« 小さなかまくらでぬくぬく♪ | トップページ | 野菜がわんさか♪ »

2013年11月 8日 (金)

なかなか出られない

小さなかまくら続きです☆

一回起き上がったもののまた寝てしまったみーまん。

お口をモゴモゴさせながら気持ちよさそうに寝てます。

でも、さすがに頭から毛布を被っていると、

Img_44752

暑くなってくるようで。。。

よく見たら、なんと、

Img_44762

器用に耳だけ出してクールダウンしてました(*^-^)

どうやったんだろ?

耳をピンと立ててまたたたんだのかしらね~。

Img_44792

ありゃ、今度は本当に起きちゃうのかな?

Img_44812

ふふ~、また寝た(笑)

やっぱり、ぬくぬく温まった毛布からは、

なかなか出られないようです。

Img_44852

伸びをしたものの、そのまま止まっちゃってるし。

Img_44872

おっ?今度こそは、起きるのか?

Img_44892

あはは~、毛布被ったまま食糞タイムですか~☆

本当にこの毛布で温まるの好きなんだね(*^-^)

やっと、毛布から出たと思ったら…、

Img_44902

大量の落し物が☆

ネムネムできっと気持ちが良かったんだね。

●さんの落し物なら大歓迎だよ~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

なかなかご訪問できず申し訳ないので、

コメント欄は、クローズします。

…たまにクローズし忘れてることもあるかもしれないけど(^-^;

何かありましたら、メールフォームにてご連絡下さい☆

【出店のお知らせ】

11/10(日) 第9回ワカバザール手作り雑貨市場

     T02200311_0800113112700840114_2

2日間開催ですが、10日のみ出店します。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 小さなかまくらでぬくぬく♪ | トップページ | 野菜がわんさか♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58536494

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか出られない:

« 小さなかまくらでぬくぬく♪ | トップページ | 野菜がわんさか♪ »