« ダッシュの励まし☆ | トップページ | 一日目我が家☆ »

2013年11月14日 (木)

ちゃっかり者♪

昨日は、夫が午後からの出勤だったので、みんなでご飯。

そして、食後の果物を食べていると、

Img_45782

夫を見つめてお澄まししてリンゴをおねだりしてます(笑)

…というか、この前にも夫から少しもらってるんですよ~。

もっと食べたくておねだりしてます。

     Img_45802

忠犬のようにじっと待っているけど、

夫はTVの方に夢中でくれる素振りがない(苦笑)

イジワルしてるワケじゃないんですよ~(^-^;

もう3欠片くらいあげてるから、知らんふりしてます。

     Img_4582

痺れを切らしたみーまんは、

     Img_45832

くるりと向きを変えて、

     Img_45842

…私に言いつけに来た(笑)

自分がおねだりしてもらえないなら、

かあちゃんから言ってもらおう。とでも思ったんだろうか(笑)

なので、夫にもう少しあげて?と言うと、

Img_46022

…反応早いから~☆

もらう気満々でぴょ~んと夫の膝の上に乗っちゃいました。

Img_46002

そして、見事リンゴをGETしたみーまんなのでした~。

ホントこの子は、ちゃっかりしてるというか知能犯というか、

小さい頭で色々考えてるなぁ。って感心しちゃいます(*^-^)

夫がいる時は、私の方におねだりはしないくせに、

自分の言い分は、代弁して欲しいなんてね♪

面白い子です~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

コメント欄は、クローズ中です。

ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3757

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ダッシュの励まし☆ | トップページ | 一日目我が家☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58570625

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかり者♪:

« ダッシュの励まし☆ | トップページ | 一日目我が家☆ »