« 一日目我が家☆ | トップページ | 眠りに落ちる瞬間 »

2013年11月17日 (日)

2日目はバビューンっと♪

2日目。

15日は、10時にぴいままさんと駅で待ち合わせをして、

車で高速を飛ばして、まーずさん宅へ☆

みーまん。今日は、お留守番頼むよ~。

本当は元気なあぽろくんと

遊んでもらうことになっていたんですけどね。

でも、

きちんと手を合わせることができて良かったって思います。

まーずさん宅でもおしゃべりが止まらず、

笑いが絶えなくて、きっとあぽろくんもよく笑うなぁ。

賑やかだなぁ。って見てたかも(*^-^)

先日、グリコさんpeachさんが大久野島へ行かれて、

お土産にって「兎人」Tシャツを頂いたのです☆

せっかく、集まったから写真を撮ろうということで、

私も張り切っていつもの相棒、三脚をシャキーンっと取り出し、

セルフタイマーでセットするも近すぎてフレームに収まらず(^-^;

今回は、お役に立てず~。

結局、ピアノの椅子がちょうどいい高さだったのでセット♪

せっかくだから、

背中の「兎人」の文字を見えるように撮ろう。と

互いの肩を組んでみたら、

Img_46592

…真ん中の私の背中が異様に広く逞しくて、

この写真が妙に可笑しくツボにはまってしまって、

3人で笑い転げる(笑)

久しぶりに笑い過ぎて涙がでました~。

じゃ、次は、普通に撮ってみたら。と座ったら、

Img_4662

…なんだか揃って反省してるような感じだ(笑)

Img_46632

最後は、笑顔で一枚♪

みんないい笑顔なのに隠すのがもったいなかったな(*^-^)

グリコさん、peachさんどうもありがとう♪

楽しい撮影会になりましたよ~。

この後、ランチへ出かけました☆

お洒落なイタリアンレストラン。

Img_4666

頂いたのは、

Img_4665 Img_4668

渡り蟹のトマトクリームスパゲティ☆

美味しかった~。

Img_4667

おしゃべりして笑って、

ここでもあっという間に時間が過ぎちゃいました。

ぴいままさんは、新幹線で東京駅へ向かい、

私は、車で高速で飛ばして帰りました☆

途中、事故渋滞で

予定の時間より帰宅時間が遅れちゃったけど、

みーまん、いい子で待っていてくれました☆

かあちゃん、お帰り~。って、

走り寄ってお迎えしてくれましたよ(*^-^)

楽しかった2日間でした☆

いっぱい笑えるっていいことですね。

かなりの笑い貯めができたような感じです♪

まーずさん、ぴいままさん、楽しかったですよ~。

どうもありがとうございました(*^-^)

今日のみーまん。

最近のちょっと変わったポーズがありまして、

     Img_4613

何故か壁にお顔を向けてセクシーポーズ☆

何の気なしに目を向けてこのポーズをしてたりすると、

なんだか可笑しくて笑っちゃうんです~。

こっち向けばいいのに、どうして壁(笑)?

Img_46152

みーまんには、いつもこうして笑わせてもらってるね~。

Img_46162

プリプリのオチリで癒しももらって、また笑顔♪

うさぎさんは一緒にいるだけでパワーもらえますね(*^-^)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 一日目我が家☆ | トップページ | 眠りに落ちる瞬間 »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58590921

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目はバビューンっと♪:

« 一日目我が家☆ | トップページ | 眠りに落ちる瞬間 »