなに楽しそうにしてくれればなんのその♪ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58324407

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草ボールで♪:

« どんなに眠くても | トップページ | 短い距離でもダッシュ☆ »